« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

S様邸

金曲S様邸も大工工事終盤となりました。

004_convert_20130513145359


残すは棚等の造作工事にていったん大工さんは終了です。

内装工事に入ります。

月内の工事完了を目指し頑張らないと

005_convert_20130513145345


先週取りついた、ユニットバスです。早ければキッチンも今週には・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K様邸解体工事

K様邸の解体工事が始まっております。

連休の絡みで火曜日からの解体工事となりました。

ちなみに二日目の画像

Dsc_0056_convert_20130509171519


本日でこんな感じになりました。

Dsc_0057_convert_20130509171536


解体作業を見ていると、当時の大工さんたちの様子がわかります。

どこにどのような材料を使っているのか等

あと数日で、更地になり新築の準備にとりかかりますyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休業のお知らせ

長期連休の方もいらっしゃるかもしれませんね。

5月3日(金)から6日(月)まで休業いたします。

7日(火)より通常営業致しますのでよろしくお願いいたします。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨漏り

ごぶさたです。僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

本日は野辺地町まで・・・

雨漏り修理の依頼です。

001_convert_20130501164538


014_convert_20130501164607


見事に雨漏りでしたな。

屋根の取り合いの部分から漏れてる様子でしたが、長年の雨漏りの為、柱・間柱等が完全に腐って存在がなくなっておりました・・・。

直すにはかなりの大掛かりな工事になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »