« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

土台敷き

新町O様邸本日プレカットが搬入されました。

続いて土台敷き

078_convert_20130729154258


本日は1階柱まで進む予定です。このまま雨が降らなければいいのですが・・・

土手内のM様邸

鉄筋の加工・組立が終わり明日の検査待ちです。

074_convert_20130729154319

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進捗状況

どーも

最近、披露宴あげました。僕です。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

現場も大分立て込んできました。

土手内M様邸、基礎工事真っ最中!!

210_convert_20130725112654

新町O様邸は基礎が完了し、来週から建込になります。

209_convert_20130725112634


中央K様邸は、内部の仕上げ中ですな

026_convert_20130725112618


下風呂K様邸も内装工事中

金曲H様邸も基礎工事最中

緑ヶ丘H様邸リフォームもほぼ完成まじか

新町I様邸は天気を見ながら外壁、屋根塗装工事中

横浜町K様邸は基礎工事待ち

金谷では土留め工事中

的な感じで、慌ただしく動いております。

お待ちの方、打ち合わせ中の方申し訳ありません。少々お待ちください

人( ̄ω ̄;) スマヌ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の集い2013

先日13日(土)むつグランドホテルにて

「(株)村建ハウジング 感謝の集い2013」を開催いたしました。

006_convert_20130715084655

今年は約110名と昨年より参加者も増えました。

年一回の集いですが、会社を設立してからのお付き合いのお客様と楽しい時間を共有できる機会となりました。

次回は来年の7月ですが、さらに多くの方に来ていただけるように頑張っていきたいと思います。

095_convert_20130715084605


075_convert_20130715084635


| | コメント (0) | トラックバック (0)

K様邸

中央のK様邸足場が取れました。

天気に恵まれ、雨にあまり当たることなく終了です。

002_convert_20130708173839


すっきりとした外観に仕上がりました。

内部の工事を大分進んでおり、大工工事終了まであと少しです。

内部はフロアーも敷き終わっており、ボード貼りもほぼ終わりに近いです。

造作作業残すのみです。

お盆明けには全部が終われるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地鎮祭

本日、新町O様邸の地鎮祭が行われました。

雨は降っていなかったのですが、大事をとって田名部神社で

003_convert_20130706134229


月曜日より基礎工事が始まります。

地盤もかなり固い地盤でしたので通常のべた基礎となります。

今月中に柱まで進めるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切なんです。

雨降りの中、建物を建てるのに重要な遣り方の作業が行われました。12_3この、枠なに?という感じですが、

これが建物の位置・高さの基準となる標示になります。

これが狂うと建物の形が歪んでくる恐れがあるのでとでも大切な作業なんですよ!

そして、明日は地鎮祭です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続O様邸

本日、O様邸地盤調査が終わりました。

10 順調にいけば今月6日に地鎮祭!

8日より基礎工事が始まります。

11 更地からの完成までお楽しみに~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »