« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

遣り方

Dsc_0890_162_convert_20110629164408

ども

僕です´ω`)ノドモ

またまた、久しぶりの投稿ですなm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

I様邸の遣り方です。

来週の初めから、基礎工事が始まるわけです。

お天気が続くといいですねぇ

大分、仕事も落ち着いてきたのでまたちょこちょこUPしたいと思います。

まぁ、来週からリフォームラッシュなんですがね。

本当に、お盆まで休めなさそう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浄化槽

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

1308787677090

I様邸の浄化槽入れでした。

先に入れておかないと、入れられなくなりますので先行です。

しばらくは、天気がすぐれませんが少しずつ進めていきますね。

リフォームも来週から続々と始まりますので段取りをしないと・・・

なんか、一日がはやいですね。

その日の仕事をきっちりと、こなしてがんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

久しぶりですね。

書く暇がなかったんです。てか、無理して今書いています・・・(;´д`)トホホ…

15件近い見積もりと、図面等で四苦八苦しています。

今月は、休みなし決定です。(@Д@;

今、バタバタしていますが7月はもっとバタバタしてると思います。

やっぱり、二人じゃ限界だなぁ。

そんな感じで、明日からI様邸始まります。

まずは、浄化槽入れからですね。

休みがほしぃι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地盤調査

ども

僕です。先日はイベント・見学会に来ていただきありがとうございました。

見学会はスタッフ不足のためきちんと説明できなかったと思います。

次回に期待しててくださいね。

ということで

1307922635239

I様邸の地盤調査の様子です。

M様邸のお隣ですな。

結果待ちなので、明日にはでるかな(*゚▽゚)ノ

今月中に基礎工事ですので、そろそろ段取りしていきますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当日

ども

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おはようございます。

いよいよ、イベント当日になりました。

10時からのスタートになりますが、リフォーム・新築などなど相談に応じますので見に来て下さいね。

下北地域では、一度に数社の商品を見る事のできる数少ないイベントですので。

それでは、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

毎日、バタバタしていてあっという間に時間が過ぎています・・・

ということで

今週末6月11(土)・12(日)に「第5回住まいのショールーム」・完成見学会

開催致します。

2会場同時なので、スタッフ不足になると思いますが是非お越しくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100Km

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

行ってきました!!川内scissors

Dsc_0843_120_convert_20110606125706

思ったより遠かった( ゚д゚)ポカーン

てか、登りばっかりだったような・・・

朝7時半に出発し10時に到着

Dsc_0845_121_convert_20110606125759

でっ、帰りはゆっくりと写真を撮りながら帰宅。

僕の脚力エンジンは、まだ出力が弱く100kmが今の限界┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc_0852_127_convert_201106061259_3

大滝ですな。廻りの木が切り倒されていて、なんかがっかりです。

消費カロリーが1600って!!

でも、やせな~いcrying

今度は、脇野沢か風間浦方面かな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポタ

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

身内の通夜・葬儀もおわり、時間があったので少しだけ出かけましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ロードが来てからの初めての移動ですな。

といことで、むつ市内~東通村役場~大利方面~自宅へ 約40Km

そんな感じで2時間くらい走ってきました。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

軽やかですなぁ。早いですなぁ。

足の疲れ方が以前と違うんです。

ということで、次回は川内ダムへGosun

今日の走行データ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あわわ

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ども

僕です´ω`)ノドモ

最近、おかしいくらい忙しいですι(´Д`υ)アセアセ

皆さんにお待たせしてしまいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

がんばって、一日も早くお届けしますのでしばし・・・

来週、イベントやったらどうなるんだろう・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

適当ですみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納車

ども

僕です´ω`)ノドモ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1306914934625

です。

新車が納車されました┗(^o^)┛パーン

ロードバイク初心者なので、まだおぼつかないですが練習します。はいpaper

結構30Km余裕で出ますね。

楽しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも・・・納車してからあまり乗れてません(つд⊂)エーン

仕事が・・・

遠くに行きたいなぁ。

長く乗りたいなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ、仕事優先ですからねぇヾ(;□;)э

本当は違うのが欲しかったのですが、むつからは遠くて断念。

地元で買える自転車にしました。

中級、上級になってから考えますかヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »