« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

S様邸

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

急に寒くなりましたね。typhoon

本日は、朝からS様邸の地盤調査でした。

Dsc_0109_convert_20120528114726

さほど不安になる地域でありませんが結果待ちです。

結果が来次第、基礎工事に着手しますね。

数日待ちましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お神輿

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

お神輿の修繕作業開始です!!

Dsc_0103_convert_20120525170204

みごとに壊れてしまっている神輿ですが、田名部祭りに間に合うように作業開始です。

神輿の肝心要の部分が大破しているため、大工事です。

大工事といっても、地道な作業なんですがね。

お披露目出来る日が楽しみですな。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お披露目といえばリフォームお待たせしております。人( ̄ω ̄;) スマヌ

Y様、S様、K様、I様、S様、K様

納期が出ましたら、工程組みますのでしばしお待ちを・・・

来週はS様邸の地盤調査がありますので楽しみですね。

来週もがんばりますぞぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二の村犬

ども

僕です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

先日、村犬が増えました。dog

高齢の為、世話できなくなったため我が家にきました。

ちょっと衝撃的な姿ですが・・・

Dsc_0099_convert_20120522075055

こんな感じです。○|_| ̄ =3 ズコー

体についてるダニ等の一斉駆除のためですよ。いじめじゃないですからね。

数週間の限定的な姿です。

かわいい奴です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜町

ども

僕です。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

先日、休みだった為愛車に乗り横浜町へgood

片道20Km程度の為、適度な運動となりました。

すっかり菜の花フェスティバルなのを忘れてました・・・

Dsc_0097_convert_20120521162629

こんな感じ。

まだ、少ない感じがしますが今週は満開になるんでしょうね。

一休みてきな感じで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足場講習

ども

僕です。(*^-^)

本日は足場の講習へ行ってきました。

Fb_img_1337070077910208_convert_201

今日は7時間。明日は6時間・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ずっと座りっぱなしなため、お尻が痛いです(;´д`)トホホ…

まぁ、現場での事故を未然に防ぐためですからね。

明日も講習かぁ。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

仕事が進まぬ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント

どもども

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

「住まいのショールーム2012」がいよいよ明日開催されます。

だんだん、この時期の定番となってきましたが、今回は5周年と併せての企画もあります。

天気にも恵まれ、僕の日ごろの行いが良いことが証明されました(笑)

二日間開催いたしますので、是非皆さん見に来てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

僕の頭の中が11件のおうちの事でいっぱいですtyphoon

てなことで、気分転換

Dsc_0091_convert_20120509162940

大畑桜ロードですな。

満開ですhappy01

今週末はお花見したいのですが・・・

我が社のイベント「住まいのショールーム」が開催されます。

年に一度の各社集まって、水廻り、外壁、建具等の見学が出来ます。

是非、足を運んでくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K様邸

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

K様邸です。

Dsc_0087_convert_20120502162733

棟、あがりました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日から、我が社も連休になりますが進んでよかったです。

連休明けから、またバタバタと進んで行きます。

O様邸も外回りはほとんど終了ですので外観のお披露目が楽しみですな。

S様邸も着工前の打ち合わせがほとんど終了しましたので、連休明けから段取りがはじまりますのぅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日から連休なにしますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日

ども

僕です。´ω`)ノドモ

先日休みがとれたので気分転換に尻屋へhappy02

Dsc_1454_714_convert_20120502075628

自転車旅ですな。うんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc_1455_715_convert_20120502075700

尻屋といえば寒立馬ですな。あと灯台とね

ポカポカしてていい天気だったな~sun

往復60Km

消費カローリー1000

いい運動でした。次は脇野沢にでもいってこようかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »