« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

(=゜ω゜)ノぃょぅ

僕です

いやぁ、景色が白くなりましたね。

1291075469907

事務所の屋根も真っ白!!

落ちないから白いんですよ。わかります?

スノーカットルーフです。

雪が引っかかって落ちない・・・

狭小地とか、無落雪が嫌という方におススメですな(o・ω・)ノ))

事務所も雪を落とせないくらい隣地に近いので、採用してます。

まぁ、見事に落ちないですな。

雪が大分積もっても落ちない・・・

良いものができたもんですなぁ。

落ちないといっても、一枚目だけは真下に落ちますがね。

その分の離れは必要ですな

これからの時期に本領発揮です

へば(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆買い物☆

昨日はお休みだたので

ぉ給料ももらったし☆ww

買い物に行ってきましたぁ(◎´∀`)ノ

何買おうかなぁって思ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・w  

ちょっとしか買えずに帰ってきちゃいました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

いざ、買おうとすると

何も買えないもんですwcrying

あ~ぁ、

今日も雪だし・・・。

家にこもってナンクロでもやぁ~ろおっと(^-^;ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(47)いびき

みなさんこんにちは、最近布団から出るのが大変厳しい季節になりましたね

そこで今回は私の悩みの一つでもありますいびきについて調べましたヽ(´▽`)/

二十歳くらいからいびきとともに生活してきました( ̄○ ̄;)!

ほんとに最近では自分のいびきで起きちゃうくらいのいびきをかくんです

自分でもビックリです!!

いびきは意外と体とつながりがあるんですね。

~いびきは身体が発する危険信号~


 
 いびき(鼾)、歯ぎしりは他人に迷惑をかける代名詞のような存在と

されているのが現状だと思います。

睡眠中に発生するいびきを自覚することは極めて難しく、

ほとんどの場合家族や同僚から「うるさくて眠れない」「寝る部屋は別」

などいびきの騒音を指摘されていることでしょう。

 いびきをかいていると一見熟睡しているように見ます。

しかし実際には気道が塞がり空気の通りが悪く

いびきを発生しているため、

呼吸が抑制され、眠りが浅く、ほとんどが睡眠不足に陥っていいます。

一時的な軽いいびき程度であればそれほど問題ないと思いますが、

毎晩いびきかいたり「呼吸が止まっている」などというときには

身体機能にも特に注意が必要です。

 いびきは他人に迷惑をかけているばかりでなく、

本人の体にも多くの危険な問題が出て来ていることがわかっています。

いびきをかき、しかも呼吸が抑制され熟睡していないとなれば、

日中の眠気、集中力、活力、記憶力が低下し、精神不安定で

イライラしたりするようになります。

 さらに「呼吸が止まっている」ことがあればただのいびきだけではなく、

睡眠時無呼吸症候群も考えられます。

無呼吸状態は体内の酸素不足を招き、

循環器系や呼吸器系に影響を与えやがては身体に様々な障害

(高血圧、不整脈、心不全、突然死)が出てくると考えられています。

いびきとはいわば身体の発する危険信号です。

少しは対策をとらないと大変なことになりそうだ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ  kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

融資承認

M様

融資承認おりました。

いつもながら、銀行からの電話はドキッとしますね。

これから、手続き関係が増えますが12月中には基礎ができるでしょう。

これからが、忙しくなりますよ。M様

とりあえず、土地の契約からですね。

M様とは4年前の会社設立の時からのお付き合いですからね・・・

長いですなぁ

でも、これからもずっとのお付き合いになりますね。

来年の春には、新居にて生活が待っていますからね。

楽しみですなぁ

へばね(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆筋肉痛☆

今日は結構筋肉痛です・・・sweat02

昨日、掃除してて、かなり筋肉使ったからですね~(^-^;

普段ちょ~運動不足だから

ほんと、勘弁ですcoldsweats01

今日からダイエットするかなぁ~~☆ww

食べないよ~にしよぉ~っと☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

(46)温泉

イイですよね(@ ̄ρ ̄@)

時が止まって居るかのような感じを

味わえて

最近実にハマってます。

露天なら更に最高‼

D3E6BC54-33CE-43F5-A102-9BA236E3FC18

貰い物ですが、参考にさせて頂いております。

ただ、効能ってホントに効くのかなァ〜

ってホントに思ってます。マヂか⁈ Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボジョレー

昨日はパーティでした

20101118184035099

ボジョレー解禁によるパーティですな。

ワインの味はわかりませんww

だから、乾杯したらbar

「生ビールお願いします」っていっちゃった・・・

だって、ワイン味わかんない・・・

でも、料理はよかった。

フォアグラでたwww

でっ

登場したのが

真木洋介さん

シャンソン歌手だぁ

それなりに楽しめました´ω`)ノドモ

当然のごとく、次行きましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆りんご☆

ここの事務所には

今、リンゴが6個くらい置いてあるんです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

3人では食べきれないくらいで

ほんと、困ったぁwobbly

でもおいしいから

毎日1個ずつ食べよぉっと(*´σー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(45)獅子座流星群

こんにちはo(^▽^)o

昨日は生憎の空模様で

流星群☆見れなかったです

ADE8F1DE-5802-4D5B-BD98-24539B83EF00

見た人居ますかねϵ( 'Θ' )϶

星好きなんですよね私は

今度の機会はみたいなぁ           kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザ

1289728846205

ども

僕です。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

先日、Abe.hoで集まりました。

チーム同級生?

やはり、人が集まると時間が過ぎるのが早いですなぁ。

不思議と・・・友達って顔が変わらないなぁって思いますが、

改めてアルバム見ると、結構かわってますよねwwww

まぁ、そんな感じで

へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆最近のはまり事☆

最近、

アメーバピグにはまってますo(*^▽^*)o

なんか

みんなと話しするとすご~くおもしろくてww

アメGためるのが

大変だけど、なんとかしてためる方法を

見つけてる感じでしたhappy02

ここずっとやってるから

肩こりすごいですけどね(;´д`)トホホ…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(44)イベント

こんにちは、happy01

今日からおいらせ町で鮭祭りが開催されておりますね。

Image

地元が近いにもかかわらず一度も見たことがございませんdownwardright

結構そんなものですよね

13日は花火があがるみたいですし。本日は晴天で最高の日和でしょうねup

※鮭の帰る川、奥入瀬川にちなんで始まったおいらせ町最大のイベント。ギネスブックで日本一と認められた2千匹の鮭のつかみ取りが行われます。子供から大人まで世代を問わずに楽しむことができるダイナミックなイベントです。
おいらせ町のイメージキャラクタは【おいらくん】らしいですよ。   kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建築士

どーも

31歳 独身 

僕です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いよいよ1級目指して頑張る時期がきました

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ということで、

1年間休みなしが確定です!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

できれば一発合格がいいのですが合格率が・・・・

まぁ、2級も一発だから1級も楽勝でしょw

なんて強がりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

じゃ、勉強がんばります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆寒いッッッ☆

typhoon本当に寒いです・・・(。>0<。)

今日は特に寒くって、すごい厚着しなきゃ

外歩けないッッッ(/□≦、)

風邪ひかなきゃいいけど、

ここの会社も少し前に風邪にかかった人いたしsweat02

風邪ひかないように

うがい手洗いしっかりしないといけませんね(^-^;

「バカは風邪ひかない」って言うけど、

あれって

手を洗わずに風邪ひくから、バカだdashって事らしいですね(;´д`)トホホ…

だから

私はバカじゃな~いwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(43)加湿器

こんにちは、11月に入って寒くなってきましたね。

乾燥肌の私はリップとハンドクリームを携帯する季節がやってきました。

とても不便な季節です(;´д`)トホホ…

Fukumarusp_mmg013_2

自分の部屋と会社用でコレが最近欲しくて気になっております。

水だけで自然加湿してくれるらしいです!(・oノ)ノ優れものup

価格もお手ごろですscissors何とかして手に入れたいですね

でも、こういう系の奴って水が嫌な悪臭を放つようになるんですよねdownイヤダいやだ

                                                                                           kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

融資

ども僕です

(=゜ω゜)ノぃょぅ

先日、仮審査申し込みました。今回は何日かかるのかなぁ

今頃、保証協会の人が審査してると思いますがね。

一度でいいから、審査している風景をみてみたいです。どういう風にしてるのか(;´Д`A ```

謎です。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

銀行の人が審査してるんじゃないですよ。

保証協会が審査してるのです

(・_・)エッ....?

そうそう。窓口の人は、ただ書類をかくだけ(´ρ`)ぽか~ん

どんどん、お金だしてくれれば景気もよくなるのになぁ

まっ、そんなとこですな

へばね(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆風邪☆

最近すっごい寒くなって

風邪も流行ってきましたヾ(;´Д`A

今日のニュースでは

インフルエンザで6人死亡とか・・・sweat01

怖いですねΣ(゚д゚lll)アブナッ !

風邪に効く薬って何が一番効くんだろぉ~

1回で効くよ~な薬があれば、風邪ひいてもいいんだけどなぁ~笑smile

ないかッッッ!!?☆笑

まぁひかないように

気をつけよぉ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(42)早口言葉

こんにちはscissors

先日、会社内で早口言葉がプチ流行を生み出してチョット喋ってましたヽ(´▽`)/

 

 ・摘出手術(5回連続で言う)

  (てきしゅつしゅじゅつ)

 

 ・公序良俗(5回連続で言う)
  
(こうじょりょうぞく)

 

 ・腹腔鏡手術(5回連続で言う)

  (ふくくうきょうしゅじゅつ)

 

 ・新宿雀荘どう?(5回連続で言う)

  (しんじゅく じゃんそう どう?)

 

 ・貨客船,万景峰号(5回連続で言う)

  (かきゃくせん まんぎょんぼんごう)

 

 ・ブス、バスガイド.バス、ガス爆発(5回連続で言う)

 

 ・私は美しい(5回連続で,周囲に聞こえるくらい大きな声で言う)

 

 ・農商務省特許局、日本銀行国庫局、専売特許許可局、東京特許許可局
  (のうしょうむしょうとっきょきょく にほんぎんこうこっこきょく
  せんばいとっきょきょかきょく とうきょうとっきょきょかきょく)

 

 ・家のつるべは潰れぬつるべ、隣のつるべは潰れるつるべ

  いえのつるべは つぶれぬ つるべ となりのつるべは つぶれる つるべ
 

 ・アンリ・ルネ・ルノルマンの流浪者の群れは、

   アンリ・ルネ・ルノルマンの落伍者の民と言い改めねばならぬ

  (アンリ・ルネルノルマンの るろうしゃのむれは

  アンリ・ルネルノルマンの らくごしゃのたみ と いいあらためねばならぬ)

  どうしても、てきしゅつしゅじゅちゅってなっちゃうんですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

皆さんも言葉遊びたまにやってみるのもいいものですよ。

そして、うちの会社にはタ行サ行が上手に言えない方が居る事に気づいちゃいました。

さて、誰でしょうか?(≧m≦)お笑い芸人のハムみたい         kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K様邸

長かったK様邸も、いよいよ終わりをむかえようとしています。

本日で、刻みも終了しました。

いよいよ、屋根工事です。

この工事にて全てが終了!

K様には長くお待たせいたしましたが、完成が近いです。

天気に恵まれてくれれば大丈夫なのですがね・・・

まぁ

日ごろの行いがいいから大丈夫でしょc(>ω<)ゞ

ガンガンいくぞ!

ドラクエでした。

へばね(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆駅伝☆

こんにちはぁ~(◎´∀`)ノ

今日は変な天気ですねぇ・・・。

降ったりやんだり・・・coldsweats02

そんな中

恐山駅伝やってましたね☆

見に行ったんですけど、

みんながんばってましたぁ~

私も出た事あるんですけど、

待ってる間がすごいさむいんですよ(。>0<。)

今回は見てる方だったけど

ちょっとしか見てれませんでしたとさ・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(41)紅葉2

一番ピークの時に見に行って来ました(^_−)−☆

グラデーションがすばらしい
41F69887-06D8-4EC2-AAA0-5FD911A9C332

今までは、自然の原理なので気にして見る事も無かったのですが( ̄◇ ̄;)歳をとって来たせいか、良く見えて来ましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノもう30になりましたからね☆

これが帰りの道の駅で勢い良く超回転してた物です

キタワァ*・゜゚・*:...。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2560EDCF-5755-4723-BA8F-185661CB7D39

初めて見たので、驚きΣ(・□・;)ましたね
遠心力でイカを引き伸ばしてるのでしょうか?
良くわからん‼
                                      kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不眠・・・

・・・眠いです

はいpaper

最近、どーも寝れないw

だから、朝が辛い(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今日も、目が熊さんになってますcryingがおぉーって感じ?

まぁ、一時だと思いますので普通にがんばります。

とりあえず

介護改修の書類を・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »