« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

⑦木苺

こんにちは(≧∇≦)

先日、山に入ることがあってそのときに撮影しました。

木苺ちゃんですlovely

catfaceのどが渇いたらこれを食らって癒します。

1311928317475.jpg

1311928318627.jpg

今が、旬なのかとっても甘くてサイコーです。

旬を食べるって大事なことらしいですね。何かの雑誌に書いてました。  kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

基礎

どーも

僕ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

相当な日数さぼっていました・・・

ブログまで手が回らない状態だったんですな~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

図面を描いて、見積もり、現場と・・・

ということで、久しぶりのブログです。

Cache_00000131692c5e30a2

I様邸の基礎です。

明日、立ち上がりを打てば完成致します。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日も頑張りますか!!

店舗の方も順調に進んでいます。

後日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑥趣味

こんにちはsun

                                                             最近ハマってます

                                                            苔 

                                           1311735222071.jpg                              1311735223124.jpg

present誕生日プレゼントに買っていただいちゃいました。up

中央がシダ科clubの植物で下がコケです。

新しい芽も生えてきて可愛いですね。毎日rain水を与えるのが楽しみです。

基本的に手がかからない物大好きですwink         kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭

paperども

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

先日は感謝祭に来ていただきありがとうございました。

最終的に70人位になっていたのかな?

まぁ、来年も開催いたしますので是非来てくださいね。

僕は後半酔っぱらってました。

これからも、会社をよろしくお願い致しますね。

へばね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アリダンシート

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

暑さにやられていないですか?

Dsc_0894_166_convert_20110712100219

I様邸の土間シートです。

シロアリ対策の薬剤も注入されていますからすぐれものですよ。

湿気対策にもなりますからね。

シロアリはなんでも食べてしまう怖い生き物ですからね。

意外とむつ市内にも結構いるんですよ。

多少の被害も出てますからね。

これから、鉄筋を組んで行きますのでねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

暑さには気をつけましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根掘り

Cache_00000130f7fa11dc9d

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

暑さに・・・負けました(;´д`)トホホ…

食欲不振です。

I様邸の根掘りです。

基礎の外周部を掘って、砕石をしいていくために掘ってます。

天気が続けば順調に進めれますので、天気頼りですな((w´ω`w))

今日は七夕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日

ども

僕です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

昨日は、一か月ぶりに休日でした。

本当は出かけたかったのですが、これからの事を考え体を休めようと・・・

ということで

何もしておりませんil||li _| ̄|○ il||li

ただただ、お昼からbeer

プハッーとねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日からがんばって仕事します。

rainでしたから、段取りがくるってしまったんですよね。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

来週末16日(土)は「感謝祭」です。

毎年恒例のBBQです。

今年は80人位集まって欲しいですな

へばね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電柱

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

暑い日が続きますね。たまには時間をつくって自転車で遠くにいきたいですね。

Cache_00000130e8514c0a9c

I様邸の電柱を建てる作業ですな。

ちょうど、掘っているところです。

基礎工事始まると、建てれなくなるので今回は浄化槽と電柱を先に工事です。

いよいよ、月曜日からですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、来週は・・・

M様・H様・K様・S様のリフォームも始まりますのでバタバタの週になっちゃいます・・・

がんばりますけどね

間取り等お待たせしているので、このへんで仕事に戻ります

へばねサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »