« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

45 クロス工事

こんにちはsnow

ほんとに雪が降りますねcoldsweats02

雪かきで手に豆ができちゃいましたよぉ

野球の時を思い出しましたね。

現場はクロス工事が始まりました。

Imgp0875


見学会の準備も始めております。             kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

44 足場撤去

こんにちはconfident

また寒い日が続きそうですねsnow

現場に行ったら除雪の後の大きな雪の塊があってビックリしました。

直径1メートルくらいの塊でしかもガチガチです。どうやって片付けようか

悩んでおります。

現場は足場が外れてすっきりしましたsign03

キッチンもキッチン収納も付きましたhappy02

Imgp0871


Imgp0870


ダウンウォール収納です。高いところの物が目のラインまで降りてくる収納棚ですgood

高いところの収納は基本的には要らないものとか滅多に使わないものですよね、ですから

有効に使えるように設置しました。

                                                 kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村犬

ども

ぼくです(=゜ω゜)ノぃょぅ

しばらく登場させていませんでした。

Dsc_0002

村犬です。今年で8歳になります。

今年も一年間よろしくお願い致します。

本日は床屋さんだったので、身なりがキレイになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

43 今年初ブログ

こんにちはsnow

今年は雪が凄い多い年ですね。

毎日のように雪かきが日課となってしまっていますよね皆さんも

運動不足の私にはちょうどいいかもsweat01

現場も順調です。

Imgp0868


Imgp0869


残すは、水廻りとクロスですね。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事はじめ

ども

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日から仕事始めでした。

結構遅いんですよね。夏場はめったに休みが取れないですからね。

図面、見積もり等が溜まっていましたので一日中やってました。

明日からは各メーカーも本格的に動き出しますから、メーカーとの打ち合わせです。

今年は、春までに着工しなければいけないお客様が結構いらっしゃいますから段取り良く進めていきますよ~( ̄▽ ̄)

正月中のたぶん増えた体重も落とさなくては・・・( ゚д゚)ポカーン

今年もがんばろ

(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけまして

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年で6年目突入です。はやいものですなぁ。

5年の節目を迎えれますので、次は10年の節目を迎えられるようにがんばっていきたいと思います。

皆さん今年の目標は決まりましたか?

昨年より今年、今年より来年がよりよくなるように精進してまいりますよ。

皆様にとって良い一年になりますように(○゜ε゜○)ノ~~

へばね(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »