« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

本当は・・・休み!

でも勉強ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

チョー眠いし・・・

昨日の強風で寝不足です(u_u。)

なぜか・・・ぶん君です。

音に弱いせいか、強風の風きり音でパニックになってました。

そのため、一階からバタバタと扉をたたく音・・・起きろという事なのでしょう。

2時頃起こされて、ベッドで一緒に寝ようとしても不安がって寝れず。

しかたなく一階へ・・・

固い床の上で朝まで深い眠りにつけず寝不足です。

まぁ、ぶん君はもっと寝不足でしょう。

今頃スヤスヤと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

運転に気を付けて青森へ行きます。

あっ、昨日雷落ちましたね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

火曜日

今日も昨日と同じく打ち合わせ・現調と・・・

本日はN様邸・S様邸・K様邸・T様邸と渡り歩きました(o・ω・)ノ))

まだまだ、行かなくてはいけませんがどうも二人では限界がありますので人( ̄ω ̄;) スマヌ

これから、見積もりと図面を仕上げていきますので、今週中には提示できますよ。

だけどもだっけーど・・・(古いなっ・・)

明日は青森に行く用事があるのでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

明日から天気が崩れそうですが、気温が下がらなければいいですね。

せっかく、桜が咲き始めそうな感じになってきましたから。

GW頃に満開になるのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日

昨日のイベントから一夜明け・・・

今日は朝から、リフォームの打ち合わせやら、新築の現調、間取りの打ち合わせなど朝からバタバタしております。

・・・頭の中がパニックってきましたι(´Д`υ)アセアセ

ひとつづつ仕事をこなしてミスのないようにがんばります。

コピーロボットが欲しい・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

どうしても、この業界冬が暇な分春先になるとバタバタとするんですよね。

皆さんに快適な水廻りライフを楽しんでいただくために、一日でも早くご提案しますね。

さぁ、今日も一日がんばろう。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

最近ツイッター始めました。

使い方が良くわからない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント終了

2日間のイベントが終了致しました。

お越し頂いた方大変ありがとうございました。

おかげさまで今年は盛況に終了致しました。

ユニットバス3台・洗面化粧台2台・トイレ3台・キッチン1台という結果となり、市内のリフォーム需要の高さを知りました。

また、御見積待ちの方・プラン作製の方に関しても早急にご提案を致しますので少々お待ちください。

天気が悪い中お越し頂き本当にありがとうございました。

来年も第5回目として開催いたしますのでよろしくお願いいたします。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当に天気に振り回されたイベントでした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備完了

準備完了です。

のぼり・誘導看板・会場と準備万端のはず・・・

明日からの2日間「第4回住まいのショールーム」開幕です。

なかなか、普段お目にかかれない物の展示や、住まいに関して聞きたいことがある方は是非足をお運びください。

損はさせませんよ。

天気が少々悪いですが、温かいものも用意していますのでお気軽に。

今年度初めての展示会のため、ちょっと緊張しますが市内各社も展示会を開催するみたいですので、めぐってみてはいかがでしょうか?

それでは、明日お待ちしております(TωT)ノ~~~ バイバイ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地盤調査

Dsc00428

今日はM様邸の地盤調査です。

朝から天気がビミョーですが、調査開始です。

決して地盤が良い地域でないため、良い結果がでるのを祈るのみです。

みたかぎりでは、自沈層がなさそうな気配・・・

数日中に判明するでしょう。

結果次第で、今後の工程が変わるので早く判って欲しいものです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

20100420_172824

種をまいて数日...ついに芽がでてきました。

外が寒いので自宅で・・・ビニールハウスが欲しい!!

造ってしまおうかと思う今日この頃です。

寒いので、自宅のストーブの上で栽培ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

かなり、常夏に近い温度でこの子は育っていますよ。(*´ェ`*)

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ストーブっていっても火じゃないですよι(´Д`υ)アセアセ

一応オール電化なので、暖房機の上に置いています。

温度を高くすると、発泡スチロールが溶けてしまうので程ほどに・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

村犬

20100417_120247

たまには登場させてあげましょう。村犬ならぬ「ぶん」です。

今日は月に一度の床屋さんでした。

さっきまで、もっさり感と臭いが少ししていたのですがサッパリと* ´З`)σ

シャンプーの臭いでいい香りです。

月に一回・・・

飼い主より散髪代がかかる・・・

まぁ、そんな感じでジーっとおやつのある場所を見つめています。

くれくれオーラ出してますね。

人の顔を見つめる時か、この時が合図なんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近は一緒に寝たがるので、ベッドに寝かしてから自分タイムです。

一緒に寝るまで布団から顔をだして見つめてくるんですな┐(´-`)┌

今日は、床屋さんで疲れたから早く寝てくれるはずなんですがね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20100415_145529

種です。

といっても、去年の残りの種。一袋買ってもなかなか撒ききれないんですよ(A;´・ω・)アセアセ

我が家の小さな農園では、半分くらいしか使わないですね。はいpaper

なので今年は

大根・枝豆・絹さや・トマト・ナス・じゃがいも・人参・ミニトマト・青じそって感じ!!

でも新しくモロヘイヤと何かを植えてみようかと・・・

モロヘイヤに関しては、毎年チャレンジしているのですがうまく育たず・・・( ´;ω;`)ブワッ

最近滅茶苦茶高いキャベツでもうえてみようかな。

ともかく、暖かくなってくれないことにはね・・・

今日も雪がチラついてるしヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頼れる奴

20100414_152217

今日は風が強いtyphoon

雪は意外とたいしたことがなかったです。

そこで、午前中は仕事でしたが午後は休みなので久しぶりに登場です。

耕運機!!

暖かくなってきたので、そろそろ農園も準備をしなくてはいけないと思い・・・

まぁ、先週くらいから石灰を撒いたり、鶏糞を撒いたりと準備はしてました。

天気が悪いですが、来週は暇がないので思い切って|゚з゚)

前は手作業だったので腰にきて半日位かかっていましたが、早いですscissors

ものの一時間で終了!!

時間が余ったので、育苗用の土も振るいにかけて準備OK

さぁ、今年は何を植えようかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪・・・?

´ω`)ノドモ

なんか天気予報見てるとsnowマークが・・・(・_・)エッ....?

タイヤ交換したんですけど・・・

(´ρ`)ぽか~ん

まぁ、後一回は降ると思っていましたがホントになるとはねぇ

きっと降っても積もれないでしょう

こんな感じでまだまだ寒い北国でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蘇りの血上映

20100410_134301_2

昨日、ついに上映いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

チケットの半券係でしたが・・・疲れました。

意外と半券切る係りって大変なんですね。休むまもなく切らなくては・・・

2回の上映でしたがどちらも列が出来るくらい並んでました。

そのうちDVDとかもレンタル・販売されるかと思いますが、気になる方はその時までお待ちください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日上映

明日ついに上映されます。

なんか、昨日ニュースで記者会見の様子が放映されていたみたいですね。

「蘇りの血」

224_110

一回目16:20~

2回目18:30~

上映されます。昨日のニュースのためか、朝から問い合わせが結構きているらしいので楽しみです。

チケットは当日販売分もありますので会場でお買い求めください。

前売り券も多少残っていますので、御覧になりたい方はメールでも・・・

当日分より500円お徳になっています。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

明日は、13:00~会場準備で働いていますので、見に来て下さいね。

へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ・・・

20100408_152740

いよいよ・・・始まる?

気配が・・します。

今日は看板取り付けや、周辺への旗付けでした。

少しづつ現場が始まる雰囲気がでてきました。

来週には地盤調査がはいるでしょう。地盤があまり良くないですが、その分しっかりと補強工事をしますので、M様安心してくださいね。

今月は月末にイベントを開催予定ですので、多くの方に来てもらいたいです。

折込チラシをみるとわかるのですが、大企画を提案しますのでお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書き込み

今日はスマフォからの書き込みです。
初投稿!
ちょっと慣れない感じです
まだ、完璧じゃないけどガラケ-より投稿しやすい !

| | コメント (2) | トラックバック (0)

moony

20100403_203052

少し・・・手ブレ起してしまいましたが。

同年代のがんばっているお店です。イケメンです。

営業時間は8時からですが、予約すれば5時からでも大丈夫ですよ。

基本Barです。

foodメニューも結構そろっていますので、居酒屋感覚でも

場所は、みち銀の交差点の角にありますよ。

最後に・・・イケメンです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は

今日は4月1日です。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2007年に設立し、本日でちょうど3年が過ぎ4年目に突入いたしました。

もう3年・・・

まだ3年・・・

これからもがんばっていきますよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

皆さんからの多数のご紹介のおかげで来た3年です。感謝感謝です。

これ以上景気が悪くならないだろうと思い会社を設立しましたが、見事に裏切られてます。

年々悪くなっていきますね。(u_u。)

今年度は、きっと「我慢の年」になりそうです。

新年度がいい年でありますように。モジモジ(。_。*)))

Σ( ゜Д゜)ハッ!

今日は携帯電話発売日です。

それでは機種変にいってきます(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »