« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

只今リフォーム中

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

1317261129978

リフォーム中の工事現場ですな。

S様邸の写真です。梁を掛け替えました。もう少しで大工工事が終われます。

部屋を、広げたりしてますので、どうしても柱移動が出てくるんですよね。

Cache_00000132b2eed1cfd1

そして、Y様邸の屋根ですな。

雪が落ちてこないようにスノーカットルーフに吹き替えです。

天気が良くて最高です。

なんとか来月中に完成させたいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑰基礎

Imgp0713


Imgp0715


Imgp0717


Imgp0716


Imgp0718


Imgp0719


一気に進みました天候にも、恵まれてほんとに感謝です。

何事もなく順調に進んでおります。      kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CAD

ども

僕です。´ω`)ノドモ

本日、ついにパソコンにはいりました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

約5年間使っていましたCADソフトともお別れです。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

使いこなすのには、まだ少し時間がかかりそうですがね

次からは、もっと精度の高い図面をお届けしますよ~

しかし、高かったなぁ(;´д`)トホホ…

まぁ、がんばりますか

| | コメント (4) | トラックバック (0)

⑯やり方

011

地盤調査もばっちりでこれから

基礎工事にかかっていきます。

徐々に立体的に出来上がっていきますから

楽しみですねcatface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Y様邸

ども

僕です´ω`)ノドモ

Dsc_1222_492_convert_20110923170621

Y様邸です。

昨日から本格的に始まりました。

現在は、外壁の張り替え中です。サッシも全部交換となるため晴れてるうちに進めたいですね。

新しい外壁が来るのが待ち遠しいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S様邸

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

台風が過ぎ去りましたね

Dsc_1212_482_convert_20110922115233

リフォーム中のS様邸ですな。雨のため外回りが出来なかったため中で仕事です。

年数が経っているため、梁も丸太だったりしてますな。

一部屋一部屋仕上げていきますから、もう少しのお待ちです。

Y様邸は今日から足場掛けとなっております。

工事物件が重なってきましたな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたふた

ども

僕ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1316129872072

近川のS様邸の工事の様子です。

久しぶりに更新しましたねぇ。今は、ほとんど事務所にいれない状況ですからね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今月が、本当に勝負の月です。

気が抜けませんな(`・∞・´)

一軒一軒きちんと段取り付けて進めますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑮ショールーム

rvcar本日は、LIXILショールームへ行って参りました。

restaurantキッチン・ユニットバス・洗面化粧台のほかにコーディネートルームみたいな

コーナーが取り入れられていてビックリでした。

初めてhouseお家を建てる方はイメージがなかなか湧きませんよね。

こういった時はショールームへGO!!run

意外と自分にあった物が発見できるかも。

私もなかなか行く機会がなくて久々の見学でした。new新しい物が入れ替わっていて

新しい商品を覚えるのにまたまた一苦労です。日々勉強ですね。  kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑭地盤調査

005_2

こんにちは今日は朝から調査でした(。・w・。 )

sunraincloud天気が微妙でしたが・・・。

しっかりと調査させていただきました

006

良い結果が出るといいですね。   

                 kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月

ども

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日から9月になりましたね。秋です。

はやいですなぁ。Σ(・ω・ノ)ノ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »