« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

釜石ボランティア

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

遅くなりましたが、行ってきた感想です。

自然と口から言葉が出てました「なんじゃこりゃ!!」

Dsc_0432_convert_20110530105908

ローソンだそうです。骨組みしかありませんでした。

Dsc_0466_convert_20110530105951

駅ですね・・・

Dsc_0475_convert_20110530110019

語る必要がありませんよね・・・

Dsc_0499_convert_20110530110122

こんな感じで僕たちのボランティア活動です

Dsc_0597_convert_20110530110202

川です。が!水がないんです。だから橋を渡らないで川を渡って子供がいくんですね。

復旧活動はしていますが、ほとんど手つかず状態です。

ボランティアが少なくなり、人出が足りないみたいなんです。

釜石以外も同じような状況だとおもいます。

来月、もう一度ボランティアに行ってきます。

少しでも、復興の力になれるなら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑤市役所

1306743569982.jpg

行ってきました。buildingむつ市役所のイベントへscissors

rain天気が良くないにもかかわらず

沢山の人が居ましたよsign04

1306743571645.jpg

タイミングよく海軍コロッケ無料配布の順番に並び

先着60名枠の中に入れました( ̄ー+ ̄)ラッキー

happy02おいしくいただきましたありがとーございました。    kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

釜石ボランティアから帰ってきました。

疲れてるので詳細は後日・・・

あれはひどい( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボランティア

ども

僕です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトル通り行ってきます。

たぶん釜石になるのかな。がんばって働いてきますよ~

でも・・・

2時出発って深夜じゃんΣ( ゜Д゜)ハッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

少しサボりました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ということで、買っちゃいました。

ロードバイクwheelchair

だってねぇ

まだ、届いていませんがそのうちアップしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

④びへww

1306313491132.jpg sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01びっくりしましたsad sweat02

いきなり池にsign02

むつ市で初見ですね( ̄◇ ̄;)

存在感・動きともに強烈でした bomb    

宝くじでも買おうかな     kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜

どもっ

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

行ってきました。

Dsc_0362_convert_20110523113502_2

そうです。今回は横浜町。

菜の花が満開でしたよ。

Dsc_0373_convert_20110523113615

こんな感じです。黄色の絨毯って感じですね。美しい( Д) ゚ ゚

Dsc_0366_convert_20110523113551

人もそれなりにいたので、賑わっていましたね。僕はひとりですが・・・

この日は往復50Kmって感じでしたね。

意外と横浜は疲れないヾ(*゚A`)ノ

尻屋にくらべて楽勝ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

③実験その後・・・

1306115883399.jpgこんにちはヽ(´▽`)/

去年より実験しておりました砂利下シートの

その後どうなったか気になって調べたら

やっぱり草が生えてませんでした

凄いですねhappy01

1306115885901.jpg

気になったのでシートを起こしてみましたがflair

全然草が生えてませんね。

最近このシートの需要が増えてきております。

この時期だと草刈でうんざりしたり

面倒な人は是非この商品を敷いてみてはいかがでしょうか

金額もさほど高くないので是非お勧めです。

敷き方などは過去の書き込みで書いておりますので

参考までに ②と⑧デュポン グリーンビスタRプロ                   kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

②一枚

1305881529622.jpg こんにちはsun

なかなかキレイに撮れました

mobilephone携帯のカメラcameraでもそこそこ いけますね、

私のはiPhone3GSです。

次はnew5が欲しいです。

ちょうど2年更新時期だしwink

新しいもの好きなo(^▽^)o kawa

でも6がすぐに出るってうわさも・・・

微妙wwwhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス数

どもっ

僕です´ω`)ノドモ

特に意識はしていなかったのですが、本日で40,000アクセス超えました。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

まぁ、特に意味はないんですがね。

たまにサボったりして書いていましたが、2年半くらいですかね?

いつから始めたか忘れましたけど、そんくらいです。

できるかぎり、続けていくつもりですので、つたない日々の事を見てください。

明日からも書いていきますよぉ!!

たぶんね

へば(TωT)ノ~~~ バイバイ

確かめたら2007年の11月末からでした(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・ほしいもの

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

欲しいものですが買うことに決定です。

ブリジストンの「アンカー」にしようと思います。

なんていうか・・・一目ぼれ?ってな感じです。

予算的にRFA5になるかと・・・

ただ・・・

注文してから一カ月近くかかるんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、待ちます。

それまで、今のトラベゾーンと仲良くしてます。

今週は、横浜にでもいってくるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

①久々の

こんにちはconfident 1305768678218.jpg

天気に恵まれる日々ですね

気分がのってきやすい晴れで

これからちょくちょくアップして 行きます

宜しくお願いしします。

最近TV通販にハマってしまった             kawa

届いたらアップします。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ

ども

僕です。´ω`)ノドモ

先日、午後から時間があったので、少しお出かけしてきました。

尻屋崎です。

ということで灯台

Dsc_0327_convert_20110516113514

寒立馬も、ムシャムシャと食べてましたよ。

食べるのに一生懸命で、こっちをみてくれない(;´д`)トホホ…

Dsc_0330_convert_20110516113656

いい天気でした。

Dsc_0331_convert_20110516113928

てな感じで、思いつきで尻屋に行ってきました

走行時間、走行距離はこんな感じでね。

疲れたなぁ。

ということで、ロードバイク買うことにしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

欲しいもの

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

滅多にものを買わないのが僕です。

本当に買いません。

でも、たまに欲しくなるものが出てきます・・・。

色々悩まずに買ってしまいます(ノ∀`) アチャー

自転車がやっぱり欲しい・・・

ロードバイクが欲しい。

今乗っているのは25年以上前の自転車。

てか、欲しい自転車決めてしまいました。だけどもだっけーど・・・古いか

とりあえず、カタログ請求!

早く来ないかな

今日気づいた、自転車の走行距離をブログに貼れるらしい

こんな感じで走っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍客

ども

僕です。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日は、五所川原から珍客がc(>ω<)ゞ

五所川原青年会議所の方がお見えになりました。

遠いところ御苦労さまです。

まぁ、僕が委員会に行ってないせいでもあるんですがね・・・

青年会議所も復興支援行っています。

僕も27日に岩手へ支援に行ってきます。

一日だけですが、早期復興をねがって活動してきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青森

ども

僕です。(=゜ω゜)ノぃょぅ

本日、青森へ建築士の受験申込行ってきました。( ´・ω・`)

往復の移動時間4時間、滞在時間1時間

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

新幹線が来ても、アクセスの悪さはかわらないんですよね・・・

リゾート列車に乗らなければ、どうがんばっても5時頃まで来れませんからね( ´;ω;`)ブワッ

しかも、往復で5千円近く・・・( ゚д゚)ポカーン

もう一本増やしてほしいでありますな。

とりあえず

試験まで

本気で

がんばりますか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日からねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受験

どーも

僕です。

明日は建築士の申し込みに青森へ行ってまいります。

はぁ、時間がないけど大丈夫かな・・・

最近、勉強できてないしなぁ。

残り2カ月半!!

もう少し勉強するかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見

どもども

僕ですcherryblossom

Dsc_0133

先日、行ってきました。

会社としてではありませんよ。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

まぁ、花より団子ということで・・・

寒かったーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

けど、( Д) ゚ ゚うまーって感じで

桜も散り始めてきましたね。

見れなくなるのが残念ですが、ちり始めた桜もキレイですよね。

あと何日見れるんでしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物

ども

僕です。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

そんなこんなで

先日買っちゃった・・・

1304751579408

デジタル一眼レフカメラヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まだ、たいしたの撮れていませんが、毎日触って勉強しています。

天気が良くないから、出かける気にならないんですよね。

明日は、天気になってくれるかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休

Dsc_0262_convert_20110506162736

どもども

僕です。

我が家の桜もご覧のように満開になりました。sun

連休はゆっくりと過ごされましたか?

僕も、最近趣味が増えて・・・

自転車・ゴルフ・畑・カメラと・・・充実してましたよ。天気が悪かったけどね

今日から、がんばって仕事しなきゃね。

・・・ロードバイク欲しいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »