« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

透湿防水紙

大曲N様邸

透湿防水紙貼り終了いたしました。

Dsc_0190_convert_20131225112427


これで、雨が降ろうが雪が降ろうが建物の中には入ってきませんので安心して年越しできます。

屋根工事も終了し、雨、雪対策は万全です。

Dsc_0192_convert_20131225112447

| | コメント (0) | トラックバック (0)

N様邸

大曲N様邸

本日、屋根工事に入りました。

Dsc_0189_convert_20131224145050


黒い物体が無落雪屋根の樋の部分です。

今日、明日で屋根工事は一旦終了となります。

大工工事は引き続き進みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上棟

大曲N様邸

上棟いたしました。(=´Д`=)ゞ

Dsc_0179_convert_20131223153743


Dsc_0186_convert_20131223153809


あと数日で今年は終わってしまうため、雪が入らないように囲ってしまったら今年の仕事は終了となります。

年明けは、6日より現場が再開します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

各現場

師走のためか、バタバタしてきました。

金谷I様邸は昨日、地盤調査が終了いたしました。

結果待ちってところです。

001_convert_20131219095815


大曲N様邸は本日より柱建て・土台敷きですな

002_convert_20131219095752


緑町K様邸は外壁リフォームが終了いたしました。

すっかり見違えましたね。

003_convert_20131219165432


金谷N様邸は本日ユニットバスの組立。

明日で、すべての作業が終わる予定です。

005_convert_20131219165447


あと数日で今年も終わりますので最後までしっかりと仕上げたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大曲N様邸

大曲N様邸

本日より土台敷き始まりました。

墨付け、基礎パッキン等の作業で本日は終わりますが、明日からは本格的に柱等が建ち始めます。

お待たせしました。

016_convert_20131217172123


なんとか来週中にある程度囲ってしまいたいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

N様邸

大曲N様邸

本日プレカット搬入いたしました。

086_convert_20131211162633


天気の様子を見ながらの建込となりますが、年内に外回りを囲えるかが勝負となります。

一段と冷え込んできましたが、引き渡し向けて進んでいきますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »