« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

☆誕生日☆

☆誕生日☆

昨日、
社長の☆誕生日会☆
しましたぁ(^O^)/


ムーニーで撮った写メ♪


川村さんと社長の手で、
自分の手撮るの
忘れてましたぁ(:_;)


でも
楽しかったぁ☆


社長、
31歳
おめでとぉ〜(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(40)零幻道士

ヽ(´▽`)/こんにちは

S55前付近の皆さんなら分ると思いますが(・∀・)ニヤニヤ.

そうです.

キョンシーです。

9b889a905241f6a8

朝、テレビで喋っていて久々に思い出しました。    ウケル

テンテン(ティンティン)やら、スイカ頭やら強烈なキャラクターが出てくる

多分ホラー映画のジャンルですね

当時マヂに居るもんだと思って夜トイレに行くときには必ず息を止めて用をたしていました(笑)学校では放課後本気でキョンシー用のお札を大量生産していました。ビックリマンシールくらいはまりましたね( ´艸`)プププ

0e096e46ab5fc884 A63e63b3c71ac442

キョンシー(殭屍(きょうし)または僵尸、広東語読み:geung1si1 キョンシー、ピンイン:Jiāngshī ジゃンシー)とは、中国の死体妖怪の一種。硬直した死体であるのに、長い年月を経ても腐乱することもなく、動き回るもののことをいう(膝を曲げずにぴょンぴょン飛び回る)

最近懐かしい映画に興味が湧いてきました      kawa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

31

(=゜ω゜)ノぃょぅ

どーも僕です´ω`)ノドモ

つい昨日31歳になりました。

アラサー全開です。

早いものですね。つい先日会社をはじめた感じなのですが・・・・

気づけば31歳!!

早いです。

いい歳の重ね方をしていきたいものですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆雪☆

今日、

初雪がふりましたぁぁぁヽ(*≧ε≦*)φ

今は

typhoonすっごい寒くて凍えていますtyphoon

なんか1年って早いような気が・・・・・・・(@Д@;

はやく

Xmasにならないかなぁ~lovelyup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(39)紅葉

これから段々と寒さが厳しくなって来ますね。

山はもう紅葉が始まってますねclub

23072512-DB6A-4FB2-8828-5EABF2D5D19D

一枚パシャりcamera

自然と戯れるのもたまにはいいですね♪(´ε` )

                                                                            kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断熱工事

1287552777338

K様邸の断熱工事中です

中の工事はほとんど終わりましたので現在は外ですね

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

古い断熱材を撤去しながら新しいのに変えています。

住宅版エコポイントの申請もこれでできますからね。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

相手が鉄骨なので、少々時間がかかっていますががんばっていますよ

これから、待ちに待った外壁を貼っていきます。

鉄骨なので、今回は金物工法になります。

来週から外観ができてくるので楽しみですなぁ

へばサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆☆☆

こんにちはsmile

こないだ、夜に星を見てまして(◎´∀`)ノ

私、オリオン座が好きだったんですけど

その日は、違う星を見て「オリオン座だ!」と言ってしまいました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

もう、オリオン座が好きだなんて言えないですよね・・・・・・・down

今度、夜中に星見に行って、勉強してこよぉっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(38)DIET中間結果

こんにちはヽ(´▽`)/

⑨で紹介してから早や3ヶ月が過ぎようとしております。

7月5日で体重84.5㌔体脂肪22.4%のメタボが少し成果が出ました。

なんと体重80.8㌔体脂肪20.6%まで落としました。

メインは夜中のランニング&ウォーキングです|゚з゚)

途中おさぼりもありましたがここまでこれました。

8C79335C-791B-49E4-9E8B-4980B2D3ACE2

やはり努力は裏切りませんね。でも、iPhoneアプリは目標体重67.92㌔って

言ってるんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。はっきり言って無理です。絶対

機械は感情が無いからシビアに設定してきますね(u_u。)

もう少し設定の甘いアプリでも探そうかなぁ(≧m≦)     kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタ

ブログネタ: あなたの“水”へのこだわりを教えて!参加数拍手

こだわり・・・ないですなぁ

しかし、飲み水は水道水は飲みませんなぁ。

Σ( ̄ロ ̄lll)

井戸水を飲んでしまうんですなぁ( ゚д゚)ポカーン

なぜか・・・

・・

冷たいから(・_・)エッ....?

それだけです。

水道水ってぬるいじゃん

そんな感じですね。

・・・でも

買っては飲みませんよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタ

ブログネタ: あなたの“青ざめた体験”を教えて!参加数拍手

今回は簡単ですな

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

青ざめた体験・・・

最近ですなぁ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

間違いなく、あの件でしょうなぁ

車で・・・ね

天井がほぼ潰れて、足元はほとんどなくペッチャンコでしたからなぁ

ドアも開かないので、ガラスから・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ガラスがなかったからでれたんだなぁΣ(゚д゚lll)アブナッ !

いやぁ、奇跡ですな

ホントに(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぐろ

先日K様に招待されていってきました

1287219366667

大間産本マグロでした。

「まぐろを喰らう会」なるものに参加いたしました。

写真は、前菜の3品です。

ヾ(´ε`*)ゝ ウマァって感じですね

1287219376345

全部で7品料理がでてきたワケで・・・おなかいっぱいに・・・

大トロ・中トロ・赤身・中落ち・・・・等

おいしくいただきました。ありがとうございますK様。まぐろ様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆馬☆

こんばんはcatface

昨日、尻屋の寒立馬を見に行ってきました(*^ω^*)ノ彡

たくさんいたんですけど・・・・・・・

仔馬に襲われそうになって(´;ω;`)ウウ・・・

私の方に向かって

走ってくるんですcrying

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

って大声で叫んだらもっと付いてきて・・・

大変でしたぁ(´Д⊂グスン

でも最後怖かったけど、

ナデナデしてきちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(37)閉所恐怖症

私はなんとヾ(.;.;゚Д゚)ノ

閉所恐怖症なんです。

ほんとに嫌いで入った途端に脂汗をかくしまつですcoldsweats02

これは、昔に馬鹿をして一人で布団に人間海苔巻をして遊んで

脱出不可能になってからのトラウマです。

それからは思い出してしまい常に恐怖に襲われちゃいます。

皆さんもこういうもの一つくらいは持ってますよねo(;△;)o

私の場合は自業自得ですが(藁)       kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青年会議所

10月定例会でした。

1286967768719

けん玉です。

今週末の産業まつりにて行うエコ事業の一環で作るのです。

ペットボトルです。

ちょっとした工夫で簡単にできますよ。

ぜひ、今週末に作りに来て下さいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ネイル☆

☆ネイル☆
片手ネイル
作ってみたんですo(^-^)o

材料は
100均で集めた物が
ほとんどですが・・・f^_^;


でも
結構、100均も
ぃぃもんですょぉ♪


また作ってみまぁす☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(36)フリーライン

最近運動不足解消にやってました(^◇^;)

ED3F7B9C-3728-4871-9092-ECBAB95A9390

スケートボード次世代版(^_-)

蛇の様に蛇行走行する動きですね、だから腰回りのお肉が無くなってくる気がします(^^;;

むつ市でフリーライン持ってる人居たらmail下さい。一緒に練習したいですsun

        kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手術・・・

突然ですが・・・・(・_・)エッ....?

明日、検査をして手術となります。

不安ですねぇ。怖いですねぇ。

確かに体調があまり良くなかったのです。

先月位から、吐いたり、吐き気がしたりで・・・

・・

というわけで、明日から3泊くらい入院します。

(;´д`)トホホ…

あっ・・・僕じゃないですよ。

1286600248922

村犬です。

なんか、異物を飲み込んだらしくそいつが胃袋のなかでいたずらしているらしいです。

何を食べたのやら・・・

腹切りです。

不安です。

3日くらいお別れです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おでん

おでんはじめてました。

by Abe.ho

1286550102189

です´ω`)ノドモ

僕です。

おでんはじめてましたね。

いつものごとく行ってまいりました。Abe.hoです。

早く帰るつもりが・・・

同級生が集まる店っていいものですね。

なんとなく、30代が集まっていますが・・・なぜが独身┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

たまには、おでん食べにいってやってくださいな。

ミナト通り2階ですのでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★結婚★

こんばんはo(*^▽^*)o

最近、上戸彩チャンがエグザイルのヒロと付き合ったって

ニュースで見ましたsun

私も早く幸せ見つけて

結婚したいなぁ(*゚ー゚*)

30才前には!!!!!!!!!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(35)鯛釣り

先日、鯛釣りに出かけました(^ー^)ノ

E2D4B7EC-32BA-46CA-9FED-815270ECF274

天気は生憎の強風(´・_・`)

全く釣れませんでした(T ^ T)

釣は20%の実力と80%の運で成り立ってますからね(。-_-。)運が無かったのでしょう

やっぱり日ごろの行いでしょうかねぇ

                                                           kawa

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チェンジ

チェンジしました。

(・_・)エッ....?

あぁ、髪型ね・・・

気づいてね┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋のもの☆

☆秋のもの☆
見てぇ〜〜〜!(^^)!


今日☆栗☆
こんなに貰っちゃぃましたぁ♪♪♪


本当は
私も栗拾ぃしたかったんですょ(;_;)
まぁ
食べれるから
まぁぃっか(^_-)-☆笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(34)ひば

を作って頂きました。

4E543453-4ABD-47D3-94C1-594DE6E546FB

ひばなので、香りがいいです。

ずっと大切に使えそうな気がします。

本当にありがとうございます(^∇^)

                                                                                      kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K様邸

1285722244784

K様邸です。いよいよ終盤に差し掛かりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

写真は、洗面所のエコカラットです。

クォーツストーンとぺトラスクエアの組み合わせです。

エコカラットも組み合わせ方次第ではかなり、見せ方が変わりますからね。

おもしろい商品ですよ!!

まぁ、コンセント廻りとかは、ちょっとね(;´д`)トホホ…

それでも、そんなに難しくなく貼れますからおススメですよ。

お部屋の模様替えにいかがですかね。

エコカラットで簡易リフォーム

へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆禁煙!?☆

☆禁煙!?☆
10月に入りましたねぇ(´Д`)

しかも今日から
タバコの値段上がっちゃったし(>_<)

キツイですゝゝ


でも禁煙できないのに、
電子タバコ買っちゃって♪
楽しんでる途中o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »