« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

決めました

決断?

決意?

なんとなく、がんばれるまで走り抜けようと思った今日1日でした〓

今年は二級建築士という山を登り、来年、再来年と更に厳しい山に頑張ろうかなと…

今、頑張らないと頑張れなくなる気がして!!

大きな決断するときってありますよね♪

三十代最初の大きな決意です〓

またつらい日々が続きますが自分のためです〓

自分ファイト\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地鎮祭

Dsc00279

今日の午前中はS様の地鎮祭でした。

はいpaper

なんとか天気もがんばってくれて滞りなく終わりました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

これから基礎工事が始まりますが、なんとか希望の工期に間に合わせれるようがんばりますねhappy01

おそらく年内は最後の工事となりますので、気合を入れてがんばらさせて頂きます。

PS、今回初登場?です写真の右下にK村氏が写っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・・

来てしまいました。

この日が・・・

何の日か?

そうです、30年前の今日世の中に出てきたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう20代って・・・言えないdown

振り返ってみれば、いろんな事があった20代って感じですね。

就職・退職・独立・自宅の建設と・・・自分で選択してきた道ですからいいんですが(u_u。)

違う選択を選んでいた場合、今頃どういう生活を送っていたのでしょうかねcoldsweats01

今度は40代になったときに、振り返ってみて選択が正しかったのか考えたいですね。

30代は早いと、口を揃えてみなさんおっしゃるので自分の時間をもっと大切にしてすごして行きたいですなぁモジモジ(。_。*)))

さぁ、今日も一人で晩酌だぁdown

・・・このまま40代まで独身だったりしてι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7件目

200910212228000

そんなこんなで、走五酒後半です。

ラリーも無事に終わり、本日7件目のお店です(ノ∀`) アチャー

ちょっと呑みすぎ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ってか、ここの店工事したんですよ!!

場所はレンガ通り2階です。

簡単に言うと「ますや」さんの2階って言ったほうが早いかな

自分で工事して言うのもアレですが・・・

なかなかコジャレてますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

落ち着いて飲みたい方にはお勧めですなモジモジ(。_。*)))

機会があれば是非とも(  ̄^ ̄)ゞラジャ

・・・・・・・・・・・ってか気づけば3時・・・・

ちょっと夜遊びが過ぎた一日でした(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

走五酒ラリー

200910211823000

はいpaper

参加してみました。

初参加です((ノ)゚ω(ヾ))

まぁ、こういう機会でもなければ、知らないお店って行きづらいもんですよね。

おかげで、いい経験ができたような気がします。

・・・ただすきっ腹で5杯飲むのはきついですなΣ(゚д゚lll)アブナッ !

抽選がたいしたものでなかったので残念・・・

親子2代で旅行ゲットとはいきませんでした(・_・)エッ....?

また、機会があれば参加したいものですな( ´,_ゝ`)ハイハイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地縄はり

200910211001000

見づらいかもしれませんが、地面に縄があるんですよ。

S様の地縄です。

建物の配置の確認のために着工前にはって確認してもらいます。

そのまま地鎮祭でも使っているんですがね。

今であればまだ、建物の位置をずらせますからね(@Д@;

ちょっと草が生えているので、後で草刈しておかなければ・・・(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミコンかなぁ

ブログネタ: あなたが一番最初に買ったゲーム機は何?参加数

とうのがあったので、

うちらの世代はファミリーコンピューターではないだろうか(=゜ω゜)ノぃょぅ

完全に世代がわかる質問だね。

一番最初にやったのは、確か・・・・?

F1レーサー?

スターフォース?

って感じだと思う。

今の時代からすれば、計算機でゲームをやっているみたいなものなのかもね。

昔のゲームは難しかったshine

ってか、終わりがないゲームもあったぐらいだからな。

今の時代のゲームはあまりのもリアルすぎて、子供に悪影響与えてしまいそうな感じ。

やっぱりゲームはシンプルが一番なのかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不覚・・・

最近、益々寒暖の差が激しくなってきましたね。

山もだいぶ秋めいてまいりました。

そんな感じで、昨日からヘックシッとくしゃみ連発です_ノフ○ グッタリ

今日はのどが痛く大変です。

鼻水も・・・crying

つまり・・・風邪?

皆さん風邪には気をつけてくださいね。

早く治さないと、走五酒に出れなくなるかもしれないので、早めに休みます(´Д⊂グスン

flair

S様、融資決定おめでとうございます。

間に合わせれるようにバタバタと進めてまいりますね(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検査

Dsc00255

今日はH様邸の構造体検査でした。

何事もなく終了ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

すっかり形が分るようになりましたね。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

これからは、雨が降ってもいいように、透湿防水紙を貼っていきます。

天気が続けば外壁もはっていきますので楽しみにしていてくださいね。

中も床が敷き終わっているので、部屋の大きさが体感できると思いますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イン埼玉県

今日は埼玉県川越市にきております〓

旅行ではないですよ〓

結婚式です。

氷川神社なる場所です〓

1日の結婚式の組数がはんばねぇ〜〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き渡し

引き渡し
k様邸のお引き渡しです。
長い間お世話になりました(^-^)v

これからも長いお付き合いになりますが、ヨロシクです〓

まずは、1ヶ月点検ですね。

一度には話きれないので、点検の度にメンテナンスの仕方などを説明しますね。
大事に大事に住んでくださいな\(__)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の・・・むつ市って

最近・・・

やたらと・・

事件が・

多くないですかねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

結構、平和な地域かとずっと思っていたのですが・・・

台風は来ないし、地震も少ないし・・・

今まで玄関のドアに鍵掛けたことなかったのですが、これでは心配ですよね。

ってか、半分近くの市民って鍵を掛ける習慣ってないんじゃないですかね。

僕もそうでしたが・・・

昔と違ってご近所付き合いが減ってきているから、事件がおきやすくなっているんですかね。

近所付き合いがあれば意外と犯罪も減るのでは・・・(ノд・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風18号

typhoonって感じ?

今回は何年ぶりかにアオモリケン直撃コースですね。

道路を走っていても、皆さん一斉に収穫作業をしていましたねw(゚o゚)w

そんな我が社も明日から雨が降って荒れそうなので早速、台風対策を・・・

足場も大丈夫!

いつでも来なさいって感じです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

来ないのが一番いいのですがね。

最近、朝晩冷え込んできましたので、皆さん風邪をひかないように・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

H様邸

Dsc00238

H様邸の建て込みが始まりました。

土台が敷き終わり、1階柱・梁と順調に進んでいます。

今日で屋根まで行けるかも(v^ー゜)ヤッタネ!!

なんか・・・

南のほうから台風が来ているみたいなので、早く囲ってしまいたいですね。

まぁ、順調順調ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2日目

今日は来てくださいまして大変ありがとうございました。

何気に参考になるところありましたよね!

あまりお金を掛けなくても見せ方ってあるんですよ!
悪天候にも関わらず来てくださいまして大変ありがとうございました。

次回をお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日

ど〜も!

僕です。

今日は風が強かったですね(^o^)/~~

どうでしたか?

美しいでしょ┐('〜`;)┌
まとまりがあり、シンプルで…

まぁ、くれば分かりますよ!何が美しいかって、全てです(^o^)

また、夜のライトアップも美しい!まぁ、明日来てみてくださいな

(・・;)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日・・・

いよいよ明日から見学会ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日の折込に入れましたので見ていただけましたかね・・・

毎回展示会といえば思うことがあり・・・不思議と、必ずといっていいほど・・・

天気が悪い・・・(つд⊂)エーン

今回も・・・

特にひどいのが前日です。そうです。今日です。

旗を付けたり準備をしていると、ポツリポツリとcrying降ってきて・・・準備が終わると晴れるんですよね・・・。雨男でもいるのだろうか(;´д`)トホホ…

そんな感じで明日がきます。

皆さん是非来て見て触れて、住宅計画の足しにしていってくださいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »