« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

(62)十和田湖湖水祭り

こんにちはo(^▽^)o

久々のBlogです。

B9C0C06E-3228-4BA1-A131-426BD9307928

1393A072-BE0F-4D8C-8FEA-34DF9793F17B

D253859C-78A7-4C2B-AA00-D375BE42D220

CFE14A22-7BA3-4A38-B871-72788F7C558E

県人なんですが

始めて行きましたね⊂((・x・))⊃

なかなかのものでした

B級グルメなど

美味しいご馳走がサイコー(^ー゜)

来年もいきたいなぁ             kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Abe.ho

ども(=゜ω゜)ノぃょぅ

僕です。最近サボり気味ですね人( ̄ω ̄;) スマヌ

Dsc_0065

鍋食ってきました。

それだけです。Abe.hoです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪

ども

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

皆さん体調管理にご注意を・・・

いやぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今度は扁桃腺がはれちゃって・・・声が・・で・な・い

みなさん注意しましょう。

体調不良のため、ここで

へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下北かるた

1298081136151

先日。19日の土曜日に下北かるた大会が開催されました。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

審判として今回参加してきましたが、真剣そのものですな。

審判やりながら、ビクビクしておりましたι(´Д`υ)アセアセ

16回目ということで、歴史ある大会になってきましたね。

私が子供のころは、なかったのが残念ですがね(;´д`)トホホ…

子供の熱心さがあり、地元の事を学ぶいい機会だとおもいますね。

まぁ、当日は38度近く熱が上がってしまい、大変な思いをしていましたが・・・・

今は、熱がないのですが、喉と鼻が・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

へばへばサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解体

ども。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(o・ω・)ノ))

僕です。

疲れ切ってるので・・・省略で(*_ _)人ゴメンナサイ

T様邸のリフォーム工事です。本日はタイルお風呂解体。

ι(´Д`υ)アセアセ

疲れMAXです。

石との格闘!!

腹筋も腕力もありましぇーん。( ´;ω;`)ブワッ

とりあえず、配管工事に取り掛かれますね。

それにしても疲れた。

もう、若くないなぁ

へば(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(61)ポイント

最近ポイントって言う言葉に

敏感に反応中Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

色々なポイントカードが溜まって

きて、整理に困りました。

100均のカードホルダーなどを

使ってます( ´ ▽ ` )ノ

45C3B96D-B80C-43AE-B0F1-8AD65877720F

LAWSONポイントに

恐ろしい程ハマってます

ポイント最高‼\(//∇//)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ

ブログネタ: 片付けするの、得意? 苦手?参加数拍手

ということで(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

僕です

片付けって苦手ですね。はいpaper

決して、得意でないですね。ごちゃごちゃです。

皆さんの家もそうですかねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

モデルハウスとかショールームみるときれいですよね。

まぁ、きれいなんですよ。

だって、物がないんですもんね。Σ( ゜Д゜)ハッ!

そうなんです。

余計なものを置かなければいいんです。

僕は、部屋にほとんど「もの」がないです。だから意外とキレイですよ。

片づける必要がないから。

片づけれないから、そうすることに決めたのですよ。モジモジ(。_。*)))

まぁ、色々事情がありますからね。そういかないと思いますが・・・

そういうことで

へばね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには・・・

Cache_0000012cfecdb34236

今回はニュートラルです。

(=゜ω゜)ノぃょぅ

先日、一人ラリーをしていたときに撮っておきました。

ブログ用ですな。

一人ラリーもつらいもので、家についたら4時すぎてましたなヾ(_ _*)ハンセイ・・・

皆さん呑み過ぎにはご注意を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(60)雪

今年の雪は多いですが、

皆さんも雪掻き頑張ってますよね

410D01FC-A0B3-4E51-9D0D-2981F63F4013

先日、青森市に行ってきました。

歩道と車道の間の雪が

ハンパねぇ〜っ!

歩いてる人に水すらかからない位の

高さの雪でした。

凄いの一言です。

青森市民大変そう(´Д` )

KAWA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立春

ども(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

僕です。

今日は暦のうえでは「立春」ですな。

暦通りの暖かさです。

てか、暑い?

この暖かさが続いてくれると、いいのですがねぇ。

春が近づいて来てるのは、確かですね。

いよいよ、今月M様邸の新築工事が始まりますからね(*´ェ`*)

その前にT様邸ですが・・・

さぁ、がんばって工事を進めますかーーーーーーーー。

その前に、勉強が辛いです。*((艸д・。`*)゜*。

へば・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(59)ニオイ

2月1日は

2 に 0 お 1 い

ニオイの日みたいです(P&G)より

最近においに敏感な私も色々な物の

力を借りて無臭活動に力をかけております。

部屋の匂いはエコカラットで消臭+ファブリーズ

体のニオイは無臭石鹸+サプリメント

コンだけかけりゃニオイはしないと思いますが・・・

自分では気づけないのがニオイですよね(´;ω;`)ウウ・・・

汗っかきの私はあきらめたほうがいいのかなーと

最近思っております。でも、もう少しだけ努力してみます。

やっぱり30にもなりゃ少しはおじさん臭がするのかなー??

わからん 

 kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »