« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

地鎮祭

Dsc00120

昨日はK様の地鎮祭を行いました。

天気が本当によく絶好の地鎮祭日和でしたね。

まだ、基礎着工の段取りがついていませんが、今週中に工程表を作成しておきますね。

10月には素晴らしい家が出来るようにがんばりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むつ青年会議所

むつ青年会議所
今日は、むつ青年会議所の50周年記念式典でした!

特別ゲストのサガユウキさんです。

素敵な歌をありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店舗工事

Dsc00118

何をやっているか判りますか?

只今、店舗改修中です。(・∀・)ニヤニヤ

今週の月曜日から大工さんが入って工事をしていますが、この調子だと今週中で大工さんの工事が終わりそうです。

オープンが楽しみですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

たまには、息抜きがてら外で一杯なんてのも・・・

電気配線工事も意外と早く終わりそうなので、来週にはかたちが見えてきそうですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

地盤調査

Dsc00117

今日はK様邸の地盤調査です。

地盤が固いせいか、3mより深いところは調査できませんでした。

あとは結果が出るのを待つだけです。いつもこの瞬間ってドキドキするんですよね。

良い結果がでますように。

来週は地鎮祭に基礎着工っていう段取りになっていますので、完成を楽しみにしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地縄

Dsc00115

先日の横浜町のS様邸に続き、今回の地縄は・・・

むつ市のK様邸の地縄張りでございます。

来月にはこの地に基礎ができお盆前までには外観がある程度できますね。

楽しみですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

その前に地鎮祭に地盤調査やら段取りがたくさんあるので張りきっていきますよ!!

次の地縄はH様邸にS邸ですな。

待っていてくださいよ。順番に始まっていきますのでねヽ(´▽`)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

模擬試験

先日の建築士の模擬試験

結果はなんと・・・

80点でした。我ながら満足?

あと5点は取りたかったのですが、60点が合格ラインなのでひとまず安心って感じですね。

学科試験まであと2週間ですから、そろそろ本格的に勉強しないとマズイですな。

気を引き締めていきますよ~(o・ω・)ノ))

さぁ今日も夜は青森へGO!!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成祝い

完成祝い
今日はN様邸の完成祝いです。
本当に見違えましたね
おめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほぼ完成

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

かなりのごぶさたでしたねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いや~、イベント以降大変忙しくて、また現場での仕事もしていましたので全然更新できませんでしたね。はいpaper

がんばった成果です。

見てください。N様邸です。

Dsc00111

モエンアートLSです。がんばって貼りましたよ。

Dsc00114

ちなみにトイレのエコカラットです。今回はドームボーダーを・・・

Dsc00112_2

これもエコカラット。見えずらいですかね。

明日で99%完成する予定ですのでお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »