ペット

村犬

たまに・・・

ひらめいて、いたずらしちゃいます。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

2010022018290000_3

わかりますか?

村犬の洋服の足が出るところをかぶせてみました。

昔、15年くらい前かな?週間少年ジャンプで連載していた某キャラクターです。

僕的ににているなぁ~と思いながら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

笑っていました。

フゴォォォォォォ!!!って感じですかね( ´艸`)プププ

ちなみにキャラクターの作者は小林尽さんです。○○仮面って感じですな

ちょっと昔を思い出した一幕でした。

すまん村犬m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

村犬

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

男前になった村犬です。散髪帰りです。

昨日まで、野良犬みたいな状態です。毛がボウボウ_| ̄|○

ひさしぶりの登場です。うん。

Dsc00356_2

疲れたのかまったく反応を示さず、明後日の方を向いています。

体重も5キロと安定しており、ダイエット無縁ですな(ノ∀`) アチャー

最近、ビビリが少しだけ改善され、フライパンの音(炒め物や揚げ物)にビビリにくくなってきましたな。

未だに、雷や飛行機などの音にはビビリまくっていますがねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今年で7歳ですから・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!

いいオヤジ年齢になってますな

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ むつ情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)