« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

☆おばんデス☆

☆おばんデス☆
今、夏風邪というものに
かかってしまって・・・(-.-;)


馬鹿は風邪をひかないって言うのに、
おかしぃなぁ(。。;)笑


でも今日病院に行ってきたので、
早く治しますッッッ(`▽´ゞラジャ

薬飲んだら眠たくなってきちゃうなぁ(゜▽゜)
たくさん寝なきゃ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(25)INAX

トイレ用擬音装置☆〜(ゝ。∂)

店舗に良く付いてますね。今回もpledge様のご依頼です( ´ ▽ ` )ノシ

シルバー色のセンサータイプのものです。
736E09A8-87F6-4305-A975-1D8FF1DDAAB6
FA86D8DE-0E73-400C-BDD3-C8BAD2D1DA09
壁埋め込みですので、スタイリッシュですね(^-^)

店舗は色々気を遣わなくてはならないので、たいへんですね。
pledge様ありがとうございました。

電気屋さん暑いのにありがとうございました。     kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコカラット

Dsc_0076

横浜町のK様邸のエコカラットの一部です。はいpaper

廊下の一部なのですが、今回は

プレシャスモザイク ヴィーレと ドームボーダーを組み合わせたシンプルな感じです。

まだまだ、ここの現場は貼って行きますので楽しみですなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

組み合わせ方で幅広く貼れるのがエコカラットのいいところですよね。

残暑が続くますが、皆様お体にはお気をつけて・・・・

へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日ゎ
社長と一緒に家の模型みたぃな物を作りましたょ☆

初めて作るの大変ダケド、できた時は
ぅれしかったぁ!(^^)!
図画工作好きな人は
ぃぃかもしれなぃですね♪

事務所には
たくさんの模型がぁりますょぉo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(24)マーブル

普通の方はどのくらいのペースで買い換えるか知りませんが(−_−;)私も買い換えしちゃいました。
AB0BA0EE-0368-4005-B5CD-45D9E31D3450
左がマーブルで右が五年間愛用してきたフライパンですね( ̄▽ ̄)全くお世話になりました。
前に深夜の通販で気になってたんですよね(^O^☆♪目玉焼きが滑る滑る☆彡
料理が更に楽しくなりました。 周 Kawa(Ծ⊿Ծ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酵素浴

酵素浴ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最近怪我した左足のために通っています。

全身、ぬかにつかるので漬物の気分ですが、いいですよ。( Д) ゚ ゚

たった、15分くらいなのですが全身から汗が噴き出してきます。

なんか、体の悪いものが流れているって感じですね。

不思議なもので、発酵による熱で底のほうは70℃くらいになっているんですよ!!

なので1番風呂?だと結構あついですね。

むつグリーンホテルにて入浴できますから一度どうですか?

すっきりしますよ。ι(´Д`υ)アセアセ

へば(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


こんにちは(゜▽゜)/
更新日が回ってきましたぁ☆
こないだ、家族と久しぶりに飲みに行ってきたんですケド、
私の大〜好き(☆_☆)な
♪エスカルゴ♪チャン♪
が出てきまちた(*゜ー゜)v


こんなにぁる中、
半分以上は
がっつり食べちゃいました\(^^:;)
エスカルゴ♪エスカルゴ♪エスカルゴ♪エスカルゴ♪エスカルゴ♪エスカルゴ♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K様邸

1282109556444

現在工事中のK様邸です。

はい!!

今回の工事は鉄が相手です。(・_・)エッ....?

それでも、大丈夫。

1282109578360

このようにフロアもきれいに張替が進んでますからね。

今のうちに中を終わらせて、早く外に取り掛からなくては・・・

ここでは、介護保険による改修工事もありますからね(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(23)時間があったので

おいらせ町に寄ってきた時の一枚( ^ ^ )/□
6E5AA5D0-E130-433F-B380-27A3F013070E
自由の女神像NYな北緯40度40分にあるらしい。ですね( ̄▽ ̄)

おいらせ町も同じ北緯40度40分にあるらしいです( ´ ▽ ` )ノ。

ちなみに、4の数字にこだわって大きさも実物の4/1みたいですねo(^▽^)o

迫力ありますね、           自由人 kawa(Ծ⊿Ծ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

先日のみこし祭り疲れましたねぇ。

やっぱり、ひとつの事業を行うってのは疲れますね。

自分、がんばった!って感じですね。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

天気もだいぶ良く、雨にあたらなかったので本当に良かったです。

来年のみこし祭りにむけてエネルギーを補充しますか・・・

へばpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)


こんにちは(^-^*)/
昨日までの3日間、
田名部祭りに没頭中でしたぁ〜♪♪♪
ムチュランってぃう
むつ市のキャラクターとも写メを☆カシャッッッ☆
ムチュリーナと結婚したんですって(#^.^#)

騒ぃで今日は眠たぃなぁzzz
ぉ神輿の上に乗せてもらって、楽しぃぉ祭りでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(22)幻想的

夕焼け虹ですね( ̄▽ ̄)
D1403C59-7F47-4DB4-9E06-2B33FBF1CDE6
こんな話聞いたこと有りますか?
「虹の橋のふもとに宝物がある」
当時幼ない私は、チャリで虹を追っかけたが逃げられた記憶があります。
今思えば、雨が降ってるエリアが遠ざかっただけだと思われますね(~_~;)
歳をとると昔の事が何だかかわいく思えてきます。 生涯少年 kawa

光の現象で虹は光のプリズムの役割を果たし、各波長が分光されて外側から

赤→橙→黄→緑→青→青紫→紫の7色になります。

日光が水滴に屈折して反射した角度で色が変わるんですよ。 

不思議ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はお盆($・・)/~~~

あぁ、明日はお盆の手伝いだ(;一_一)

せっかく仕事が休みなのに、早起きしなきゃいけないです・・・(p_-)

☻台風☻がくるとかで、行きたくなぁ~い\(~o~)/

でも、ちゃんと拝みにいかないと・・・

呪われちゃうぅぅぅ(';')(o|o)

ん~、

仕方がない!!!

がんばってお手伝いしてこよう!!

そんで、たくさん御馳走食べてこよぉっと(●^o^●)

そんな今日のつぶやき・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(21)実験結果

こんにちは、前回②,⑧で紹介されていますd(^_^o)砂利下シートの実験結果をお伝えします。
BED61456-603A-4594-8C6B-858A23C86D91
94771028-046B-4066-9940-0F902264A729
周りにはビッシリ草がありますが、シートがしっかりガードしてますね。厳しい環境の中でもこのシートは仕事をしてますね。            縁の下の力持ち kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・・

我慢が出来なくなり・・・(・_・)エッ....?

1281427046060

エアコンつけちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いいですねぇ。

おかげで、事務所の中が涼しいです。これで打ち合わせも楽々。

今回は、日立の白くまくんです。

なんか、自分の部屋にも欲しくなっちゃいますね。

最近、暑くて寝苦しくて・・・

・・・

・・

がんばって、買わなくちゃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆はじめましてぇ〜(^O^)/

今日から入った千春です☆こなぃだ青森ねぶたの↑花火大会↑に(ぉ初)行ってきましたぁo(^-^o)(o^-^)o
人ごみをかき分けてぃぃ席をとって見てたんですょ♪♪♪すごぃ勢いで人ごみ、すり抜けるのが得意でf^_^;、一緒に行った友達が、神業って褒められました(#^.^#)・・・こんなんで喜んでる私ってどぅなんだろぉ;;;
これからカキコミしていくんで、ょろしくぉ願ぃしまぁす(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・ありがとう

僕の愛車・・・ありがとう

(・_・)エッ....?

大破しました。

僕の身代わりになってくれてありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »