« 結婚式 | トップページ | M様邸 »

式場

Dsc00368

こんな感じでしたね。飛び込みたい!!当日は22度もありました。

暑い暑い(;;;´Д`)

式が終わり、ここでナントカシャワーやりました。はいpaper

見事に晴れになり、気温も上がり祝福するかのような晴れ空でした。

ただ・・・風がハンパなかったです。

かなり遠い地になりますが我が弟も所帯をもち、立派になったもんです。

いつの日か帰ってきてくれるとうれしいのですが・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

決まって、バスのなか、控え室の中では「次は兄の番だな」とか

「どっかに隠してるんじゃない」などなどヒシヒシとプレッシャーが・・・(;´д`)トホホ…

現地に数時間、移動時間に24時間と長旅でした。

どうにか、もっと早く行ける手段はないものか・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ちなみに会場は、アーヴェリール迎賓館という所でしたよ。

スタッフの人も親切でいい感じです。

ちなみに、青森出身のスタッフもいましたよ( Д) ゚ ゚

|

« 結婚式 | トップページ | M様邸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

村犬さん、こんばんわ。

綺麗な場所ですね。さぞかし費用の方も豪勢に・・・shockヒャ~

久しぶりに、そんなハードスケジュールの旅行?の話を聞きましたよ。人間人生で一回はそんな旅に出会うんですかね。

私の思い出のハードスケジュールは、時間は忘れてしまいましたが、北海道⇒宮城県⇒北海道の日帰りが一番な気がするから、もっとハードな事がこの先待っているのかな。

投稿: もぐら | 2010年3月22日 (月) 21時34分

もぐらさん

費用はwobbly

まぁ、それくらいは掛かるなと思いましたね。
しかし、ハードでした。
一週間くらい疲れが抜けんな

投稿: 村犬 | 2010年3月23日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502188/47876629

この記事へのトラックバック一覧です: 式場:

« 結婚式 | トップページ | M様邸 »