趣味

35 植物

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

忘年会シーズンですねbottle

街も活気つきますね。

自分の飼っている植物です。部屋で飼っているので

ちょっと遅い紅葉なんですかねsign02

Img_0559


Img_0561


カワイイんですよねcatfaceちっちゃくて今年から育ててるんですが

もう毎日見ても飽きないくらいですheart04成長が楽しみです。   kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑦木苺

こんにちは(≧∇≦)

先日、山に入ることがあってそのときに撮影しました。

木苺ちゃんですlovely

catfaceのどが渇いたらこれを食らって癒します。

1311928317475.jpg

1311928318627.jpg

今が、旬なのかとっても甘くてサイコーです。

旬を食べるって大事なことらしいですね。何かの雑誌に書いてました。  kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑥趣味

こんにちはsun

                                                             最近ハマってます

                                                            苔 

                                           1311735222071.jpg                              1311735223124.jpg

present誕生日プレゼントに買っていただいちゃいました。up

中央がシダ科clubの植物で下がコケです。

新しい芽も生えてきて可愛いですね。毎日rain水を与えるのが楽しみです。

基本的に手がかからない物大好きですwink         kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(58)美味しい

今の季節に

ピッタリのもの

葉が付いてるんですよね

みかんは良く見ますが、

みかんの葉は

なかなか見れないので、

7EAF8138-C7E1-40C4-830B-C96539B0BB6B

貴重な一枚

風邪対策@(・●・)@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(53)意外

こんにちはo(^▽^)o

92554251-8B58-45DE-8E6D-4E02AED16300

走行距離走ってますね。

このまま突っ走る気持で

お仕事も頑張ろうっと

Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(41)紅葉2

一番ピークの時に見に行って来ました(^_−)−☆

グラデーションがすばらしい
41F69887-06D8-4EC2-AAA0-5FD911A9C332

今までは、自然の原理なので気にして見る事も無かったのですが( ̄◇ ̄;)歳をとって来たせいか、良く見えて来ましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノもう30になりましたからね☆

これが帰りの道の駅で勢い良く超回転してた物です

キタワァ*・゜゚・*:...。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2560EDCF-5755-4723-BA8F-185661CB7D39

初めて見たので、驚きΣ(・□・;)ましたね
遠心力でイカを引き伸ばしてるのでしょうか?
良くわからん‼
                                      kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑯iPhone!!

カメラ機能が凄いですね、よく出来てますね。騙されちゃいます。
10E310A6-6584-4E7A-8FAA-C861D7A99550
水没カメラらしいです。いろんなアプリケーション考える人は、凄いです( ´ ▽ ` )ノシ
私は作れませんので、皆さん頑張ってください。  iPhone Love kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑮マイナスイオン!!

知人から歩くダイエットを教えてもらって実行中にどうせならマイナスイオンでも浴びてくるかと山に入っていったらなんと!?

有名なファミコンソフトのアイテムがありました。

Img_9483

上のまつぼっくりがこんなに小さいですねマジで顔くらいのデカさでした。あまりのリアルさに一枚パシャリ(@Д@; クリボー・ノコノコらしきものは近くに居ませんでした。

色が緑なら1UPだったのに・・・惜しい。毒キノコかどうかも知りません。

8A023B3B-7227-44DF-B507-D770917CDDF3

                               ルイ-ジ kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日

003

今日は休日にしました。スミマセン皆さん半月ぶりなので勘弁してください。

ということで、知り合いの大工さんと釣りに。

船で行くので朝4時に起きて準備して5時出発です。

朝は雲行きが悪かったので心配しましたが10時頃には暑くて!!

また、今日はベタ凪で船も揺れずのんびりしてました。

10数年ぶりの船釣りなのであたふたしましたが、なんとかカレイ11枚サメ数匹の成果でした。大きいのも釣れたのでさっそく刺身に・・・

ただ、日焼けで足が痛くて痛くて、顔も腕も真っ赤です。

ちなみに、今回一緒にいったK村氏はカレイ4枚と残念な結果でした。

これも、日頃のおこないが関係してるのかなbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁煙

禁煙1日目です。

何気につっこまれているので、今度こそと思い今日から開始です。

結果を毎日載せていこうかと・・・。

30回くらい載せると完璧に辞めれるのかなgawk

ともあれ、1/30ってことですね。

しかし、今日も暑かった!ヤマダ電機の前通りましたが車がすごい!!

みなさん、そんなに買うものがあるんですかねcatface不思議です。

近隣の電気屋さんはたまったものじゃないはず。

地元の業者から買うようにしていかないと地元の活性化にならないのに・・・

まぁ、今日は大湊2往復したため疲れたのでこれにて!

明日は七夕ですね。今年は織姫と彦星があえるかなshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧