« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

建築士

ども(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

僕です。

先日から一級建築士の勉強本格的になりました。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ムズイ・・・

やっぱり、一級は大変ですなモジモジ(。_。*)))

今日からマジメに取り組まないと・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

受かる気がしない(;´д`)トホホ…

残り6カ月、がんばって勉強しますか!!

できれば、一回で合格したいですからね。

来年は資格をもっていられるように、やりますか。

へばね。インフル流行っているから気をつけてね。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(58)美味しい

今の季節に

ピッタリのもの

葉が付いてるんですよね

みかんは良く見ますが、

みかんの葉は

なかなか見れないので、

7EAF8138-C7E1-40C4-830B-C96539B0BB6B

貴重な一枚

風邪対策@(・●・)@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フル暖エアコン

昨年の10月頃に付けたエアコンです。

どんなものか、体験するために付けましたが電気工事がまだだったため使えませんでした。

ようやく、本日工事が完了しましたので、これから感想を伝えられます。

今流行りのヒートポンプです。

はいpaper

光熱費とか、計算して後日レポートしますね。

どのくらい、変わるのだろうか・・・

まぁ、試してみます。

写真は後日!!

ヘバね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(57)アプリ

こんにちはo(^▽^)oホントに寒い日が続き

大変ですね

最近プライベートが暇で

アプリダウンロードして
遊んでます。
44C1825D-4377-4F56-9FB7-C82FDB847E49

右下白いアプリ

ハマってます

テレビでも紹介されてました

もしiPhone持ってる方いらしたら

ダウンロードしてみて下さい。

Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂リフォーム

(=゜ω゜)ノぃょぅ

僕です。

T様邸のリフォームが始まりますよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

当然、エコポイントも盛りだくさんですからね。

いい制度ですよね。

今年から、トイレ等も使えるので幅が広がりますよね。

予算があるうちに、是非皆さんもご利用くださいね。

まだ、工事は始まりませんがお楽しみに。

雪が・・・

毎日、ふりますなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(56)大寒

こんにちは(。・w・。 )

今日は凄い雪と風で吹雪でしたね。

Image

私は、暑さに弱く寒さに強い構造で出来ているので

あまり害は無いのですが皆さんは嫌な日でしょうね。

窓の外は地吹雪ツアー状態です、

そもそも地吹雪ツアーってお金出してまで

行くツアー??って思ってました

今更つっこむ(゚m゚*)

やっぱり車庫とかあった方がいいのですかねーなにかと便利だし

       kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートシステム

ども(=゜ω゜)ノぃょぅ

僕です。

ようやく明日、M様の完成保証書が出そうです。

!(・oノ)ノ

まぁ、文章にすると長くなるので・・・

簡単に言うと、完成するってことですね。

最近もニュースとかで、取り上げていましたよね。

入金したが、完成させてもらえなかったとかね。

そういう不安をなくす、システムですな。

これで、来月から着工できます。いよいよ今年度の仕事が始まります。

今までは、書類の仕事が山ほどありまして・・・

まぁ、がんばっていきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(55)久慈市にて

こんにちはo(^▽^)o

インフルエンザやら

ノロウィルスやらで

風邪が流行ってますね、

今回は20代30代がかかりやすいような事

言ってましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

出来ればかかりたくないものです

先日、用事をたすついでに久慈市道の駅でにて撮影

山車ですね

CD413249-4E23-42C2-B651-1FEA2F6C6A25

皆さん風邪予防頑張りましょう

Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災

もう17年なのですね・・・

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

今の住宅の品質も、震災をきっかけに変わりましたね。

住宅性能表示も、震災の規模を基準になってましたからね。

当時は、中学生ですからピンときていないですが社会にでてわかりましたね。

住宅業界ですからね。

社会にでてカタログとかに書いてあることが、すべて震災を基準に考えられていましたからね。

17年・・・早いものです。

住まいを作る側にとっても、大事な日です。

皆さんが安心して暮らせる家を提供していきますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆小正月☆

こんにちは(*^_^*)

今日は小正月ですね☆

今はあまりやらない人が多い気が・・・(;´▽`A``

でもうちでは

今晩

小正月するんですcoldsweats01

小正月って

何でやるのかなぁ~~w

わかんないんですけどね(;´д`)トホホ…

でも

正月ってつくから

たぶん

料理がたくさんなのかなぁ~~(●^o^●)www

楽しみだ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(54)かわいいシャッター

チョット載せるの

おくれちゃいました(´Д` )

27C417F0-154F-49EA-A063-4DAB6889793C

お施主様のこだわりの逸品

ホワイトが可愛さを一層引き立ててますね。

Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフォームローン

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ども

僕です。

そういえば、まだ紹介してなかったと思いまして・・・。

当社、リフォームローン扱ってます( ̄◆ ̄;)

一回も紹介してないような・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

金額の上限はありますが、扱ってます。

忙しい方のために扱ってます。

私たちが出向きますので、土日、祝日関係なしに申し込めますよ。

審査も1日なのでスピード審査

春に向けて、皆さん検討されてみてはどうでしょう。

まぁ、住宅ローンのフラット35も忘れないでね。ヽ(´▽`)/

これが、ワンストップサービスです。

今日は、ここまで。

へばねさんくす(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆成人式☆

こんにちは(o^-^o)

昨日は成人式でしたね☆

私は4年前に終わりました・・・(゚ー゚;

妹が成人式だったんですけど

色々あって式にはでれなく、家で式をやってあげましたhappy01

家って言っても

両親や祖父母達なんですけどねww

でも

妹は感動していましてぇ~~

これから大人として頑張ってほしいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その前に

私が大人にならなくちゃッッッ(;´д`)トホホ…ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

(53)意外

こんにちはo(^▽^)o

92554251-8B58-45DE-8E6D-4E02AED16300

走行距離走ってますね。

このまま突っ走る気持で

お仕事も頑張ろうっと

Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年

どもども

(=゜ω゜)ノぃょぅ

新年初です。

お正月もあけまして。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ようやく冬らしい季節になってきましたね。

今年は、勢いよく飛び跳ねる年にしたいですね。

きちんと飛び跳ねれるように、地に足をつけて踏ん張って飛び跳ねますよ!!

・・・

・・

そろそろ、正月の肝臓疲労を休ませる時期ですかね( ´・ω・`)

どうぞ、皆さんも健康に過ごせる一年になりますように(* ̄0 ̄)ノ

へばねサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

今日は3時間しか寝てないヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆初太り☆ww

明けましてあめでとうございます(*^ω^*)ノ彡

昨日から仕事が始まりまして・・・☆

正月中は

食べては。。。寝て

食べては。。。寝て。。。。。。。

を繰り返してましてι(´Д`υ)アセアセ

初太りですhappy02ww

今年の目標の1つは

ダイエットですね(;一_一)

もう始めてますけどヽ(´▽`)/♫

それでは

元気にがんばります☆

今年もよろしくお願いします(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »