文化・芸術

③海岸線

1334628093757.jpg 1334628095268.jpg

こんにちは(。・w・。 )

先日撮った写真です。

sun天気が良くて北海道が見えてますね

こういう日が続いてくれると気分的にいいんですけど

本日はcloud曇りです

写真だけ見ると夏のようなイメージですが・・・。       kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29 イルミネーション

こんにちは、今の時期は寒暖の差が激しいですね。

時期といえば最近ちらちらとが、飾られて来ていますね。

Imgp0820_4

通りかかったので記念に一枚camera

意外ときれいな照明でした。   kawa


| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑪田名部祭りみこし

1313985746855.jpg 1313985748354.jpg 芸術的なみこしですね。

先日、お手伝いで参加させていただきました。

今回は、人数も結構いたために裏方でがんばりました。

毎年いい思い出が出来ております。おかげさまです。

でも、数を重ねるごとに歳も取っていくんですよね(;;;´Д`)   kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑨大湊ねぶた祭り

(◎´∀`)ノ こんにちは  

先日、祭りに参加させていただきました。

最高の天候で3日間堪能できましたよ。

                                                                1313027470584.jpg1313027472871.jpg1313027473415.jpg               1313027473988.jpg 花火も綺麗に上がってました

                                      kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑧三社大祭

こんにちはscissors

先日、チョッくら時間があったものですので、地元に戻ってきました。

お祭り最中でにぎわってました。

相変わらずの人で歩くのが非常に大変でした(≧ヘ≦)

1312348704236.jpg 1312348705368.jpg 1312348705984.jpg

元気ここから!がんばろう八戸

って書いてありますぼけてますがね(ノ∀`) アチャー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+がんばれ八戸:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1312348706530.jpg                

              kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

②一枚

1305881529622.jpg こんにちはsun

なかなかキレイに撮れました

mobilephone携帯のカメラcameraでもそこそこ いけますね、

私のはiPhone3GSです。

次はnew5が欲しいです。

ちょうど2年更新時期だしwink

新しいもの好きなo(^▽^)o kawa

でも6がすぐに出るってうわさも・・・

微妙wwwhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(52)ホワイトクリスマス

みなさんこんにちは

今年も終盤に迫ってきましたね。

クリスマスを過ごすのに、

突風も付いてきましたが

ホワイトになりましたね。

良かった良かった。

皆さん良いクリスマスとクリスマスイヴをお過ごし下さいね。

今年はブログ私は最後です。来年もどうぞよりしくお願いいたします。

                  年末に親知らずを抜き大変なめにあった  KAWA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(45)獅子座流星群

こんにちはo(^▽^)o

昨日は生憎の空模様で

流星群☆見れなかったです

ADE8F1DE-5802-4D5B-BD98-24539B83EF00

見た人居ますかねϵ( 'Θ' )϶

星好きなんですよね私は

今度の機会はみたいなぁ           kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(26お祭り⁈

今日は狼煙があがってましたね( ´ ▽ ` )ノ

何だろうとは気に掛けてましたが、

帰り道(^O^☆♪

C6180682-A3BD-40B7-BEE4-0B5F06C05B31

やってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時期が時期だけにみんなもりあがってましたね

私の地元も今日から4日までお祭りです。

見所は喧嘩太鼓でしょうかね!

迫力満点ですよv(^_^v)♪

良かったら来年にでも見てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノシ
わっしょぉ〜ぃ kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(23)時間があったので

おいらせ町に寄ってきた時の一枚( ^ ^ )/□
6E5AA5D0-E130-433F-B380-27A3F013070E
自由の女神像NYな北緯40度40分にあるらしい。ですね( ̄▽ ̄)

おいらせ町も同じ北緯40度40分にあるらしいです( ´ ▽ ` )ノ。

ちなみに、4の数字にこだわって大きさも実物の4/1みたいですねo(^▽^)o

迫力ありますね、           自由人 kawa(Ծ⊿Ծ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧