« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ビール好きにはたまらない

(=゜ω゜)ノぃょぅ

どーも僕です。

ビール好きにはたまらないロマンです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

長年の夢でもありました・・・

ついに手に入れてしまったΣ( ゜Д゜)ハッ!

1280301041328

自宅で生ビール!!

多少、掃除とか大変ですが、おいしいビールのためなら・・・

何気にビール呑みますので、一度置いてみたかったんです。

週15リットル位なくなるので・・・

まぁ、痛風には気をつけないとね。

村建ハウジング、「生ビール」始めました。ナンチャッテ((w´ω`w))

まだ、樽が来てないので呑めませんが、近いうちにきっと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え

1280219470145

事務所の模様替えしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

大分・・・

かなり、広くなりました。まぁ理由がありまして・・・

Dsc_0061

見えづらいと思いますが、打ち合わせ室も変えましたよ。

そして、壁にキッチンパネルを・・・

タカラのパネルは磁石がくっつくので重宝しますよ。

汚れもささっと取れますしね!(・oノ)ノ

大分暑くなってきましたが、皆さんお体を大事に・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑳インテリア!!

今回は良く、インテリア雑誌などで紹介されていますd(^_^o)ファブリックパネルを作りました。
649C02B6-5759-415D-8B0D-352D8B0F0976
意外と良くで来てますね、クロス屋さんとコラボレーションした作品です♪(v^_^)v。
部屋に飾るのもイイですし、私の場合は、部屋が配線だらけなので、配線隠しとしてフロアーに置いてます。三個くらいあれば見栄えがいいですよd(^_^o) 9316A279-93A0-4E17-8D24-67555DADB4C6リフォーム王 kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑲高校野球!!

またまた、いよいよですね。青森県高校野球大会決勝戦p(`ε´q)

        八戸工大一Vs_pin01_4 光星学院

どっちも有名校で実力もあるので楽しみです。高校野球にはドラマが付き物ですよねヽ(´▽`)/ やっぱり経験者にしか分らないものもありますし、私も高校球児でした・・・十年以上前の話( ´_ゝ`)フーン。いつ見ても感動しちゃうんですよね。まるで、自分がそこに居て同じ悔しみを味わっているような気持ちになるんです。

皆さんも経験したことの有るスポーツならこの気持ち分ると思いますが。

私の場合は強烈に涙もろく涙腺ゆるゆるなので特別だとは思いますが(´;ω;`)ウウ・・・。

あと、硬式野球の自打球は強烈に痛い!シャレにならないです。

                          自打球の神  kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑱力作!!

インテリア雑誌を愛読してますd(^_^o)
見様見真似で作りました。
作ったのは結構前になりますが…。
53CC19B4-46E6-495F-B779-E1A25B7F6EE0
TOPはガラスの5mmです( ´ ▽ ` )ノ800×400
雑誌等ディスプレイ出来るようになってます
下段にもティッシュなど必需品が格納出来るように作りました。フローリングにリフォームしたので、タイヤのついた物を足に付けて動かしやすくしてますd(^_^o)なかなかの出来栄えだと自分では思ってます。
ローテーブル職人 kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑰リフォーム終了!!

無事に終わりました。後は、引っ越しだけですね!D044E324-A527-42D0-B7F5-814F93F191C6
新しい住まいで快適lifeをお過ごし出来ると思います。   お施主様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ協力業者様もありがとうございました。    熱中症患者 kawa(Ծ⊿Ծ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑯iPhone!!

カメラ機能が凄いですね、よく出来てますね。騙されちゃいます。
10E310A6-6584-4E7A-8FAA-C861D7A99550
水没カメラらしいです。いろんなアプリケーション考える人は、凄いです( ´ ▽ ` )ノシ
私は作れませんので、皆さん頑張ってください。  iPhone Love kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1279590012189

忘れてました・・・

今年の春に工事した渡り廊下です。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

早掛沼公園に造ったのですが。皆さんみました?

まぁ、どこにも我が社の名前は入っていませんがね。

ちょうど花見の時期に完成していましたので、ちょうど良かったんじゃないですかね。

真ん中に見えるのは桜の樹なんですよ。

歩いて満開の桜のすぐ真下で見えるという。

来年の花見の時期に是非見に行ってくださいね。

・・・その頃にはもっと大きくなっていますからΣ(・ω・ノ)ノ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑮マイナスイオン!!

知人から歩くダイエットを教えてもらって実行中にどうせならマイナスイオンでも浴びてくるかと山に入っていったらなんと!?

有名なファミコンソフトのアイテムがありました。

Img_9483

上のまつぼっくりがこんなに小さいですねマジで顔くらいのデカさでした。あまりのリアルさに一枚パシャリ(@Д@; クリボー・ノコノコらしきものは近くに居ませんでした。

色が緑なら1UPだったのに・・・惜しい。毒キノコかどうかも知りません。

8A023B3B-7227-44DF-B507-D770917CDDF3

                               ルイ-ジ kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭

1279361506087

先週の土曜日に開催しました。感謝祭です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

来てくださり大変ありがとうございました。

来年は、今年以上に盛り上がるようにがんばりますので来年もよろしくお願いしますね。

今年これなかった方は来年是非いらしてください。

今年は、ビンゴの景品がソコソコ良かったので、あたった人はよかったですね。

ビールも余るかなっと思っていたのですが40L完売で・・・・(;´д`)トホホ…

来年は60L位用意しておきますね。

とりあえず、来年も開催できるようにがんばって仕事していきますので応援お願いしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呑み歩き②

1278786115327

ちょっと映りが悪くてスミマセン。

4件目に呑みにいったお店ですね。はいpaper

「NEUTRL」です。

ちょいちょい遭うのですが、今までお店に呑みに行ったことがなかったんです。

初入店!!!(゚ロ゚屮)屮

たまには、呑みに歩かないとね。

今週末もBBQですので、2次会、3次会の場所を探しておかなくては。

今週末は、お客様感謝パーティーです。

もう、準備万端です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑭Sunday!!

日本海は景色が最高です。小泊の写真です。

Img_1104

ちょっとブレテおります(;;;´Д`)ねdown

釣りのコンディションは最高でした。

Img_8934

皆さんの釣果は良いですが私は全く駄目でした(´・ω・`)ショボーン

寝不足が祟って気合が足りませんでした。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 非アニマル kawa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

呑み歩き①

1278771357272

またまた呑みに出てました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今回はROOHです。

久しぶりに来ました。最近タイミングが悪く、休日にぶつかっていたんですよ。

久しぶりにこの日は朝までコースをしてしまいました。

ここは2件目だったのですが、最終的に5件目まで呑んでましたもんね・・・

そろそろ年を考えて呑まないと・・・( ゚д゚)ポカーン

続きはまた別な機会にね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑬ウラ技!!

ネットを開いてたらGyao!で三船美佳さんが〔ずぼらぼ〕でしょうゆ味のラーメンをとんこつ味にする情報を公開してました。Σ(゚д゚;)

982fe08bf0a975c0 なんと、マヨネーズをぶっ掛けちゃうんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

それも大量にブチュッっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノマヨネーズがあれば生きていける私としては朗報ですねチャレンジあるのみ!!                       マョラー kawa

さらに、ずぼらぼでやってました(◎´∀`)ノ今度はマグロの赤身をトロに変えちゃうウラ技ですΣ(゚□゚(゚□゚*)これもまた、マヨネーズで漬けてふき取るだけで(´-д-`)オーケーなんです。魚屋さんも騙せていたのでマジネタでしょう。

Ha2_3_small チャレンジぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑫セカンドチャレンジ!!

明日、二度目の鯛釣りです。小泊でファイトしてきます。

Img_0388 新しいルアーちゃん(´~`)。゜○なんとか釣らせてくださいね。

船酔いだけが心配です(;´д`)トホホ…。  酔拳使い kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑪いよいよ決勝戦!!

ワールドカップ南アフリカ大会も終盤ですね!(・oノ)ノ

Flagnetherlands VSFlagespana

オランダ               スペイン

初Vをかけての激突じゃないですか。私は野球派なのでサッカーは詳しくないのですが決勝戦は見てみたいですね。でも、時間がネットで見たら(ρ_;)2:55~5:00って厳しいです。やっぱりダイジェストがいいのかも知れませんね。熱狂的なファンは見るのでしょうね???

Greecevargentiagroupb2010fifaworldn Argentinavmexico2010fifaworldcuprou 70207d2e9800f265b29bc1221f239105(σ・∀・)σゲッツ 個人的には名監督

ディエゴ・マラドーナさんの特集を見たいです(*≧m≦*) ディーエゴ heart01kawa

0482_1 たこのパウル君(2)←こいつも気になる、しかも二歳って 。 

スペインの村で買い取りオファーまであるらしいΣ(゚д゚;)340万円happy02                                    

| | コメント (0) | トラックバック (1)

⑩購入!!

ついに届きました(◎´∀`)ノビブラムファイブフィンガーズ

Img_7804 ほしかったんですよね。

水陸両用シューズ。多目的に活用できちゃう優れたシューズなんですよ(*´σー`)

これさえあれば趣味の幅がさらに広がりそうです。結構安く手に入ります、オススメですね。

続く  ビッグフット kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みこし

1276929020973

みこしです。

そのまんまですね。今年のみこしにあわせて修理中です。

長年使っていますので、やっぱりコマイ所が壊れていますね。

まぁ、8月19日にはお披露目できると思いますよ。

みこし祭りの段取りも結構つかれるものですね。

いままで経験された方がんばってたんですねぇ。

なんとか成功に終わるようにがんばらなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

1278153899196

先日行ってきました。

僕の式じゃないですよ・・・(A;´・ω・)アセアセ

僕の番はいつになることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

おいしく料理をいただき、人の幸せをみて帰ってきました・・・・。

それでも5時からの式でしたので酔っ払いましたね。

家だと酔わないのですが、式とかになると少しんんだだけでポワァ~としてくるんです

まぁ、この日はちゃんとその日のうちに家へ帰りました。

お幸せに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

⑨METABO!!

生活習慣病ですねcrying

悲しいことにぽっちゃりしてきました。

しかーーーーーーし!!ダイエット強化習慣に入ります。

Img_1687 7月5日から一ヶ月間でどれだけ成果が出るか実験です。

まずは、太っていると言う認識を持つところからスタートです(p´□`q)゜o。。

なんとかがんばってみます。   東前頭四枚目 kawa。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

収穫

1278119318651

村建農園、今年初収穫です。(○゚ε゚○)

とりあえずは絹さやです。味噌汁に油いため・・・

それ以外思いつかない・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

まぁ、それでも初物です。おいしくいただきましょう。

しばらくは、収穫できそうなので絹さやに感謝(._.)アリガト

他の野菜はといいますと

1278119331507

大根です。忙しくて掘り起こすタイミングがわるかった・・・

半分くらいは花がさいてしまっています(´;ω;`)ウウ・・・

1278119340510

枝豆ですね。少しづつ大きくなってくれています。収穫が楽しみですなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Abe.Ho

1277815500925

またまた、先日行ってきました。

かなり暑くなってきましたので、ビールがうまいんだな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

最近忙しくて顔をだせていなかったので、ちょっと・・・

体が疲れているせいか、少し呑んだだけでお酒がまわってきたので、ソクサク退散|゚з゚)

もう一件顔出しに行こうかと思っていたんですが・・・

スマン( ̄Д ̄;;

暑くなってきたといえば!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

7月17日にお客様感謝イベント開催しま~す。

毎年恒例のアレです。

晴れてくれることを祈るだけですι(´Д`υ)アセアセ

今年は何人くるのかな|ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑧実験!!

こんにちは(* ̄ー ̄*)今回は、②オススメ!!で紹介いたしました。砂利下シートを過酷な状況において本来の性能を発揮できるかやってみたいと思います。

Img_9454

まず、600×600四方掘り起こしを草ボウボウの所に作りました。

Img_5652

砂利下シートを敷きその上に少しだけ(シートが飛ばない程度)砕石をしきます。

Img_4849

本日7月1日(木)初日の状態です。今後どうなるかレポートします。

本来は10~20位の砕石を敷くのが理想です、あくまでも実験です。レポーターkawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »