« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

N様邸

本日大曲N様邸遣り方終了いたしました。

先週の地盤調査の結果は良かった為、直接基礎にて工事ができます。

基礎工事はまだ少し先となりますが、来年の完成を目指していきたいです。

002_convert_20131028145414

| | コメント (1) | トラックバック (0)

土手内、小川町

土手内M様邸

クロス工事まで進みました!

002_convert_20131018145038


内装工事が終わればほぼ完成となります。

約三か月の工事もいよいよラストスパートです。

同時に小川町Y様邸側溝工事も真っ最中です。

天気が良い時に進めておかないと

004_convert_20131018145054

今週中に終わらせることができれば、来週から土手内の外構工事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地縄

どーも

僕です。´ω`)ノドモ

本日、雨が降る前に・・・と思い。

N様邸の地縄張に( ^ω^ )

001_convert_20131007095359_2


これから、土地の所有権移転・地盤調査等やることがあるので11月頃の基礎工事となります。

土手内M様邸も、もう少しで大工工事が終わります。

新町O様邸はクロス工事ですな。

横浜町K様邸は大工工事真っ最中!!

仲町K様邸は本日遣り方

金曲H様邸も外壁工事

って感じでほかの現場も順調に進んでおります。

年末に向けてがんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »