« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

地鎮式

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

先日、行いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc_1166_436_convert_20110831140000

M様邸の地鎮式。

9月中には基礎工事が始められると思います。完成は来年になると思いますが、今から段取りをしっかりとね。

明日から9月となり、少しずつ冷えてきますが現場の方は熱くがんばります。

I様邸も9月で大工工事が終わりますから、次の段取りですな。

現場が、大分重なってきていますが段取り良く進めますかのぅ

へばね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I様邸

どもっ

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Dsc_1155_425_convert_20110830111545

I様邸です。

大分進みましたよ。外壁も半分くらい進み順調です。

中の工事も進んでいますので、大工工事の目途がついてきました。

Dsc_1158_428_convert_20110830111500

隠れたすぐれもの・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

外周部のコンセント廻りに必須なんですよね。

気密を高めるために付けています。

名前は・・・・モジモジ(。_。*)))

台風が近づいてるため今日から養生をしっかりとしないとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑬土留め工事

こんにちは、 1314337939688.jpg

工事が終了しました(o^-^o)

木の土留めですコンクリートと違って見た目もなかなかいいですね。

無事に終了しましたありがとうございました。           kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑫自己管理

あぁΣ(;・∀・)

っていつも思います。

これから食欲の秋が来ようとしているのに・・・sad

1314273216889.jpg

色々とあってまたプニ男になってしまいました( ̄○ ̄;)!

今日からyahooのダイエットダイアリーを使ってがんばってみます。

一ヶ月で目標78㌔19%です。内容は朝夕抜き昼のみの食事。

出来るだけ夜更かししてみます。

ダイエットと終了と同時に禿げないかがsun心配です。      kawa

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋に・・・

ども

僕です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

田名部祭りから、一週間経ちますねhappy02

祭りが終わってから、天気が悪くwobbly気温もぐんぐんさがってますね。

やはり、祭りが終わると秋がくるんですかね。

I様邸の大工工事も大分すすみ、明日からいよいよ外壁工事です。晴れますようにsweat01

9月には大きなリフォーム工事が2件入っていますし、新築も始まります。

年末までバタバタと駆け抜けていきますか( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑪田名部祭りみこし

1313985746855.jpg 1313985748354.jpg 芸術的なみこしですね。

先日、お手伝いで参加させていただきました。

今回は、人数も結構いたために裏方でがんばりました。

毎年いい思い出が出来ております。おかげさまです。

でも、数を重ねるごとに歳も取っていくんですよね(;;;´Д`)   kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆明け

どもども

最近、焼き肉食べると次の日ムカムカする僕です´ω`)ノドモ

もしかして歳・・・?

さぁ、休み明けですな。天気が・・・

お仕事がんばりますぞ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

・・・でも

明日から田名部祭りなんですよね。

僕も、中日のみこし祭りに参加するため、休みになります人( ̄ω ̄;) スマヌ

現場も、順調に進んでいますので10月には完成かな。

では、今日も一日がんばりましょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お盆休み

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

明日から16日までお盆休みになります。

ひさしぶりに、休めるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも・・・

たまってる仕事しなきゃな(;´д`)トホホ…

お盆明けから、ブログもしっかりアップしようと思いますのでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑩頂き物

お盆ですねwink

今年は暑い日が続いて大変です。

こんなときに思いもよらないpresentプレゼントを頂くと

sun暑さを忘れるくらいにうれしいですよね。

いつもありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1313112710240.jpg

種類もたくさんあって色々な味を楽しめました( ̄ー ̄)ニヤリ

1313113199927.jpg 1313113201391.jpg

せっかく丁寧に味が記載されてるのに英語が苦手なのでほとんど味で判別しました

                                        ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…kawa

                 そしてさらに最近体重が増えました

                      近日公開予定!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑨大湊ねぶた祭り

(◎´∀`)ノ こんにちは  

先日、祭りに参加させていただきました。

最高の天候で3日間堪能できましたよ。

                                                                1313027470584.jpg1313027472871.jpg1313027473415.jpg               1313027473988.jpg 花火も綺麗に上がってました

                                      kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍客

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

今日は、珍客が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

1312590463342

カモシカ君ですな

普段、ここまでこないのですが・・・

ビックリしましたなΣ(゚д゚lll)アブナッ !

どうやら、子供のようでのらりと歩いて行きましたよ。

そのあと、ご丁寧に一軒一軒訪問してましたからね( ゚д゚)ポカーン

Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dsc_1145_415_convert_20110806162526

I様邸です。

大分、すすみましたねぇ

来週には、サッシがつきますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建て方

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Dsc_1129_399_convert_20110804115950

どうです?暑いですよね。

I様邸の柱建てがはじまり、形が見えてきました。scissors

この瞬間が一番好きですね。

これからどんどん、形がみえてくるから楽しみですねぇ。

それにしても暑い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑧三社大祭

こんにちはscissors

先日、チョッくら時間があったものですので、地元に戻ってきました。

お祭り最中でにぎわってました。

相変わらずの人で歩くのが非常に大変でした(≧ヘ≦)

1312348704236.jpg 1312348705368.jpg 1312348705984.jpg

元気ここから!がんばろう八戸

って書いてありますぼけてますがね(ノ∀`) アチャー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+がんばれ八戸:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1312348706530.jpg                

              kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »