« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

捨てコン

大曲S様邸基礎工事です。本日は捨てコンのみの作業です。固まり次第、墨付けとなります
1422576278955.jpg

1422576283517.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大曲

大曲S様邸基礎工事始まりました。

少し雪が降ってしまいましたが。

本日は根堀、採石ですね

1422419322436.jpg

1422419326896.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遣り方

大曲S様邸遣り方

今週中に基礎工事が始まります。来週中には基礎工事が終わる予定ですが、天気次第ですね

1422253468077.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕上げ工事

緑町S様邸の仕上げ工事です。

年末に建物は完成しておりましたが、玄関前の工事を残していたため、今日明日で終わらせます。


1421279885224.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地盤調査

大曲S様邸の地盤調査の結果が出ました。

予測通りに固い地盤の為、

直接基礎での工事となります。scissors

これから、基礎工事の段取りを組みますが、天気がここまま晴れてくれると仕事がはかどるのですがね。

天気にはかなわないので、様子を見ながら進めていきます。snow

2月には柱を建てていきたいですねぇupwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

あけましておめでとうございます。

長い休みも終わり本日より営業再開です。

先週、本年最初の地盤調査が行われました。

005_convert_20150113083329


昨年工事があったすぐそばなので大丈夫かと思いますが、地面の中のことなのでなんともわかりません。

今週中には結果がわかりますね。

今年は大曲S様邸、金谷T様邸、横浜N様邸が春までに工事に取り掛かる予定となっております。

昨年以上にがんばりますので本年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »