« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

ローン減税

そろそろ2月になりそうになってきましたね。

新築された方、住宅ローン減税の準備をそろそろ考えましょうね。

新築した最初の一年は自分で申告しなければいけませんので・・・

次の年からは申告でなくなります。

・金融機関の残高証明書

・謄本

・源泉徴収票の原本

・住民票

・契約書の写し

が必要になってきますので、お時間の取れるときにそろえておいてもいいでしょうね。

税務署から、書類が郵送されてきますが、来ない方は税務署までいきましょう。

申告すると、数年分まとめて書類が届きますので次の年末調整の時に提出するだけとなります。

あくまでも、最初だけ申告ですので・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断熱

大曲N様邸

気密工事・断熱工事がはじまりました。

001_convert_20140117141942


002_convert_20140117142001


ここの作業が大事なところとなりますので丁寧に作業してもらってます。

外回り工事も一段落してきましたので、中の作業に集中となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新町O様邸

本日新町O様邸カーポート工事がようやく始まりました。

発注してから4か月待ち・・・・。

明日には終わる予定です。

ながらくお待たせいたしました。

022_convert_20140114164257


今回は3台分のカーポート。

迫力があります~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

会社的にはまだお休みですが、体を仕事モードに切り替えて本日より頑張ります。

平成26年で8年目に突入となります。

まだまだ、未熟な私どもですが、一年よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »