« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

22 サッシまで




Imgp0768



Imgp0781

Imgp0780_2


Imgp0782_3


こんにちはconfident

順調に進んでおります。

いよいよ明日サッシが付きます。

外観はサッシでほぼ決まっちゃいますから

仕上がりが楽しみです。      kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は何の日

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

今日は、特になんでもないのですが・・・

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

本日で32歳になりました。

ただ、それだけです。

それだけのために、書きました。

たまには、こんなくだらない事かきます人( ̄ω ̄;) スマヌ

ではでは

| | コメント (1) | トラックバック (0)

展示会

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

先日の新町での展示会お越しいただき誠にありがとうございました。

悪天候のなか、たくさんの方に見ていただきいかがでしたでしょうか?

おかげ様で63組、約180名の方に御来場いただき、うれしい悲鳴です。

(._.)アリガト

いい家を皆さんにご提供できるように、私共も勉強してまいりますのでよろしくお願い致します。

へばね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21 屋根

Imgp0759


Imgp0762

本日、生憎の雨模様rain

しばらくsun天気が続いてましたからね、植物には恵みの雨でしょうか。

陸屋根です。屋根のカラーも決まりましていよいよ形になっていきます。

Imgp0758


高気密住宅ですから。しっかりと外部の処理をしております。   kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内覧会

ども

僕ですo(*^▽^*)o

ごぶさたしておりました。

工事をはじめて約3か月・・・完成です。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

来る、10月22日(土)、23日(日)の二日間開催します。

Dsc_1242_510_convert_20111014113552

むつ市新町にて開催しますから、みなさん来てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑳建て方

Imgp0755


天気がsun良くて絶好の日和です。

今週でだいぶ形が見えてきますよ。

楽しみですね    kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑲基礎3

Imgp0746


Imgp0747


基礎の型枠が外れましたよヽ(´▽`)/

同時に浄化槽の埋設が始まり

そうこうしてる内に足場がかかります。

どんどん立体になっていきますね。

たのしみですねwink       kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑱基礎2

Imgp0739_2


Imgp0735


Imgp0736

順調に工事が進んでおります。

配筋検査も難なく通りましたしここからがスピードUPですねしっかりと

囲ってしまって雨や雪から守る段取りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

急に冷え始めましたねヒィー(((゚Д゚)))ブルブル

そろそろストーブの登場かな?

Y様邸も本格的にリフォームが始まり更にバタバタしてきました。

今月で・・・

また、一歳歳を重ねてしまいます(;´д`)トホホ…

早いですねぇ。

まだ、気分は20代でいたいですなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »