« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

上棟

お祭りも終わり、少し肌寒くなってきましたね。

土手内M様邸

上棟しました。雨が心配されてたため、早めにルーフィング敷き

豪雨を免れました。

004_convert_20130823155651


005_convert_20130823155731


金曲のH様邸も明日には上棟となる予定。

がんばれ大工さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新町O様邸

新町O様邸

サッシにガラス全部入りました。

002_convert_20130806175054


今回は換気システム「ルフロ」を採用

換気工事も順調に進み配管工事も完了

001_convert_20130806175038

本日は大安のため棟札も取り付けられました。

003_convert_20130806175021


明日は土手内のM様邸のプレカット搬入です。ι(´Д`υ)アセアセ

皆様暑いので熱中症には気を付けましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新築工事

本日土手内のM様邸基礎工事終了いたしました。

004_convert_20130805170104


ジャンカもなくきれいに仕上がってます。柱建てはお盆明けとなりますが、今週はプレカット搬入があります。

新町O様邸も本日サッシの取り付けが終わりガラス入れ作業中です。

001_convert_20130805170128


下北もすっかりお祭りモードになりましたね。

お盆前の作業はきっちりと終わらせ、13日よりお盆休みとなります。

171_convert_20130805171555

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上棟

新町O様邸上棟いたしました。

005_convert_20130801155310


天気にも恵まれ、無事建ちました!!

坪数が結構あるため時間がかかるかと思いきや、3日でここまで。

がんばって仕事してもらいました。

お盆前のため、雨が降っても大丈夫なようにして、お盆休みに入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »