« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

感謝の集い2012

どーも

僕です。先日㈱村建ハウジング感謝の集い2012が開催されました。

約100名の方に来ていただきありがとうございました。

001_convert_20120730115852


多少の不備はあったと思いますが、来年も開催できるように今日からまた仕事に頑張りたいと思います。

来年からは多少の余興も考えますね。

ご参加ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の集い2012

ども

僕です。暑い日が続きますね。(´ρ`)ぽか~ん

本日は、年に一回のイベント「感謝の集い」です。

日頃お世話になっている方に集まっていただいてのイベントです。

今年はBBQじゃないですからね。

ホテルでの開催です。

詳しくは後日写真等UPしますのでお楽しみに。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

だいたい100名の参加となりますので楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

facebookページ

どもども

僕です。巷ではfacebookをやられる方が多くなってきましたね。

そこで我社でもfacebookページつくってみました。

http://www.facebook.com/muraken07

うまくリンクできるかわかりませんが、続けてみますね。

実は、まだくわしくわからないのです・・・

てなことで、たまには我社を

004_convert_20120726142315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着工

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

毎日が非常に慌ただしく進みますorz

Y様邸のやり方です。

Dsc_0177_convert_20120723165739


今回は基礎が高くなりますので、やり方も高くなっています。

来週から工事に入れるでしょう。

今週はK様邸の仕上げですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車庫

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

K様邸の車庫基礎終わりました。

Dsc_0165_convert_20120710173242

これからプレカット搬入となります。

そして・・・

Dsc_0164_convert_20120710173225_2

外溝の方もこんな感じ。

側溝をならべていきますよ~

来週は、Y様邸の地盤調査もはいります。

お楽しみに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K様邸

ども

僕です。暑いですなぁ_ノフ○ グッタリ

Dsc_0159_convert_20120706175035

K様邸の車庫・外溝工事ですな。

本日は車庫のベースの基礎を打設いたしました。

明日は立ち上がりです。

来週から、大工工事にはいれるような感じで進んでいます。

まぁ、同時に外溝も始まりますがね(* ̄0 ̄)ノ

左官工事が終わり次第Y様邸の基礎工事に取り掛かれます。

どうにも、仕事が詰まり始めてしまっています。

お待たせしないようにキッチリ進めたいとこです。(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Y様邸

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

ついにY様邸解体工事始まりました。

Dsc_0156_convert_20120702151507

長年住んでいたため愛着があったと思います。

今週いっぱいで工事終了となる予定ですので来週には地縄、地盤調査等おこなえます。

完成するまで仮住まいですが楽しみにしていてくださいね。

そして先日お引き渡ししました。K様邸

Dsc_0149_convert_20120702151951

エコカラットですな。

天井に見えるのがsoundzoomです。

無線で飛ばすタイプのスピーカーです。おうちをシアターに・・・

Dsc_0139_convert_20120702151933_2

画像が回転しないので御勘弁を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »