« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ありがとう

いつも感じてますが、皆さんありがとうございます〓
皆様からの紹介があってこそ、私達の仕事があるのをいつも感じてます

ホントありがと〓

なにかイベントをやれば様々な差し入れがあったり、手伝ってもらったりと…

皆さんのおかげです

はい〓

皆さんに支えられてばかりの村建ですが、これからもがんばっていきますので応援してくださいね!

少しでも関わったら皆さんファミリーですからね〓

さぁ、明日からもか゛んばろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示会二日目

展示会も昨日で無事終えることができました。

お越しになっていただいた皆様、大変ありがとうございます。

おかげさまで二日間で200名を越すお客様に見ていただき、こちらと致しましても展示会を開催して良かったと思っております。

また、様々なお褒めの言葉もいただき、正直うれしかったです。

この反響を裏切らないように、良い家を広げて行きたいと思っておりますので応援お願いいたしますね。

ご依頼されたことにつきましては、早急に対応しますので、皆様少々お待ちくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示会初日

今日はホントにありがとうございました(^○^)

始まる前から来ていただき気付いたらお昼をかなり過ぎてましたね(゜ロ゜)

なんか異国にいたかんじじゃないですか?

別世界といいますか…

皆さんにお褒めの言葉とか様々いただき、ちょっぴり感激です。

少しは横浜町に認めてもらえましたかね

引き続き明日もやってますから是非来てくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から

Dsc00319_2

明日から住宅見学会です。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

2日間開催予定なのですが・・・

珍しく天気が良さそう( ̄○ ̄;)!

いままで、散々天気が悪かったのに・・・

前回は台風

その前は春なのに雪

・・・

・・

絶対におかしいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ともあれ、ぜひとも皆さんに見て欲しいので来て下さいね。

画像はリビングの一部です。

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレージュ

Dsc00303

外観が大分出来上がり、様になってきました。

基礎の状態だと小さく感じますが、柱などが建って立体的になると存在感が出てきますね。

今週は天気にも恵まれそうなので、ガンガン進んでいきますよ~。

明日はサッシがついて、だんだんイメージがつきやすくなってきますね。

今週は横浜町で住宅完成見学会を開催いたします。

ちなみに金曜日に折込チラシが入りますのでお楽しみに(・∀・)ニヤニヤ

その時に、S様邸の詳細も載せていますので確認してくださいね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土台敷き

Dsc00296

S様邸の土台敷きです。

明日から柱を建てていき、来週にはある程度かたちになりますscissors

なんとか年内にお引渡しできるように、大工さんもがんばっています(*^ー゚)bグッジョブ!!

このペースでがんばってください。

あとは天気次第のところがありますが、なんとか良い天気が続くように祈るだけです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボジョレー

ボジョレー
はい〓

本日はグリーンホテルに来ております。

解禁日。

と言えば〓

ボジョレー・ヌーボーです
あんまりワインは得意でないのですが…

こればっかりは〓

ということで、それなりに楽しんで行こうかな♪

明日の仕事に支障の出ないように飲んでいきますね〓
へば〜(^○^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

基礎工事

Dsc00294

昨日は基礎のベース部分のコンクリ打ち。

本日は基礎の立ち上がり部のコンクリ打ち。

これで、とりあえず基礎工事第一工事が終了です。

これからは養生期間ですので、しばらく現場を空けますが現場以外では様々作業が進んでいますからね。

今日の夜から雪が降るんでしょうかね。

とりあえずタイヤ交換を本日終わらせましたが・・・

来年はタイヤを買わなくては・・・down

はぁ~dash

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S様邸

Dsc00287

本日のS様邸です。

本日は基礎のベースの生コン打ちでした。

冬には冬の調合をね!!

明日は立ち上がり部分のコンクリ打設です。天気が良い内に工程を進めておかないとね。

今日は、釜臥山がうっすらと白くなっていましたね。

タイヤ交換をしている人もチラホラ見えましたので皆さん冬支度で忙しいみたいですね。

我が社もそろそろ冬の準備を始めていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

H様邸

Dsc00286

寒い寒いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

H様邸車庫工事の始まりです。paper

ちょっと天気が微妙な時期になってきましたが、お引渡しの日にちも近づいてきましたので車庫工事も急がなくては・・・

残り一ヶ月きりましたからね。

今日は朝の雨、そして大粒の・・・

・・・

あいつが・・・

・・

flair

霰です←読めます?

大きいあられが、バシバシ降ってきたんです。

本格的に冬に近づいてきましたね

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根掘り

Dsc00284

本日のS様邸です。

今日は寒いですなヾ(.;.;゚Д゚)ノ

根掘りをして、砕石を敷き詰めて床を作っている工程です。

早ければ、来週には大工工事が始まります。

楽しみですね。

・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

今回は住宅ではありませんからね。

店舗です。scissors

サロンです。

緑ヶ丘です。paper

来年にはオープンしますのでヨロシクお願いいたしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎮物

2009111013160000

S様邸の鎮物です。はい。

土地の神様ですな。なんで土の中に埋めるかといいますと・・・

長くなるんですが簡単にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この中に7つの道具と、神社の土が入っているらしいんですよ。

簡単に言うとこんな漢字です。簡単すぎますか(@Д@;

まぁ、そんな感じで土地を清めるらしいのです。

開けたことないから分らないのですが

flair

入れ物も地域によって違うのか、横浜町では「かめ」にはいっているのです。

ちなみに、普通に販売しています。

無事に工事が終われるように神様にお祈りしておかなくちゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーフ

ルーフ
ちょっと見づらいかもね!
ますやの二階です。

皆さん街に呑みに行く機会があったら是非、行ってみてください〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜町

最初に工事に取り掛かったS様邸です。

Dsc00283

足場がはずれ、外観が見えました。

バルコニー廻りは、これからジョリパットで塗っていくので、まだ仕上げ段階でないですがそれでも外観のイメージが付けれるまでになってきました。

これから内装屋さんが入り、家の壁を綺麗に仕上げていきます。

次に工事に取り掛かったH様邸です

Dsc00282

こちらは少し遅くに工事に入りましたので、まだ足場がありますが来週には外れるでしょう。

足場が取れると、いよいよ車庫の工事にも入りますので待っていてください。

H様邸は、まだ大工さんの工事が残っていますので内装工事はまだですがあと少しで大工工事も終了です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初雪

昨日の夜から?降ったのか朝起きたらsnow

寒さ全開でしたねdash

ふと5時ころに目が覚め外を見ると白くなっているではありませんか(´-д-`)

まぁ、第一弾が来ましたかって感じですな(○゜ε゜○)ノ~~

明日から天気が良くなりそうなので第二弾が来たらタイヤ交換して、ワイパー換えて冬の準備をしなくちゃいけませんね。

現場のほうも、このくらい寒くなってきたということはコンクリートの強度を上げたりと・・・

少しいつもと変えていかなきゃいけませんからねcoldsweats01

現場のためにも、まだまだ冬は来て欲しくないですねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S様邸

Dsc00280

ついに始まりました(  ̄^ ̄)ゞラジャ

S様邸の遣り方です。

ってか、ものすごく寒いんですけどヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日、明日って雪が降る予報ですからね。さっきチラッと降ってましたが・・・snow

11月に入り、とうとうこの時期が来てしまいましたね。

完全に雪が降ってくる前に、全ての現場無事に終わってくれればいいですのぅ

明後日くらいから、天気が回復するので良いのですが、本当に寒いshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »