« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

退社

本日付けで弊社従業員が一人退社いたしました。創業時よりも前からの付き合いのため、13年の月日を一緒に過ごしておりましたが、諸事情により退社の運びとなりました。お客様には御迷惑お掛けしますが、随時対応して参りますのでよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフォーム

大平H様邸のリフォーム。今回は、ひばの羽目板、ひばのフロアーと良い薫りがしますね。
1430350108781.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

本日は、むつ桜祭りに出席の後に現調です。数年前にお仕事依頼されたl様邸のリフォームです。別件でご紹介頂きありがとうございます。
1430304775991.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大平

本日より大平S様邸リフォーム開始です。トイレ、IH等複数の工事となります。
1430178752415.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現調

昨日までのイベントが終わり、本日からは見積り依頼のあった方々の現場下見となります。
1430118589909.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工事完了

苫生町M様邸リフォーム全て終わりました。
1429944902703.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住まいのショールーム

始まりました
1429924618627.jpg

1429924620184.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柱建て

昨日より始まりました柱建て。

今日で2階が終わり、屋根の一部まで進みそうです
1429830967809.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント

いよいよ明日の朝刊に入ります。

住まいのショールーム2015です。

今回は、こどもハウジングを開催しますよ。

子どもと一緒に家づくりの体験してみませんか?

電気工事・大工工事・左官工事・ペンキ工事・・・etc

そのまま、体験にて作ったものはお持ち帰りしてもらえるようにしていますので。

ペンキ工事なら、黒板づくりとかの内容になっております。お花見のついでにでも寄って体験していきませんか。

1_convert_20150423171028

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土台

金谷T様邸、本日より土台敷きとなります。明日から、足場、柱と進んでいきます
1429676341767.jpg

1429676343564.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下北町

下北町S様邸工事始まりました。カウンター移動と、タイルカーペット貼りとなります。明日には全部終わる予定です
1429259639737.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苫生町

苫生町M様邸工事再開です。もう少しで大工工事が終わりそうですね。天気が続けば屋根の塗装工事もやりたいのですが、天気にはかないませんね。
1429171770154.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は生憎の雨です。

苫生町の現場もお休みです。金谷T様邸は昨日コンクリートを流しましたので、本日は養生期間となります。


1429058490892.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコポイント

苫生町M様邸のリフォームはエコポイント対象です。窓の入れ換えのため8000pもらえます。三ヶ所交換の為24000pとなります。予算がなくなり次第終了となりますので、皆様お早めに
1429001681050.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフォーム

本日は苫生町M様邸のリフォームが始まりました。サッシ、フロアー、クロスの工事となります。省エネエコポイント対象工事となります
1428916726808.jpg

1428916729758.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検査

本日は配筋検査。合格のため、明日はコンクリ打設となります。養生期間を経て月曜日より型枠取り付けとなります
1428649017180.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

型枠

金谷T様邸型枠付けです。明日は基礎配筋検査の予定となります。
1428554373590.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内部仕上げ

大曲S様邸も中の仕上げに入りました。塗装とクロス工事が進んでいます。来週には設備の仕上げになるかな
1428470967613.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捨てコン

金谷T様邸捨てコンです。

1428308399779.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地縄

横浜町N様邸地縄張りました。今月末からの工事となりますが、まずは部分解体からです。
1428022238080.jpg
金谷T様邸も、本日は基礎工事が進んでおります
1428022240104.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレ

トイレリフォーム完了です。
1427944964662.jpg
トイレのリフォームは、排水の位置で仕事量が変わります。メーカーが変わると排水の位置が変わってしまうので床の工事も絡んでくるんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9年目

本日、4月1日で9年目を迎えることができました。皆様、ありがとうございます。年々仕事量も増えております。今年は記念すべき新築50棟も迎えれると思います。お客様も150組を越えました。今年度もよろしくお願いします。
今日は息子の入園式でしたので、ババが張り切ってご飯を作ってました。
1427879177626.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »