« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

着工

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

今月も今日で終わりですね。

住宅も続々と融資が決定し、準備が整ってきました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

O様、K様、S様の順に基礎着工していきますね。

楽しみですなぁ。

A様、S様、Y様はもう少々お待ち下さいね。

少しづつ着工に向けての段取りを付けていきますからね~

そうそう

今週も引き続き展示会開催しますから、まだご覧になってない方は来てくださいね。

平日も、通常どおりやってますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タブレット

ども

僕です。今月は明日29日もあるんですね┐(´-`)┌

悩んでます。タブレットを購入しようかどうか・・・

ついこなせれば、かっこいいじゃないですかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

迷っています。

使い方と使い道をね。

まぁ、月々の料金もなんですが。

微妙な感じです。スマフォでいいじゃんと思ってもいますし・・・

もう少し悩みます。

でも<xi>対応の携帯が発売されても、地域が少なすぎる。

ちょっと、見切り発車の発売でないかい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

展示会

ども

僕です。相変わらず雪がすごいですね( ゚д゚)ポカーン

一昨日から展示会が始まりましたね。

折り込みチラシみましたか?

2月25日~3月20日までですよ。

普段、土日見れない方でも平日来てくださいね。

Dsc_0015 Dsc_0018  Dsc_0017_2

こんな感じになっておりますので

是非来てくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チラシ

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

明日の朝刊に折り込みチラシ入ります。

よろしくお願いします。

ツイッターみたいな感じですみません|ω・)

へばm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

O様邸

どもども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

春が近づいて欲しいですね。

Dsc_0013

O様邸の現場の除雪作業です。

例年、除雪作業にここまでしないのですが、腰のあたりまで雪があるためしかたがないですな(;´д`)トホホ…

やはり、機械は早い!!

来週位には、基礎工事に入りたいですね。

次の除雪はK様邸、S様邸、S様邸と順番に作業をね。

早く暖かくなれば、除雪しなくてもいいんですがね。

春が待ち遠しいです。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

今週末から、金谷で新築住宅の完成見学会開催しますからね。

今回は、全館ヒートポンプ暖房がみどころかな。ダブル断熱にて施工してます。

よろしくお願いしますね

Imgp0900 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下北かるた大会

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

先日、下北かるた大会でした。審判とムチュランダンスのために・・・

Dsc_0010

子供たちも学校代表で参加しているため、必死です。

郷土のことを題材にしているため、子供たちの教育にもってこいです。

子供たちの真剣さには、審判の僕もかなり緊張しました。

そして。舞台のうえでのムチュランダンス・・・

緊張しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス数

どもども

僕です´ω`)ノドモ

アクセス数が気付いたら50,000超えてましたね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

閲覧数も一日100件くらいになってきており、「継続は力なり」ですな。

最近、更新頻度が悪いですが徐々に戻しますね。

ホントは毎日更新したいんですがね(;´д`)トホホ…

最近、facebookもはじめてみました。

個人のなので会社とまったく関係ない内容となっております。

今後も、社員一同よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮審査

ども

僕です´ω`)ノドモ

本日はK様の融資仮審査を申しこんできました。

結果がでるまでドキドキするんですよね

融資は簡単に考えると、年収に対する返済金の比率で大本は決まるんですよね。

電卓でパパッとね(;;;´Д`)ゝ

後は、他ローンの有無や勤続年数等絡んできますが・・・

申し込む前に大体はわかるのですが、実際審査するのは金融機関のため

本当に結果がでるまでドキドキです。

お客様の方が心配するとは思いますが。

3日位でわかるので待ってるしかないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローラー

ども

僕です。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

昨年末からの堕落した生活のせいか、大分肉付がよくなりました。

春の現場に向けて体を引き締めてまいりたいと思います。

Dsc_0006

愛車の自転車に室内用のローラー台を買いました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3点ローラーです。

結構慣れるまで難しいんですよ。

バランスがね。

これで、体を引きしめていきたいと思います。

へばね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bar Life

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

昨年の12月にオープン致しました。Barです。

Dsc_0015

「Life」です。

広くはないですが、居心地のいい空間に仕上がってますよ。

外観はwood調ですが、中は塗り壁を基調としています。

場所は、ホテルユニサイトの隣になりますので、是非皆さん足を運んでくださいね。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

時間は18:00~となっていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

47 玄関・塗装工事

こんにちは(o^-^o)

雪凄いですねぇ~snow

NEWSでは早くも花粉情報が出てましたね

花粉症の方は大変ですよね

Imgp0886


玄関タイルですwink

初めて600角を使いましたけれどもいいですねぇ

鏡のようにshineテッカテカshineです。

Imgp0883


以前インテリアの一つとしてお見せしました物です。

これがどういう感じに出来上がるか楽しみです。

Imgp0884


棚もダークカラーで高級感が出ますね。

イベントが楽しみです                   kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改修

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

ごぶさたでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

今週の月曜日から今日まで改修工事してました。

僕がねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんな感じに変わりました

Dsc_0014

Abe.Hoです。

以前とイメージが少しかわったと思うんですがね。

頑張って大工工事してました。

だいぶ、ウッド調になりましたよ。

是非、足を運んでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

46 クロス・玄関工事

こんにちはhappy01

現場も落ち着きを取り戻してきました

一時雪で参りましたけどもsnow

Imgp0878


Imgp0882


玄関タタキです。

さすがですね職人さんは仕上がりがきれいです

Imgp0880


Imgp0877


さすがシンプル住宅です。基本的にベースはホワイト

家具などで色付けでスタイリッシュになりそうです。

見学会が楽しみです。                    kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »