« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

K様邸終了

1277773474340

K様邸の外窓交換終了致しました。

全部で6箇所の外窓を交換です。

以前付いていたガラス窓と比べ見違えましたね。

今回はマイスターⅡをつけさせていただきました。(ガラスはLow-eブロンズ)

当然、エコポイント対象ですのでこれから申請です。

エコポイントの申請は代行して行っていますが、意外とカンタンですよ。

もし、対象のリフォームを行うなら記念に書いてみてもいいかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑦バレーボール!!

ヽ(´▽`)/毎週火曜日に小学校の体育館で運動不足解消にやってます。わいわい楽しいチームで、素人の私には、丁度いい感じです。

Img_5575

ナイターリーグ参戦目指してがんばりたいですね。まだまだとは思いますが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑥エコポイント!!

これは、エコポイントの床の断熱改装工事途中です。結構のお客様がリフォームのエコポイントを使っていただいていますねhappy01

Img_2056

工事も順調ですし入居される方がまっていますので、このままのペースでお引渡しできるように皆さんでがんばります。o(*^▽^*)o  続   プチ大工kawa

| | コメント (4) | トラックバック (0)

⑤日曜日!!

6月27日(日)休みでしたので釣りに行った写真です。

Img_3255

最高の日和でしたhappy01

釣果ですhappy02

Img_1510

これは違う人が釣ったものですdownデカイー!!

Img_7846

こっちがほんとの釣果ですlovely少し小さめですが初めて鯛釣りした結果にしては良いと思いますね。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。鯛飯を作っておいしく頂きました。   続く  料理長kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

④リフォォォォォーム!!!

今年自分のアパートのリフォームをした写真です。coldsweats02部屋の匂い取りにエコカラットをエアコン下に取り付けしてみた感じですsign01005_4 部屋のかび臭さが解消されましたhappy01長さの違う棚を設置することによって見た目がだいぶいい感じですねgood

飾りつけ写真です。

006 テレビはアナログですbearingテレビ横にいるのは、お父さんですdogリフォームは気分転換にもってこいですね。 続く kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村建シャツ

1277346333129

作ったよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

村建ハウジング、夏シャツです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一応制服ですね。ポロシャツですが・・・

脱Yシャツ!!

だんだん、営業マンらしくなくなってきました・・・

スラックスに赤いシャツなので某ピザ屋みたいにみえちゃうんですがね。

遠くからでも一目でわかりますよ。

今年はこのスタイルで行きます。

まぁ、見慣れないためにおかしいかもしれませんが笑わないでくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

③外構工事完了

冬の間、外構工事を待って頂いて五月に工事完了たものです。5131F3F3-0BFA-46E3-B24F-F6FDBE3B7201
803AA874-FE53-480E-A7FB-97E6472A0B89

22D3D085-D904-49A4-B098-3D58037529B6

pledge様外構工事無事に終わる事ができました。ありがとうございました(.Ծ⊿Ծ.)もし、良かったら皆様も足を運んでみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

②オススメ

お客様と相談した上で決定した商品です。3775F55C-4914-4CFC-A4BD-805F621387BA
緑色のシートです。デュポン.グリーンビスタRプロ砂利下シート!農薬を使わずに雑草を制御出来ちゃう優れものなんです。高速鉄道や滑走路などに使われる実績ある商品らしいですよ。草取りにウンザリされでいる方には良い情報かな(.Ծ⊿Ծ.)?kawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー

ブログ始めました。07C31F66-7393-4E5F-B79D-122DE29217E5
川村です。これは弘前にて撮影‼そうです、あおもり犬  ですね。青森県立美術館にしか居ないものかとおもってましたが、道端で遭遇‼(.Ծ⊿Ծ.)
これからもブログ頑張ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コマネタ

ブログネタ: 待ち合わせ、何分前に着くようにしてる?参加数拍手

コマネタです。

時間は守るほうなので10分前には必ずついていますね。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんというか、営業マンのくせなんですかね・・・

意味もなく早く行ってしまうんですな。

田舎特有のじかんってありますよね。

時間を決めているのに、待ち合わせ時間に出発するみたいな(;;;´Д`)ゝ

まぁ、待っているほうも特に怒らず納得みたいな事が度々ありますね。

田舎時間っていうのかな?

のんびりしている証拠ですね。

平和にいきましょう。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エコポイント

本日S様邸のエコポイント申請終了いたしました。

今回でまだ2件目ですが、特に問題なく進んでいますね。

断熱等の場合の写真のとり方さえ間違わなければいいだけですね。

なかなか、エコポイントが絡む工事が少ないですが、ユニットバス入れ替えなどサッシが絡む工事にとってはおおきですね。

ユニットバス関係でも結構ポイントいきますよ。

来週は

K様邸のエコリフォームです。

サッシ交換で42000ポイントですからね。

ちょっとお徳間が・・・

はぁ~。雨止まないかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

基礎断熱

1276586856035

M様邸の基礎断熱です。

いよいよ、東北北部も梅雨に入りましたね。

なんか、久しぶりに雨が降ったっていう感じです。

我が農園の植物もさぞよろこんでいることでしょう。

1276331225610

悲しがっているのはブン君くらいですかね。

雨で、散歩行けないですからね。

ちなみに、このあいだBBQしたときの謙虚に肉をみている様子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追伸

そろそろ、忙しくて書ききれなくなりましたので・・・

影武者のK氏が登場します。

まぁ、文面でわかるでしょう(○゚ε゚○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M様邸

1276586893198

本日のM様邸です。

すっかり外観がわかるようになり、紙もはりおえました。

これで、雨が降っても大丈夫です。

明日は、JIOの検査ですがしっかりと事前に確認しましたので大丈夫でしょう。

先週から、バタバタと着工していますが今週でU様邸とS様邸がおわりそう・・・

来週からは、K様邸、M様邸、S様邸がはじまります。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ミスしないようにがんばらないと。

進行形のN様邸とF様邸も来週には完了できるはずです。

今月もバタバタっと駆け抜けていきますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建て方

いよいよはじまりました。

M様邸の建て方です。

1275897493194

柱が建ちました。

屋根まではすぐです。このまま天気が続きますように・・・

屋根さえ出来てしまえば雨の心配がないですからね。

1275965765516

こちらはF様邸外壁工事の開始です。

これから下地を組んで新しく外壁をはります。

今週は全部で5現場同時進行のため段取りが命です。

事務所にいる暇がないです(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらりと

皆さん・・・1週間ぶり?くらいですね。

(A;´・ω・)アセアセ

さぼっていたワケでなく、余裕がなかったです。はい

そんなとこで気分転換。

1275655515962

Abe。Hoです。

久しぶりに飲みにでちゃいました。

いやぁ、人があるいていないですなぁ(;´д`)トホホ…

ちょうしにのって、朝までのんじゃいました・・・

まだ、全然落ち着かないですがきちんと書きますね。

来週はF様邸・M様邸・S様邸が始まるのでリポートしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »