« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

御用納め

2009年の業務も本日で終了です。

今年も皆さんに支えられた年になりました。

大変ありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今月は無事に美容院さんのオープンも間に合い、ほっとしているところです´ω`)ノドモ

来年は今年以上にがんばりたいですし、皆さんにとっても良い年でありますように・・・

さぁ、今日から浴びるようにお酒を飲むかなぁ( ゚д゚)ポカーン

ということで、

皆さん良いお年を(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

本日17日!

何歳になっても、このゲームだけはやってしまうんですよね。

ってか、買ってきちゃいましたしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

シリーズ13作目!!

待ってました。

2作目からずっとやっています。はいpaper

ファミコンから始まり、スーパーファミコン、PS、PS2そして今回PS3

テレビでも取り上げられていましたね。

今日から夜、外にであるかない人が増えるのではモジモジ(。_。*)))

そんな、僕も今日から引きこもりですsweat01

しかしsign02

22日にちょっと試験があるので、その勉強もしなくては・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・反省

(;´д`)トホホ…

しばらくさぼっていました・・・モジモジ(。_。*)))

しかし、昨日一日で冬になってしまいましたねsnow

今年も残すところわずか、2週間ちょっとになりました。

皆さん、ちゃんと今年の仕事は今年中に終わらせてしまいましょうね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレージュ②

Dsc00328

本日のS様邸です。

先週の折込チラシに載っていた場所に建っています。

外部工事も大分進み、外観は8割完成っていったところですね。

はいpaper

今は左官屋さんが一所懸命中の土間の工事を行っております。

がんばれ~。

土間の工事が終われば、再び中の大工工事が始まります。

たぶん、あっというまに終わるでしょう。

そして内装工事で、はい終了って感じで進むはずです。

何も起きないと思いますが、何が起こるかわかりませんからねι(´Д`υ)アセアセ

なんとか、完成予定日には間に合わせなくては・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝:合格

(=゜ω゜)ノぃょぅ

エヘヘ(・∀・)ニヤニヤ

今朝、試験結果を見ていたら、ありました!!

僕の番号が・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

受かると思っていても、実際に番号があると合格したって実感がわきますねscissors

う~ん( ´;ω;`)ブワッ

ようやく一段落ついたって感じですね。長かった1年でした。

苦労が報われたって感じですね。

これで、建築士と名乗れますのぅc(>ω<)ゞ

まだ、上の資格を目指さなければいけませんが、今日のところは自分にご褒美をしたいですね。

「よくがんばった自分」・・・  ちょっと哀しいですが(´;ω;`)ウウ・・・

今度は1級を目指して勉強するだけですね。

ガンバラナイト(  ̄^ ̄)ゞラジャ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日・・・

12月3日・・・

明日です。

ついにこの日が来ましたね。

(・_・)エッ....?

明日は試験の合格発表の日にちなんですよ。

きっと合格しているだろうと思いながら過ごしてきましたが、実際に発表されるまで分らないですからね。

ドキドキしながら今日一日を過ごしますね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

きっと大丈夫・・

たぶん・・・

さぁ、今日も一日がんばろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »