« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

S様邸(下北)

下北町のS様邸

順調に進んでおります。

先日上棟し、棟札も柱におさまりました。

Dsc_0023_convert_20130124085012

第三者機関の検査も昨日終わり、いよいよ外装工事です。

下地もすでに完了していますので、これからが早い

Dsc_0016_convert_20130124085031


出来上がりが楽しみですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S様邸(金曲)

どーも、ご無沙汰してました。

仕事以外の行事が山盛りで・・・。ブログ更新してませんでした。

現場は進んでいます。

金曲のS様邸です。

Dsc_0011_convert_20130122152616


天井もボード貼りが終わり、建具関係の工事まで進んでいます。

ご要望の通りにアールの壁に工事中です。

気密関係の工事も一通り終わり。中盤へ差し掛かっています。

Dsc_0013_convert_20130122152634


間仕切り壁の冷気を防ぐ、通気止めも一通り終了です。

寒い日が続きますが、この調子で進めていきます。

なるべく、更新できるように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事初め

あけましておめでとうございます。

本日より仕事初めとなります。先週から出てますがね・・・。

今年は昨年以上に実りある一年としたいですね。

現在進行中のS様邸、S様邸、O様邸も順調に進んでおります。

今年の目標も達成できるように、一日一日を大事に過ごしたいですな。

仕事も、プライベートも充実した一年位になりますようにhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »