住まい・インテリア

④砂利下シート

1335343700033.jpg 1335343702259.jpg 1335343704186.jpg

こんにちは(* ̄ー ̄*)暖かい日が続いておりますね

cherryblossom花見も近づいている方もいらっしゃるでしょうね。

春といえば新しい芽が生える時期です。

そこで、生やしたい草といらない草をしっかりと分けることの出来るシート

好評によりまた施工することになりました。出さなくてはいけない物はしっかりと出して

土は出したいところだけ出します。

そうすることによってしつこい雑草をシャットアウトできるんです。このシートは優れもので

雨水は浸透するんですが日光と雑草は通しません。ですからシートを敷いた所は

草が生えてきません。二年前にも同じ商品で施工した現場があるのですがきれいな

砕石の状態をたもっておりました。

草取りにお困りの方はお電話ください。金額も安いですよ!    kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

33 玄関ドア

こんにちは( ̄▽ ̄)

めっきり寒くなりましたね、

ニュースで東京モーターショーの車がハンパなぃ事になってるのにビックリ

考える人も凄いけど実用化に向けて作る人も凄い。今年一番ビックリさせられました。

住宅も凄いハイテクになったらいいのに・・・。

Imgp0832


玄関ドアです。存在感がありますね、どんなデザインかは後でのお楽しみです。

Imgp0833


shine村建家具shineの最新インテリアラックです。壁掛けモデルにしようか床置きタイプにしようか

検討中です。後はカラーリングですねそこが一番難しい( ̄◆ ̄;) 打倒家具メーカー

       kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(51)もうすぐ完成!!

024

025

いよいよ完成が近づいてきました。

後はシャッター業者次第なんですがなんせ

年末なので都合が付くかどうかが心配です。

出来れば新しい年を完成した状態でお引渡しできれば

良いのですが・・・・。

心配です。              kawa

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(34)ひば

を作って頂きました。

4E543453-4ABD-47D3-94C1-594DE6E546FB

ひばなので、香りがいいです。

ずっと大切に使えそうな気がします。

本当にありがとうございます(^∇^)

                                                                                      kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(33)家相盤

家相風水など今、色々興味を持つお客様がいらっしゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

3CD3E205-0B3D-425F-98D7-99FF8BF0F421
奥深い物ですよね。

プランニングの時の必需品が家相盤(^∇^)磁北と真北を出してあてがるんですよ。

本などを読むと、勉強になりますよo(^▽^)o

建築をお考えの方にはお勧めです。

でも、あまりこだわり過ぎは良くないとネットでも書き込みがありますね。

(=゚ω゚)ノ では、また。o(_ _)oペコッ    kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(30)実験結果

②⑧(21)で紹介いたしました

砂利下シート(^ー^)ノ

その後、

D72D7AE8-BB3D-440F-9D93-F28B28C24CDC

今回はシート下がどうなってるか(^∇^)調べてみてみました。

7月からですので2ヶ月経ちましたcatface

C83079FE-614F-4B80-B9F0-0B0F9DDBAD0D

凄いですね。砂利の重みでシートと土がくっ付いてましたね。

しかも、パーフェクトに守られてますね、ホントにイイ商品ですよo(^▽^)o

Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(29)リフォーム2

こんにちはo(^▽^)o

最近トイレの臭いが気になって来ましたので

またまた、自分のアパートをリフォームしました。

と、言っても貼っただけですが(−_−;)

A7194AC7-56CE-4E5D-8C58-BA348D92250F

白と黒の二色の 【エコカラット】 です(^-^)/

少しインテリアとしても引き立つかとも思って

頑張ってみました。

臭いが少し和らいだ気がします。

kawa(Ծ⊿Ծ) 

次は靴置き場ですね、革靴がカビてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

何でアパートってカビやすいんでしょうかね?

謎ですねぇ~( ̄○ ̄;)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑳インテリア!!

今回は良く、インテリア雑誌などで紹介されていますd(^_^o)ファブリックパネルを作りました。
649C02B6-5759-415D-8B0D-352D8B0F0976
意外と良くで来てますね、クロス屋さんとコラボレーションした作品です♪(v^_^)v。
部屋に飾るのもイイですし、私の場合は、部屋が配線だらけなので、配線隠しとしてフロアーに置いてます。三個くらいあれば見栄えがいいですよd(^_^o) 9316A279-93A0-4E17-8D24-67555DADB4C6リフォーム王 kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑱力作!!

インテリア雑誌を愛読してますd(^_^o)
見様見真似で作りました。
作ったのは結構前になりますが…。
53CC19B4-46E6-495F-B779-E1A25B7F6EE0
TOPはガラスの5mmです( ´ ▽ ` )ノ800×400
雑誌等ディスプレイ出来るようになってます
下段にもティッシュなど必需品が格納出来るように作りました。フローリングにリフォームしたので、タイヤのついた物を足に付けて動かしやすくしてますd(^_^o)なかなかの出来栄えだと自分では思ってます。
ローテーブル職人 kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

④リフォォォォォーム!!!

今年自分のアパートのリフォームをした写真です。coldsweats02部屋の匂い取りにエコカラットをエアコン下に取り付けしてみた感じですsign01005_4 部屋のかび臭さが解消されましたhappy01長さの違う棚を設置することによって見た目がだいぶいい感じですねgood

飾りつけ写真です。

006 テレビはアナログですbearingテレビ横にいるのは、お父さんですdogリフォームは気分転換にもってこいですね。 続く kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧