« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ツイッター

うーん

┐(´-`)┌

いまだにツイッター良く使えん・・・勉強不足か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年度末

ども

僕です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日から新年度ですね。今日で22年度も終了!!

昨年度は大変な一年だったなぁ( ´;ω;`)ブワッ

新年度は、良い年にしたいですな。

がんばって働くことが、被災地への支援となります。

がんばりましょう。

しかし・・・・タバコがないなぁ(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日

ども

僕です(* ̄0 ̄)ノ

記念日が近づいてきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

独り身だから、そういうのじゃないよ(;´д`)トホホ…

あと二日で設立記念日なのですヽ(*≧ε≦*)φ

そうそう

5年目に突入致します。

毎年、この時期になるとこの事を書いていますがね

なんとなく、ワクワクしちゃう自分がいるんですな(・∀・)ニヤニヤ

せっかくの記念日だから呑みにでも行くかな・・・

がんばったきた自分へのささやかな御褒美でね´ω`)ノドモ

へばね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M様邸

1301376233329

ども

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本日は、M様邸の基礎立ち上がりの生コン打設でした。

たまたまなのか、同じ分譲地に3台きてました。

全現場、コンクリ打ちこみ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日から養生ですが、型枠が取れるのが待ち遠しいですな。

そうすれば、いよいよ柱建てになるのです。

今のところ順調に材料があるので大丈夫ですが、今後が少し不安です。

この業界も合板がなくなってパニックになっている様ですし・・・。

いまの現場の分の材料はほとんどストックしてますからね。

ちゃんと段取りしててよかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

数日遅れていれば、微妙でしたからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模擬試験

┐(´-`)┌ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

昨日・・・模擬試験でした。(u_u。)

・・・

・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんということでしょう。

最悪だ・・・

もっと本格的に勉強しなくちゃ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

はぁ(´・ω・`)ショボーン

がんばろっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災支援

ども

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dsc_0082

Abe.Hoに震災支援に行ってきました。呑みに・・・

ただ、呑みに行ったと思うでしょ。(・_・)エッ....?

これも支援です。先週もいってましたが・・・

被災地も大変ですが、被災地以外も大変なんです。

サービス業等も深刻です。

呑みに行くことで、経済が廻る。

普段していることをしないと、経済が動きません。経済を動かすことも支援の一つだとおもいますよ。

普段道理にお金を使う!それが大事だと思います。

こういう時だから、控えるじゃなく。

動きましょう。

へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災

ども

僕です´ω`)ノドモ

できること・・・

震災ホームステイhttp://www.shinsai-homestay.jp/

このようなこともありますので、協力できる方は協力を。

また、知らない人もいると思いますので情報を回すのも手助けの一環に・・・

知ることで登録する方もきっといると思います。

こういうときこそ、皆でつながろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M様邸

1300426939264_2

自転車は、まだ寒いなぁ

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

M様邸の工事開始ですな。

根堀をしている最中です。べた基礎だからすぐ終わるんですがね。

基礎の下準備って言った方が早いかなι(´Д`υ)アセアセ

まだまだ、物流は整っていませんが工事は少しずつ進んで行きますよ。

柱建てが待ち遠しいですなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

砕石を入れてシートを敷いて行くって感じで工事は進みますので。

まぁ、シートの話はまた後日ということで・・・。

ガソリン大分流通してきましたね。

へば

(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Abe.ho

1300460739951

ども

僕です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

とりあえず撮るものがなかったので、カウンターを・・・

震災の被害も大きいですが・・・

思わぬ形でAbe.hoも被害にあってました。

人が出なくなってしまった様子で閑古鳥が鳴いてましたね(u_u。)

まだまだ、余震が続いて心が落ち着きませんが気分転換に・・・

ガソリンの影響で、自転車が増えてますね。

そんな僕の愛車も復活です。

かなり昔に紹介してたんですがね

へば(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

今日も学校かぁ・・・

気分が乗らないがしかたない。

がんばって行きますか。

朝、明るくなるのはやくなったな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本

今日も朝から寒くて、被災者の方が心配です。

私たちは、贅沢にも温かく生活でき食事もでき申し訳なさでいっぱいです。

皆で手を取り合って復興を目指しましょう。

だって日本は

原爆にも耐え

大地震にも耐え

津波にも耐えてきた歴史があるんですから。

今回もきっと耐えれるはずです。

皆で出来る事をしていきましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できること

震災・原発・・・

今出来る事をみんなで考えてやろう。

どんな小さな事でも、何かの役になるよc(>ω<)ゞ

節電・買い控え・募金etc

震災はすでに起こってしまったのだから、全力で復興に協力できることをしていきましょう。

今、元気でいることが何よりの贅沢なのだから、少しくらいの不満は我慢しよう。

被災者のために

ね(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

災害

ども

僕です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

連日、災害に関する情報が錯綜していますね。

ガソリン不足、日用品不足・・・

物流が止まってしまいましたね。

私どもも、現場で使う資材が納品未定になってしまいました。

今、工事しているところは安心してくださいね。

当面の、材料は確保していますからね

おおよそ、普段通りに進むと思いますよ。

こうして、普通に生活できているのですから、まとめ買いは控えましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一難さってまた・・・

ども

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

大変な事態になりましたな。

震災だけでも、大変なことなのに・・・

ただただ、事態が収まることを祈るだけです。はいpaper

今一度、原子力が身近にある市町村の一員として考えなければいけませんね。

自分たちの生活レベルと、電気の在り方。うーん( Д) ゚ ゚

東北電力でも計画停電決めましたね。

不要な電気は使わないようにしましょうね

k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地震

1299835156041

巨大地震。むつの方は被害がなかっただけに、被災地の方が心配です。

初日だけ、画像のように蝋燭生活していました。

いかに、電気に頼り切ってたか痛感しましたね。( ̄○ ̄;)!

街から明かりが消え、異様な光景

星空が異様にキレイにでてましたね。

今はタダタダ被災者の無事を祈るだけです。

今、自分たちに何が出来るのかを、考えなくては・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROOH

1299768205538

ども

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ROOHです。

はいpaper行ってきました。

ちょっと、ひと段落ついたもので気分転換に・・・

ちょっと前にもいきましたが( ゚д゚)ポカーン

写真見づらいですよねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

結構、一人で呑みに行ってるぼくでしたι(´Д`υ)アセアセ

是非、皆さんも足を運んでくださいね。

宴会でもなんでもできますからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M様邸

Cache_0000012e9d4693814a

ども

僕です。(o・ω・)ノ))

M様邸の敷地に「やり方」をだしました。

これで、いつでも基礎工事にかかれます。

地盤もOk!

配置もOK!

基礎が出来るのが楽しみですな。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とりあえず、雪snowなんとかなりませんかね。

今日も降ってたし・・・

まぁ、まだ3月ですからね。いつ降っても変ではないか。

少しずつ変化の様子をお楽しみください。

へばね(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どもども

僕です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日は「今」だね。意外と皆、今の自分に満足してないんじゃない?

なんで?

まぁ、おいらも偉そうなこと言えないけどねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

まぁ、なんて言えばいいんだろうか?難しいよね。

でも、それって今までの自分が「今」であるから、「明日」の自分は変えれるんじゃないかな?

若干、哲学てきなことになりましたが( ゚д゚)ポカーン

まぁ、昨日に続き「一日一歩」ってことじゃないかな。

最近、年寄りじみたかもしれない、僕です。

へばね。よい子は参考にしないでね。

変わるのは、自分次第ってことかなwww

意識のもんだいさww

意外と、「今」の自分も考えてみれば満足するかもよ。

悪い方に考えても仕方がないww。

そろそろ、意味が分かんなくなってきたから、またね。へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快適ライフフェア

ども

ぼくです。(* ̄0 ̄)ノちゃんと書きますよ・・・

今週の土・日にイベント開催です。

場所は、むつ来さまい館です。

わかります?

10時~ですから皆さん来てくださいね。

(・_・)エッ....?

タカラ製品の展示会ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

システムキッチン・ユニットバス・トイレ・エコキュート等

現物をみることが出来る機会ですから、是非きてくださいね。

ちなみに、4月にいつものイベントやりますからそちらもね。

ちかくなったら、案内しますのでお楽しみにね。

へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日一歩

ども

僕です´ω`)ノドモ

最近書いてなかったですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ちょっとバタバタしてたもので・・・。

タイトルに特に意味はないんですがね。

まぁ、がんばっていきましょう。

人より一日一歩努力してれば、気づけば数百、数千と差がつくわけですから。

まぁ、小さな事をコツコツと頑張りましょう。

あくまで、自分のペースで。無理すると続かないですからね。

たまには、こういうこと書きたくて。www

またね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M様邸

1298944142193

大分、雪が溶けてきました。

うん。これならモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あっ。僕です

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

土地の売買も先日終わり、いよいよ工事にかかる準備だけです。

楽しみですねぇ

現場に旗立ててきましたから、みえるかも知れませんよ。

新町ですからね。

工事が始まりましたら、少しずつUPしていきますね。

へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »