« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

N様邸

大曲N様邸

本日型枠が取れました。

003_convert_20131128164655


気温が低い日が続いていますので、しばらく強度が出るのを待つ感じです。

来月には柱建てができますので、年内にはある程度形になるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K様邸

緑町K様邸

外壁工事はじまりました~。

本日は、足場組等の作業ですが明日からは下地組作業となります。

まずは、高さを確認

007_convert_20131126163533

005_convert_20131126163515


寒くなってきましたが、順調に仕上げてもらいたいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

N様邸

大曲N様邸

型枠取り付け、コンクリ打設終了いたしました。

002_convert_20131125154805


006_convert_20131125154829


少し養生期間をとってからの柱建てとなりますね。

余談ですが・・・

私事ですが・・・

父となりましたwink

004_convert_20131125155252

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打設

本日、大曲N様邸コンクリ打設終了いたしました。

雨が降らなくて本当に良かったヾ(´ε`*)ゝ

043_convert_20131122163424


コンクリートの固まり次第で次の工程へ進みます。

続いて

土手内T様地鎮祭

021_convert_20131122115520


こちらも雲行きが怪しかったですが、雨に濡れずに無事終了

こちらは、地盤改良工事を行ってからの基礎工事となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配筋検査

大曲N様邸

本日、配筋検査終了いたしました。

1384914987948_convert_2013112016132


天気にも恵まれ、雨に濡れないで終了となりました。

特に何もなく合格で終了。

コンクリは明後日、打設予定です。

来週には立ち上がり部の打設予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大曲N様邸

大曲N様邸

型枠、鉄筋組はじまりました。

003_convert_20131119110555


002_convert_20131119110917


前日に捨コン、墨付けが終わり鉄筋を組み上げています。

明日にはJIOの配筋検査がありますので、チェックチェックです。

今週には一回目のコンクリ打設まで進みそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

N様邸

昨日より大曲N様邸工事始まりました。

来年の完成を目指して工事を進めていきます。

とりあえず、雪が降る前に基礎を完成させたいですね。

003_convert_20131114093733


今は、根堀作業です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

補修

野辺地町改修工事

柱等の補強工事が終了いたしました。

Dsc_0047_convert_20131104165905


Dsc_0048_convert_20131104165920


明日からは仕上げ工事と、屋根の葺き替え工事が始まります。

大工工事は明日で終了ですが、引き続き屋根工事は頑張ってもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »