スポーツ

お出かけ

ども

僕です。´ω`)ノドモ

先日、午後から時間があったので、少しお出かけしてきました。

尻屋崎です。

ということで灯台

Dsc_0327_convert_20110516113514

寒立馬も、ムシャムシャと食べてましたよ。

食べるのに一生懸命で、こっちをみてくれない(;´д`)トホホ…

Dsc_0330_convert_20110516113656

いい天気でした。

Dsc_0331_convert_20110516113928

てな感じで、思いつきで尻屋に行ってきました

走行時間、走行距離はこんな感じでね。

疲れたなぁ。

ということで、ロードバイク買うことにしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(36)フリーライン

最近運動不足解消にやってました(^◇^;)

ED3F7B9C-3728-4871-9092-ECBAB95A9390

スケートボード次世代版(^_-)

蛇の様に蛇行走行する動きですね、だから腰回りのお肉が無くなってくる気がします(^^;;

むつ市でフリーライン持ってる人居たらmail下さい。一緒に練習したいですsun

        kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(35)鯛釣り

先日、鯛釣りに出かけました(^ー^)ノ

E2D4B7EC-32BA-46CA-9FED-815270ECF274

天気は生憎の強風(´・_・`)

全く釣れませんでした(T ^ T)

釣は20%の実力と80%の運で成り立ってますからね(。-_-。)運が無かったのでしょう

やっぱり日ごろの行いでしょうかねぇ

                                                           kawa

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(32)ソフトボール大会

こんにちはo(^▽^)o

61A8186D-F909-43B3-9EC1-4519E96882D6

今年は第六分団優勝したんですよ(^ー^)ノシ

私は参加出来ませんでしたけど( ̄◇ ̄;)

なんと5年ぶりに優勝デスからね(^∇^)

皆さん喜んでました(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます

来年もガンバって優勝しましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(27)竜飛岬

こんにちは(^∇^)遠征釣り紀行第二弾
04379CE8-8F03-4EB0-BA92-9B6D2416D41B
朝のうちは穏やかでしたが、
2D148EDD-E2AB-455C-974F-85B66C3557DE
やがて恐ろしい波がたつようになり(T ^ T)
海水浴した気分になるほど、浴びちゃいました( ̄◇ ̄;)
釣果
E8FEFF9A-07B7-4FE9-8F70-4999C4ED75C6
ソイちゃんです( ̄▽ ̄)なかなかのサイズですね。
次はもう少しがんばります。
ハンター Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑲高校野球!!

またまた、いよいよですね。青森県高校野球大会決勝戦p(`ε´q)

        八戸工大一Vs_pin01_4 光星学院

どっちも有名校で実力もあるので楽しみです。高校野球にはドラマが付き物ですよねヽ(´▽`)/ やっぱり経験者にしか分らないものもありますし、私も高校球児でした・・・十年以上前の話( ´_ゝ`)フーン。いつ見ても感動しちゃうんですよね。まるで、自分がそこに居て同じ悔しみを味わっているような気持ちになるんです。

皆さんも経験したことの有るスポーツならこの気持ち分ると思いますが。

私の場合は強烈に涙もろく涙腺ゆるゆるなので特別だとは思いますが(´;ω;`)ウウ・・・。

あと、硬式野球の自打球は強烈に痛い!シャレにならないです。

                          自打球の神  kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑭Sunday!!

日本海は景色が最高です。小泊の写真です。

Img_1104

ちょっとブレテおります(;;;´Д`)ねdown

釣りのコンディションは最高でした。

Img_8934

皆さんの釣果は良いですが私は全く駄目でした(´・ω・`)ショボーン

寝不足が祟って気合が足りませんでした。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 非アニマル kawa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

⑫セカンドチャレンジ!!

明日、二度目の鯛釣りです。小泊でファイトしてきます。

Img_0388 新しいルアーちゃん(´~`)。゜○なんとか釣らせてくださいね。

船酔いだけが心配です(;´д`)トホホ…。  酔拳使い kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑪いよいよ決勝戦!!

ワールドカップ南アフリカ大会も終盤ですね!(・oノ)ノ

Flagnetherlands VSFlagespana

オランダ               スペイン

初Vをかけての激突じゃないですか。私は野球派なのでサッカーは詳しくないのですが決勝戦は見てみたいですね。でも、時間がネットで見たら(ρ_;)2:55~5:00って厳しいです。やっぱりダイジェストがいいのかも知れませんね。熱狂的なファンは見るのでしょうね???

Greecevargentiagroupb2010fifaworldn Argentinavmexico2010fifaworldcuprou 70207d2e9800f265b29bc1221f239105(σ・∀・)σゲッツ 個人的には名監督

ディエゴ・マラドーナさんの特集を見たいです(*≧m≦*) ディーエゴ heart01kawa

0482_1 たこのパウル君(2)←こいつも気になる、しかも二歳って 。 

スペインの村で買い取りオファーまであるらしいΣ(゚д゚;)340万円happy02                                    

| | コメント (0) | トラックバック (1)

⑩購入!!

ついに届きました(◎´∀`)ノビブラムファイブフィンガーズ

Img_7804 ほしかったんですよね。

水陸両用シューズ。多目的に活用できちゃう優れたシューズなんですよ(*´σー`)

これさえあれば趣味の幅がさらに広がりそうです。結構安く手に入ります、オススメですね。

続く  ビッグフット kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧