« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

続・今年

ども(=゜ω゜)ノぃょぅ

僕です。

今日は大掃除しています。お世話になっている事務所に感謝感謝ですね。

一応、今日で今年の業務は終わりますが、後は各自でね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

年明けは6日から稼働しますよ。

6日には地盤調査ですもんね。

まぁ、一年大変お世話になりました。

なんとか、皆さんのおかげで年を越せますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(._.)アリガト

2011年は良い年になればいいなぁ。

いや、良い年にして見せます。

とりあえず、宝くじの抽選待ちですね。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

それでは、皆さん良い年を~

へばね(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆メリー♡Xmas☆

今日は

xmaswhite☆Xmasxmas

になりましたね( ^ω^)おっおっおっ!

サンタさん私にも来ましたよぉぉぉupwwムフフッッッ

社長に

☆メリーXmas!!☆♪

って朝言ったら

うちはキリスト教ではありません!!(゚⊿゚)イラネ

なぁ~んて言うんですよぉ~~~(。>0<。)!!

でもきっと社長も

今日はXmas気分♪になって飲みまくるはず・・・ww(;´▽`A``

まっ!!

夜が楽しみだなぁ~~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(52)ホワイトクリスマス

みなさんこんにちは

今年も終盤に迫ってきましたね。

クリスマスを過ごすのに、

突風も付いてきましたが

ホワイトになりましたね。

良かった良かった。

皆さん良いクリスマスとクリスマスイヴをお過ごし下さいね。

今年はブログ私は最後です。来年もどうぞよりしくお願いいたします。

                  年末に親知らずを抜き大変なめにあった  KAWA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ

僕です。(o・ω・)ノ))

今年も残りわずかですな。8日ね( Д) ゚ ゚

思い返すと・・・・

今年は辛抱・我慢の一年でしたね。うんうん( ´;ω;`)ブワッ

なんか、ずっと春先からリフォームをやり続けた年になりました。

来年は、新築工事からのスタートなので、少しほっとしています。

わが社も、来年で5年目に入ります。

早いですなぁ。

毎年、この時期になると思い返しますね。

一つの節目ですからね。5年目というのは・・・・

これが10年、15年と続くように皆さんと共にがんばっていきますか。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

あと一回ブログ担当がくるので、今日はここまで

へばね(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆加湿器☆

会社に

新しく加湿器が置かれましたぁ~o(*^▽^*)o

ピンクの加湿器なんですけど、

毎日乾燥ぎみなんで

すごく助かってる?感じです☆

ペットボトル式なんですが

安くて可愛いいんですよ(○゚ε゚○)

この季節は

必需品?っぽいですねぇ~~♫♪

これで風邪もひきにくい?!!w

加湿器♪加湿器♪加湿器♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

介護改修

ども

僕です(=゜ω゜)ノぃょぅ

今回も介護保険による介護改修です。

写真を撮り忘れたので・・・

後日

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今回は外部スロープです。

スロープに手すり等、適用対象ですな。

気をつけないといけないのは、適用になる工事とならない工事がある。

事前に確認ですな。

へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆滑ったッッッ(@_@;)☆

今日の朝

すごくゆっくり曲がったのに・・・

すごい勢いで

滑ってしまいました(。>0<。)

気をつけてても

snowスベルんですねwww

恐かったです(´;ω;`)ウウ・・・

もっと

気をつけて運転しないとですね☆ww

歩いててもすべりますし(/ω\)ハズカシーィ

ほんと

冬って

嫌だなぁ~~~~~~(T_T)

早く

夏になんないかなぁhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(51)もうすぐ完成!!

024

025

いよいよ完成が近づいてきました。

後はシャッター業者次第なんですがなんせ

年末なので都合が付くかどうかが心配です。

出来れば新しい年を完成した状態でお引渡しできれば

良いのですが・・・・。

心配です。              kawa

| | コメント (1) | トラックバック (0)

結婚式

昨日は友人の結婚式でした。

(=゜ω゜)ノぃょぅ

弘前ね。

学生時代の友達なんですが・・・

懐かしい気持ちになりましたね。皆、各地で頑張ってます。

うん( Д) ゚ ゚

帰りに・・・道に迷ってしまい。15分でホテルに行けるんですが

90分近くかかってしまった。弘前恐るべし・・・

おかげで、足が筋肉痛・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ニキビ?!☆

今日起きたら

口に!!!ニキビがbearing

ニキビと言うのか・・・吹き出物と言うのか・・・・・・・・・・・・(;´д`)トホホ…

でもどっちにしても

痛ぁぁぁぁぁぁい(T_T)デス。

潰したたくなってしまって、それも痛い(ρ_;)

最近、顔にも出てきて

困ってしまいますcrying

どーしたら

ニキビはでないようになるんだろう。。。w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

青森開業

Cache_0000012cb4214f5a2f

ちょっと小さいですが・・・

先日、新幹線開業の次の日に青森に行ったので記念にパシャcamera

A-factryです。

スペルが微妙ですが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

開業間もないので、結構、人・車が多かった気がしますね。

時間があったら今度行ってみます。

ただ、在来線はひどい・・・

料金上がり過ぎですな。

下北から青森まで2110円(;´д`)トホホ…

往復だと・・・

新幹線が来る前に、ちゃんと交通のアクセスとか在来線とかね

整備してから来てほしかったな(ノ∀`) アチャー

これじゃ、在来線を利用している地元には逆効果ですな

はぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(50)頂き物です。

7DA4B48E-B497-49A9-8A53-A1E0E01AB465

先日、お客様から頂きました(≧∇≦)ありがとうございます。

贈り物を頂くとやっぱりうれしいですね。

ましてや、こんなにレアなものを頂くとほんとに感謝です。

実は、私はプリンマニアなんです。

こんなプリンは初めて食べましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

カラメルと甘い粉状の物が別口で入っており、

甘くておいしいプリンでした。

本当にありがとうございました。社員みんなでおいしく頂きました。 kawa

因みに記念すべき50回の書き込みでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(49)建て方車庫

本日よりスタートです(*゚▽゚)ノ

023

雪がちらつく中

始まりました。

雨ではなくて良かったものの寒い・・・。

年内完成予定のため、

がんばっていきますね。

大工さんも寒いですががんばってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ゲーム☆

ここ2、3日

携帯のゲームにはまってましてhappy02ww

私の携帯は普通の携帯なので

できないんですが、

社長や川村さんの携帯でダウンロードしてあるゲームが

ちょーおもしろくて☆

くだらないゲームに見えるんだけど

なぜか・・はまる(^-^;

私の携帯も古いから

スマートフォンにかえようかなぁ~~w

社長も私の携帯、「原子人なみだな」って言うしヽ( )`ε´( )ノw

今日もゲーム貸してもらおーっとnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(48)車庫工事

こんにちは

いつもお世話になっていりますS様邸の車庫の工事が

始まりましたヽ(´▽`)/

021

022

しっかりと養生しております。

年内完成予定です。

これからシバレル季節ですので、気を引き締めて健康管理に気をつけながら

がんばりましょー皆さん             kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »