« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ようやくむつにも春の気配が

三月の末にもかかわらず降り続いてた雪もやみ今日はなんとなく春の足音が近づいてきたかなと思える日になりそうですねsmileだけど風が強く少し冷たいような感じがするのでまだまだ油断できないのかなとも思います。なにはともあれ季節の変わり目ですので風邪など引かないように十分気をつけてくださいねhappy01私も風邪をひかないようsign01に用に気を付けたいとおもいます。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やり方

ども

僕です。本日はK様邸のやり方でした

Dsc_0036

あいにくの天気で・・・snow

とりあえず完了!あとは、基礎屋さん待ちですね。

只今、小川町が真っ最中ですので順次工事に入りますね。

もうすぐ4月なのに・・・雪はやむのでしょうかね。

4月にはS様邸も控えていますから、段取り付けて順番に完成させていきますよ。

なんか、バタバタしてきましたな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引渡し

常設展示場も無事に終わることができ、

たくさんのご来場誠にありがとうございましたup

お施主様にも一ヶ月という期間入居お待ちいただきましてありがとうございました。

何より村建ハウジングを選んでいただき心より感謝申し上げます。

年内,村建ハウジングイベントがまだまだありますのでご来場されたお客様

ユーザー様どうぞご来場お待ちしております。          kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快適ライフフェア

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

明日24日()、25日()の二日間、むつ市「かさまい館」にてフェア開催します。

タカラスタンダードの水廻りがみれますよ。

ユニットバス、システムキッチン等が現物で登場します。

むつ市内にはショールームがないため、いい機会だと思います。

当日は、資金計画・プランニング相談等行いますので、是非お越しくださいね。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

村建ハウジングの名前も出して下さいね。たぶん聞かれますからね。

よろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地盤調査

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

春分の日が過ぎたのに、雪が降り続いていますねぇ。

春~

ということでK様邸の地盤調査です。

Dsc_0034

見た感じでもなんとなくわかるのですが、きちんと解析してもらってからの判断ですね。

後は祈るだけです。

K様も4月にはいると基礎工事が出来ますからね。

もう、雪は降って欲しくないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やり方

ども

僕です。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本日、O様邸のやり方出してきました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc_0032

午前中は良かったのですが、今は・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

猛吹雪です。

明日から根掘りと考えていたのですが・・・

無理かな

とりあえず、雪かきから始めなきゃいけないかな(ノ∀`) アチャー

3月も終盤に入ったのですが、むつは未だに2月の天気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

金、土と東京へ出張してきましたbullettrain

各メーカーの新商品見学してきました。

やはり、エネルギーに力を入れてましたね。特に太陽光パネルですね。

時代に流れなんでしょう。

皆さんに提案できるように知識を仕入れてきましたので、提案力に生かしますよ。

ちなみに

Dsc_0028

夜はフグ料理でした。普段たべる機会がないため・・・

かためのヒラメの刺身??食べなれないから、よくわかりませんでした

今日から、いつもの日常です。

さて、金谷展示場残り僅かです。

もうすぐ、みれなくなってきますのでいまのうちですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

明日から東京へ出張ですι(´Д`υ)アセアセ

皆さんに紹介できるような、いいものがあるか見てきます。

ジャパン建材フェアです。

毎年、ビックサイトで開催されるます。

今年は、どんな新商品があるのか楽しみです。

ではでは(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

こんにちはwink 今日、はじめてブログデビューさせていただきます新入社員事務員の工藤といいます。new 非常になにを書いていいのか頭の中が一杯で緊張していますcoldsweats01普段携帯のメールを記入するのも結構時間かかるのですががんばりたいと思います。(≧∇≦) 建築会社のお仕事は初めてで毎日が勉強ですが、早くブログを含めお仕事に慣れるように頑張りますので宜しくお願いします。o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラスト二週

こんにちは(*^-^)

常設展示場も今週と来週で終わります。

まだお越しになれてない方はどうぞご来場ください。

お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地縄張り

ども

ぼくですっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

地縄張り完了いたしました。

K様邸です。

Dsc_0020_2 

どうです。見えずらいでしょ。僕もそう思います・・・( ゚д゚)ポカーン

O様邸も写真あるのですが、容量が大き過ぎて保留ですな。

来週、地盤調査してから基礎着工ですな。

3週間ごとに、一軒ずつ着工していきますからね。

お楽しみに~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タブレット

Dsc_0019

ども

僕です。

タブレット買いましたww

今日、買ったばかりなので、まだ使えていませんが自分色にセットしていきますね。

営業・現場等で使えるとべんりなんだよね。

今日の夜からいじくってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期間限定常設展示場

こんにちは(◎´∀`)ノ

3月の20日まで常設展示場が見れますので是非起こしになってください。

Imgp0904


展示場で大活躍のルンバです。

ネットでレンタルがありましたので試しに・・・。

今の家はほとんどがバリアフリーですのでルンバちゃんが

お風呂場まで掃除しに行ってましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

以外にも細かいゴミなどを吸い込んでくれて助かりました。

7日と短い期間でしたがアリガトー。ルンバお元気で。

今日返却します。寂しい気持ちになりますね。

当社でお建てになったお客様もご来場くださいお待ちしております。 

                                                                            kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住宅見学会

ども

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今週末も引き続き展示会です。

是非、お越しくださいね。

全館ヒートポンプ暖房です。気密性、断熱性がすぐれているからできるんですよ。

C値にQ値ですなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お越し頂いた際に、疑問点は全てお答えできますよ。たぶん・・・

今週末もよろしくおねがい致します(* ̄0 ̄)ノ

へばね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »