« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

(33)家相盤

家相風水など今、色々興味を持つお客様がいらっしゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

3CD3E205-0B3D-425F-98D7-99FF8BF0F421
奥深い物ですよね。

プランニングの時の必需品が家相盤(^∇^)磁北と真北を出してあてがるんですよ。

本などを読むと、勉強になりますよo(^▽^)o

建築をお考えの方にはお勧めです。

でも、あまりこだわり過ぎは良くないとネットでも書き込みがありますね。

(=゚ω゚)ノ では、また。o(_ _)oペコッ    kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁煙初日

ついにタバコがなくなってしまった・・・・

ということでモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日から禁煙します

いつまで続くのかなぁ・・・

まぁ、無理しないでがんばってみますよ

最初の一週間が辛いんですよね(;´д`)トホホ…

まぁ、ここらで体のことでも気遣ってみますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こういう、きっかけがないとなかなかやめれないですからね。

前回も、そんな感じで失敗しましたがね・・・

今回は何にち続くのかなぁ* ´З`)σ

まぁ、へばね(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆育て中☆

☆育て中☆
今、大事に②育ててるのがこの
パキラちゃんですo(^-^o)(o^-^)o


ぐんぐん伸びて、
葉っぱがたくさん
出てきましたぁ☆♪☆


寒くなってくるので、
暖かい部屋の中で
話しかけながら
育てて行きまぁす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(32)ソフトボール大会

こんにちはo(^▽^)o

61A8186D-F909-43B3-9EC1-4519E96882D6

今年は第六分団優勝したんですよ(^ー^)ノシ

私は参加出来ませんでしたけど( ̄◇ ̄;)

なんと5年ぶりに優勝デスからね(^∇^)

皆さん喜んでました(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます

来年もガンバって優勝しましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走五酒ラリー

今日ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

天気が微妙ですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、行きますよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

韓国旅行当たるかな(*≧m≦*)

ということで、本日行ってまいります。

天気が悪いので寒いと思いますが、そんなの関係ないねcatface

お酒飲んで歩けば温まるさhappy01

開始時間が早いので、少し早めに仕事を切り上げなくては・・・

今日こそ今日中に帰ってくるぞ( ゚д゚)ポカーン

最近、気づけば朝になっていたりするのでね・・・(ノ∀`) アチャー

そんなこんなで、楽しくいきましょう

へばね(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆うちの子☆

☆うちの子☆
こんにちは(^-^*)/


今日はうちの子の写メです(^^ゞ

あと1人いるんですけどね☆
夜中に仲良く寝てまして♪カシャッッッ☆


いつもはこの二人が
喧嘩しまくってるんですが、なぜか仲良くいたので、撮ってみましたぁo(^-^)o
ワンちゃんに癒される毎日です♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(31)★PS3★

(○`・ェ・)ノ【】【】【】【】【】皆さんそろそろ地デジ化が迫ってきていますねup

diamond今は携帯やパソコンで見れちゃうからいいって人も居ますよねconfident

私はソレに備えてps3を購入いたしました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

テレビは見れるhappy01ブルーレイは見れるsmile3D映画は見れるlovelyインターネットは出来るhappy02テレビ録画は出来るcatfaceし、インターネットに繋がっているからバージョンアップできちゃうしbleah最高の代物です。

SONY最高!!♪:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:

Maido_cech2500asale 考えてくれた人には感謝fですヽ(´▽`)/

次のターゲットは3D薄型テレビです( ̄ー+ ̄)ホントにほしいです。

                             家電マニア kawa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モエンアート

1285053039074

K様邸のモエンアートです。

いやぁ~美しいですなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

家の中に外壁をはるって良いもんですよね。

ワンポイントのアクセントになりますので、部屋の雰囲気が変わります。

お部屋の模様換えにも良いかもしれませんね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あとは、窓下、窓上にエコカラットをはると仕上がりです。

K様邸の中もほぼ終わりです。

次は外に出ての工事です!!

気合いを入れてがんばりますか

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

こんな感じで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆言葉☆

☆言葉☆
こないだ、美丘ってドラマでいい言葉がありまして(#^.^#)

私もこの言葉に
納得しまして☆


いい言葉だと思いません??♪
ちょっと見えにくいけど・・・笑

これをやるっていうのは難しいけど、
心がけてみようかな〜と
思いまぁすo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一区切り

毎日ブログをこつこつと・・・

ようやく一区切りの数字になりました(・∀・)ニヤニヤ

数字的には少ないですがうれしいもんですよ。

ようやく30000アクセス突破しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁ、2年ちょいやっていますからね。

一日数十人のひとが見てくれていると思うと、あまりサボられないですよね。

次は50000アクセス目指して書いていきますね。

基本的に独り言みたいな感じでつまらないですがみてやって下さいね。

ちなみに、コメントもよろしくです。

意外と嬉しいものですから(○゜ε゜○)ノ~~

まぁ、これからもよろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(30)実験結果

②⑧(21)で紹介いたしました

砂利下シート(^ー^)ノ

その後、

D72D7AE8-BB3D-440F-9D93-F28B28C24CDC

今回はシート下がどうなってるか(^∇^)調べてみてみました。

7月からですので2ヶ月経ちましたcatface

C83079FE-614F-4B80-B9F0-0B0F9DDBAD0D

凄いですね。砂利の重みでシートと土がくっ付いてましたね。

しかも、パーフェクトに守られてますね、ホントにイイ商品ですよo(^▽^)o

Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切れちゃいました

切れちゃいました・・・

小力?

ちょっと違いますよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

事故以来なんか膝が痛いなっと思い病院へ・・・

正座ができないんですよね。左ひざがね( ´;ω;`)ブワッ

そしたら・・・

切れてますね(・_・)エッ....?

切れてます( Д) ゚ ゚

(lll゚Д゚)

左膝の十字じん帯が切れてましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

( Д) ゚ ゚

そりゃ痛いはずですな(;´д`)トホホ…

話を聞いてから、気分的に更に痛くなりました。

しばらく、安静にしてなきゃね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆おいしい☆

☆おいしい☆
こないだ、川村サンが
おいしい②♪桜鍋♪を
作ってくれましたぁ(#^.^#)


おいしそうでしょ!?☆ッッッ

馬肉大好きなので
つぃつぃ食べ過ぎちゃって\(^^:;)プクプク


その後に
うどんを入れて
それもまたおいしく、
食べ過ぎちゃいましたぁ♪♪♪笑;

また食べたいにゃぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁煙・・・

できるかな・・・

来月からタバコが値上げになりますねぇι(´Д`υ)アセアセ

うーん(;;;´Д`)ゝ

究極の選択になりますなぁ|゚з゚)

ひと箱410円・・・

巷では禁煙関係の商品も様々販売されていますからねぇ。

どうしましょ(´~`)。゜○

まぁ10月1日までに考えますか。

禁煙パイポか電子タバコでしばらく過ごしてみるかな

Σ( ゜Д゜)ハッ!

そういえば以前にも、こんなブログ書いていたような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(29)リフォーム2

こんにちはo(^▽^)o

最近トイレの臭いが気になって来ましたので

またまた、自分のアパートをリフォームしました。

と、言っても貼っただけですが(−_−;)

A7194AC7-56CE-4E5D-8C58-BA348D92250F

白と黒の二色の 【エコカラット】 です(^-^)/

少しインテリアとしても引き立つかとも思って

頑張ってみました。

臭いが少し和らいだ気がします。

kawa(Ծ⊿Ծ) 

次は靴置き場ですね、革靴がカビてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

何でアパートってカビやすいんでしょうかね?

謎ですねぇ~( ̄○ ̄;)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆眠りの邪魔物!? ☆

☆眠りの邪魔物!?<br />
 ☆
昨日は、早く寝たんです!かなり・・・f^_^;

なのに!!!!!
夜中の3時頃に
うちの愛犬チャンがぁ・・・泣き始めまして(ノ><)ノ

眠りの邪魔物だぁ!って思ったけど
可愛い②愛犬チャンなので、許してあげます(;´・`)
でも今日は
雨だし、どんより↓
眠たぁい(┬┬_┬┬)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(28)海猿シリーズ

近くに公開映画THE LAST MESSAGEがあるので、

レンタル店では貸し出し状態が続いていますね(; ̄O ̄)
1AB75802-B5E3-4216-9260-348914BD4438
貸し出し状態が続いていると、

人間の心理的には意地でも見たくなるんでしょうか⁈

世間とレンタル店の策略に、

ハマっている自分が時々嫌になっちゃう事もありますね(*`へ´*)

皆さんもある事なんでしょうかね?    Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ?

1283848147448

ちょっとみづらい浴室です。

僕の携帯xperiaにまだライトアプリおとしてないんですよね。だから写りが・・・

それでもよーくみてくださいね

Σ( ゜Д゜)ハッ!

浴室テレビです。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

地デジ対応です。

僕が建てたときはリモコンなんてなかったのですが、なんと(・_・)エッ....?

リモコン付きなんですよね。ビックリ!!

浴室でのテレビライフ・・・いいですねぇ。

しかも、地デジ対応なんて・・・ヾ(;´Д`A

僕の浴室テレビは来年見えなくなります・・・なんとかしなくては

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ソイ☆

☆ソイ☆
こないだ、川村サンが釣った☆ソイ☆をもらいましたぁo(^-^)o

さばいて、お刺身にしたんデスけど、
お刺身の写真は・・・
早く食べる事しか頭になくて撮ってませんでした\(^^:;)

食べた後に気づいたんですけどね♪笑


でも大きくて
たくさん食べまくりましたぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(27)竜飛岬

こんにちは(^∇^)遠征釣り紀行第二弾
04379CE8-8F03-4EB0-BA92-9B6D2416D41B
朝のうちは穏やかでしたが、
2D148EDD-E2AB-455C-974F-85B66C3557DE
やがて恐ろしい波がたつようになり(T ^ T)
海水浴した気分になるほど、浴びちゃいました( ̄◇ ̄;)
釣果
E8FEFF9A-07B7-4FE9-8F70-4999C4ED75C6
ソイちゃんです( ̄▽ ̄)なかなかのサイズですね。
次はもう少しがんばります。
ハンター Kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

moony

1283519629940

行ってきました。

写真が暗い・・・(;´д`)トホホ…

やはり週末となりますと人が入りますな。いいことだ。

ここは11時くらいまで頑張り、3件目、4件目と・・・

最終的に5件目までがんばって・・・

(・_・)エッ....?

気づいたら、チュンチュン行っていましたね。

最近、朝までがんばると二日位キツイです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

歳を感じます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆飲み会☆

☆飲み会☆
こんにちは(*゜ー゜)v

ここずっと暑ぃです(>_<)
昨日ゎ社長と川村サンが
歓迎会を開ぃてくれて、
「Diningノノ」で
食べて飲んできましたぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )


すごく落ち着くとこで、
トイレがチョー綺麗でビックリでした(☆_☆)
もちろん、
食べ物もぉぃしくて、
食べ過ぎました(。。;)笑次々と料理が出てくるので、つぃつぃ・・・笑

また行きたぃですなぁ〜(∪o∪)。。。♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(26お祭り⁈

今日は狼煙があがってましたね( ´ ▽ ` )ノ

何だろうとは気に掛けてましたが、

帰り道(^O^☆♪

C6180682-A3BD-40B7-BEE4-0B5F06C05B31

やってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時期が時期だけにみんなもりあがってましたね

私の地元も今日から4日までお祭りです。

見所は喧嘩太鼓でしょうかね!

迫力満点ですよv(^_^v)♪

良かったら来年にでも見てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノシ
わっしょぉ〜ぃ kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

農園

大分大きくなりましたよ

1283407532791

キャベツです。・・・かたくてね(ノ∀`) アチャー

1283407544079

枝豆は順調です。こんなに暑いのですから。

こいつをつまみにプハッといきたいですね。サーバーもあることですし。

これだけ暑いと野菜もおかしくなっちゃいますよねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

1283407569493

ニンジンは・・・

・・

まばらなんですよ。なんか期待できないって感じです。はいpaper

続きはのちほど。へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村犬

1283328814508 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

村犬です。

ひどい顔ですヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

昨日、一昨日の雷で心身共に彼は疲れ切っています・・・

同じく飼い主も疲れ切っています┐(´-`)┌

夜中に起こされ・・・

落ち着くまで一緒に寝て・・・

手のかかる子ですな( ゚д゚)ポカーン

今日は、ゆっくりとねれるかなぁ。

まぁ、今日は灼熱の寝室になっているので寝れんわな・・・

自室にもエアコンつけなくてはいけないかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »