« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

展示会②

(=゜ω゜)ノぃょぅ

今日から始まりました展示会!!

なんといいますか。

うーん。

Dsc00427

この天気はいったい・・・

朝からずっと降っています・・

いや、吹雪いています( ゚Д゚)y─┛~~

もう4月になろうとしているのに・・・春は遠いですな_| ̄|○

まぁ、それでも来てくれた方には感謝です。

来てくれて(._.)アリガト

明日もありますが、明日は天気が良くなりますように。

明日は3時までですからね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

展示会

明日から展示会。

といっても住宅じゃないですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

水廻り(お風呂、キッチン、トイレ、洗面化粧台等)が展示されます。

どれも、数台展示しますから結構な数になりますので、ショールームのない地域には結構貴重な展示会ですよ。

明日と明後日の2日間開催いたしますから。都合のつくときにいらして下さいね。

粗品も用意してますし、軽食もありますので是非この機会にお越しください。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

場所ですが、かさまい館です。

会場で、エコポイント、リフォーム、新築相談会を開催いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

M様邸

Dsc00426

今日は天気も良かったのでM様邸予定地に地縄をはってきました。

ちょっと見づらいかもしれませんが、白いラインがそうです。

雪かきをしていたおかげで敷地でけ雪がきえていました。

これから、地盤調査、遣り方とまだまだ基礎工事には取り掛かれませんが、建物の配置を決める大事な作業ですので確認していただき、それからです。

もう、雪が降らなければいいのですが・・・

4月にはうまく行けば基礎工事が終われます。

そうすれば7月にはお引渡しができるかな(@Д@;

まぁ、すべては天気次第ですがね(;´д`)トホホ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

式場

Dsc00368

こんな感じでしたね。飛び込みたい!!当日は22度もありました。

暑い暑い(;;;´Д`)

式が終わり、ここでナントカシャワーやりました。はいpaper

見事に晴れになり、気温も上がり祝福するかのような晴れ空でした。

ただ・・・風がハンパなかったです。

かなり遠い地になりますが我が弟も所帯をもち、立派になったもんです。

いつの日か帰ってきてくれるとうれしいのですが・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

決まって、バスのなか、控え室の中では「次は兄の番だな」とか

「どっかに隠してるんじゃない」などなどヒシヒシとプレッシャーが・・・(;´д`)トホホ…

現地に数時間、移動時間に24時間と長旅でした。

どうにか、もっと早く行ける手段はないものか・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ちなみに会場は、アーヴェリール迎賓館という所でしたよ。

スタッフの人も親切でいい感じです。

ちなみに、青森出身のスタッフもいましたよ( Д) ゚ ゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚式

結婚式
無事に式、披露宴が終わり良かった!

なんか全く実感がわかないです…

親戚も増えましたが、青森と富山ではね…

帰ってる途中ですが、着くのは早朝でしょうね

きっと吹雪なんだろうな…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出発

只今朝5時です。

非常に眠い〓

これから14時間バスにゆられながら富山までの長い道のりです。

幸運な事に、中型バス 〓で窮屈な旅かと思ったら、昨日壊れたらしく、今は大型バスで快適な感じ!

しかし、眠い〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話

最近気になってるんですよね。

スマートフォン。

ソニーエリクソンの「xperia」

さっき、電気屋さんから電話きて・・・・

割引きいて4万5234円

割引ないと7万ちょいちょいらしいんですが。

どうも気になると、異常に欲しくなってしまうんですよね。

4月1日に発売

どうしようか┐(´-`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二足の草鞋を履く

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

「二足の草鞋を履く」一般的にはマイナスのイメージが強いですよね。

江戸時代、博打打ちが十手を預かり、捕吏を兼ねたことから来ているらしいですが・・・

つまり、同じ人が、両立しないような二つの職業を兼ねること。らしいです。

今年はあえて履いてみましょう!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

一級建築士と宅地建物取引主任者の両方にチャレンジです。

どちらも、微妙にずれているので大丈夫かと思いますが・・・

両方受かるのか、両方落ちるのか、片方だけ受かるのか微妙ですね。

毎週がんばって勉強しなくてはね。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

明日も勉強です。はい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースディ

Σ( ゜Д゜)ハッ!

今日は3月14日!!

本日は我が弟の誕生日です。

・・・確か26歳?位です。・・・たぶん

そして、今週は我が弟の大イベントがあります。

しかも富山県です。

遠い・・・

兄を差し置いて今週結婚するのです(;;;´Д`)ゝ

まぁ、幸せな家庭を築いてくださいって感じですなshine

朝の5時時に出発して、現地に夜7時に着くわけで・・・

なんと一泊三日の強行スケジュールで結婚式に参加です。

いろんな意味で忘れないでしょうΣ(;・∀・)

次は、僕ですな・・・いつになることやら( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雪かき

今日は風がかなり強いが、絶好の除雪日和!!

気温が高い、風がある。

この機会を逃してはならぬ、と思い現場の雪かきへ・・・

除雪機をもっていったので楽勝とおもっていたら意外と時間かかるのね( ̄◆ ̄;)

M様邸の予定地60坪だったので1時間くらいで終わるかなと思っていました。

・・・

・・

雪が深いので除雪機で往復しないと地面が見えてこない・・・

黙々と除雪・・・除雪・・・除雪

2台のうち一台が故障・・・(;´д`)トホホ…

しかたなくもう一台で続行

休憩のため、エンジン停止smoking

残り1/3をがんばろうとした矢先(・_・)エッ....?

エンジンが掛からない( ´;ω;`)ブワッ

あえなく断念・・・

しかも、雪降ってくるし・・・

あぁ、早く春来ないかな(||li`ω゚∞)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日・・・

昨日は皆さんお疲れ様でした。

一日中雪かきでしたよね(;´д`)トホホ…

荒れるってTVで見てましたがあんなにも荒れるなんて・・・

昨日で50cm位ふったんですかね。

これぞ雪国マジックモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今日も朝から雪片付けで疲れたー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もう降って欲しくないけど、後一回くらいはドカ雪降るんだろうな・・・

去年は4月末に降ってましたからね・・・

今日も一日がんばろ(≧∇≦)

Σ( ゜Д゜)ハッ!

最近サボっていたので復活します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蘇りの血

240_240

4月10日に下北文化会館にて上映になります。

下北半島がロケ地になっておりまして、プロデューサーもむつ市出身の千葉広仁さんです。

詳しくはHP見ていただけると概要がわかりますが、当日舞台挨拶も予定しております。

前売り1300円と大変お徳になっておりますので是非お問い合わせを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は休み

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

明日は休みflair

でも・・・勉強┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして、引きこもり( ゚д゚)ポカーン

って感じなんだな・・・最近

勉強→ゲーム→飲酒→睡眠

超引きこもってます。社交性ゼロって感じですな、こりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

というのも

PS3のMAGってゲーム買ってしまったからなのですsign03

毎日、仕事→晩酌→ゲーム→睡眠の繰り返し。

オンラインゲームなので従業員と共に夜遅くまでゲーム・・・

朝、二人とも寝不足・・・

さぁ、今日もがんばろ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »