旅行・地域

②七戸十和田駅近く

1334218934666.jpg 1334218935597.jpg

sun先日、実家の帰り道にshineジェラートショップshineに寄って休憩してきた写真です

農場のような広い敷地と牛の置物が特徴的なショップでしたよ

建物の中はシンプルで中で食べることが出来る感じでした。

私は濃厚なミルク味を堪能してきました。 うんめぇ~アイスキャンデーだぁ!  kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑩頂き物

お盆ですねwink

今年は暑い日が続いて大変です。

こんなときに思いもよらないpresentプレゼントを頂くと

sun暑さを忘れるくらいにうれしいですよね。

いつもありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1313112710240.jpg

種類もたくさんあって色々な味を楽しめました( ̄ー ̄)ニヤリ

1313113199927.jpg 1313113201391.jpg

せっかく丁寧に味が記載されてるのに英語が苦手なのでほとんど味で判別しました

                                        ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…kawa

                 そしてさらに最近体重が増えました

                      近日公開予定!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑤市役所

1306743569982.jpg

行ってきました。buildingむつ市役所のイベントへscissors

rain天気が良くないにもかかわらず

沢山の人が居ましたよsign04

1306743571645.jpg

タイミングよく海軍コロッケ無料配布の順番に並び

先着60名枠の中に入れました( ̄ー+ ̄)ラッキー

happy02おいしくいただきましたありがとーございました。    kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

④びへww

1306313491132.jpg sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01びっくりしましたsad sweat02

いきなり池にsign02

むつ市で初見ですね( ̄◇ ̄;)

存在感・動きともに強烈でした bomb    

宝くじでも買おうかな     kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

①久々の

こんにちはconfident 1305768678218.jpg

天気に恵まれる日々ですね

気分がのってきやすい晴れで

これからちょくちょくアップして 行きます

宜しくお願いしします。

最近TV通販にハマってしまった             kawa

届いたらアップします。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(62)十和田湖湖水祭り

こんにちはo(^▽^)o

久々のBlogです。

B9C0C06E-3228-4BA1-A131-426BD9307928

1393A072-BE0F-4D8C-8FEA-34DF9793F17B

D253859C-78A7-4C2B-AA00-D375BE42D220

CFE14A22-7BA3-4A38-B871-72788F7C558E

県人なんですが

始めて行きましたね⊂((・x・))⊃

なかなかのものでした

B級グルメなど

美味しいご馳走がサイコー(^ー゜)

来年もいきたいなぁ             kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(44)イベント

こんにちは、happy01

今日からおいらせ町で鮭祭りが開催されておりますね。

Image

地元が近いにもかかわらず一度も見たことがございませんdownwardright

結構そんなものですよね

13日は花火があがるみたいですし。本日は晴天で最高の日和でしょうねup

※鮭の帰る川、奥入瀬川にちなんで始まったおいらせ町最大のイベント。ギネスブックで日本一と認められた2千匹の鮭のつかみ取りが行われます。子供から大人まで世代を問わずに楽しむことができるダイナミックなイベントです。
おいらせ町のイメージキャラクタは【おいらくん】らしいですよ。   kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)