« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

4月も終わり

´ω`)ノドモ

ですね。

あっという間に4月が終了です。明日から5月です。早いですねぇΣ( ゜Д゜)ハッ!

4月は、おかげさまでF様邸の展示会が無事終わり、お引渡しも終了いたしましたpaper

5月はN様邸のお引渡しがまっていますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

連休明けからS様邸の介護リフォームとS様邸のリフォーム、そしてK様邸の基礎着工が待っていますので、今のうちに段取りだけは完璧にしておかないとねφ(・ω・ )メモメモ

まだまだ、利用件数が少ないですが利用できる方は介護保険をうまく使ってくださいね。

最高20万円で1割負担で済みますので・・・

20万円工事で掛かるとすれば18万円の給付と2万円の自己負担ですみますので。

是非、ご利用は福祉住環境コーディネーターの私までねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・5月は30日と31日にイベントを開催する予定ですから皆さん予定空けて置いてくださいね。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棟上

Dsc00072

N様邸棟上二日目です。

無事に2階上げしました。後は屋根を作って囲ってしまえば一安心ですね。

増改築は天気との勝負ですので、昨日はヒヤヒヤしましたねι(´Д`υ)アセアセ

今回は3部屋増築ですので、完成すれば一人一部屋って感じになります。

子供の頃って自分の部屋が出来るってわかるとうれしかったですよね。

私は中学生の頃に自分の部屋ができたのでうれしかった記憶が・・・

来月中の引渡しをめざしてがんばりますよ(σ・∀・)σゲッツ

昨日からの風邪ですが・・・

寒気が悪化し、お昼頃熱を計ったら38度でしたので今日はこれにて休みます。

体調管理はしっかりとねサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不覚…

不覚にも、先日の天気に旗等を片付けたせいで、風邪です〓

寒気はするし、ボッーとするし関節痛いし、おもいっきり風邪ですな〓

疲れが溜まっていたかな〓

連休まで後少し!体に鞭打ってがんばります〓

てか、明日がピークかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御礼申し上げます

昨日、一昨日とあの悪天候にもかかわらず多数のご来場大変ありがとうございました。

また、二日間貸していただきましたF様ありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ

台風並みの風と季節はずれの雪でしたね。

それでも170名にも及ぶお客様に見ていただき感激しております。

新しい村建のスタイルが見れたんじゃないですか?

少しずつ進化していってるでしょ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今度は来月にイベント開催しますので楽しみにしていてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラサク

´ω`)ノドモ

027

ごぶさたしてました人( ̄ω ̄;) スマヌ

決してさぼっていたワケではないですので・・・

ちょっと忙しすぎて手がまわらなかったといいますか、そういうことです。

我が家の桜が咲いてきましたよ~。3分咲きってところですかね。

いよいよ、むつも花見が出来るような感じになってきましたねhappy01

桜が咲いてきましたので、我が社も負けないくらい花を咲かせますよ~

ってか、今日の折込チラシみました?

明日と明後日完成見学会ですので皆さん宜しくお願いいたしますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なかなか、完成度が高いですよ。

見なきゃ損!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ終盤です

Dsc00048

いよいよF様邸の工事も終わりになりそうです。

只今、外構工事真っ最中って感じですかね。美しいですねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

中もすごいんです。

詳細は今週の展示会に来ればわかります。

村建ハウジングは美学を求めていきますよモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

是非、皆さん来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張

出張
ただ今の時間、朝5時です。

おもいっきり眠いです。

それでは仙台に行ってきます(-_-)
遊びに行くんじゃないですからね(-.-;)

ちなみに、車凍ってます。夏タイヤなのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

N様邸

Dsc00046

キッチンがつきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

真っ赤なキッチンです。うーんup白いフロアに黒い建具flair

美しいですね。

今日か明日で1階の工事が終了して、いよいよ2階の工事にかかります。

あと少しで完成ですね。

待ってて下さいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先週から忙しくてちょっぴり大変な僕でした。人( ̄ω ̄;) スマヌ

先週は三沢、今週は仙台です(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は三沢

今日は雲ひとつない晴天ですねぇ(≧∇≦)

こういう日には(´ρ`)ぽか~んとのんびりと日向に当たっていたいですね。

そんな中、僕は三沢です。

今日は三沢の米軍のベースの中に入れるんです。

入っちゃうんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして泊まりです。

明日帰ってきます(σ・∀・)σゲッツ

そうです。

JCです。

青年会議所です。

きっとたくさん呑みます。

明日は具合が悪いでしょう。

なんか、2日に1回のペースで今月は呑みに行ってますねΣ( ゜Д゜)ハッ!

ということで行ってきます

人( ̄ω ̄;) スマヌ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見学会

Dsc00045

少しづつ見学会のチラシが出来てきましたよ!

なかなかの仕上がりですね。うんうんhappy01

むつ市海老川町にて4月25(土)26(日)の二日間開催いたします( ^ω^)おっおっおっ

今回は3層構造になっているのが目玉ですかね。

キッチンとお風呂も良いし・・・

まぁ、たくさん見所があるってことですな( ゚д゚)ポカーン

村建ハウジング始まって以来の特別企画も用意してますからお楽しみにねぇ

今回もすごい「家」になっていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カベ?

Dsc00025

ひさしぶりの更新です(A;´・ω・)アセアセ

突然ですが、何でしょう?

壁?

カベ?

・・・

アートです。アーティストになっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

正解は、玄関に入ってすぐの壁なんです。

まだ完成していませんが、ちょっとだけhappy01

アートっぽくなってません?ちょこっとだけ匠になりたくて作りました。

完成をお楽しみに。

Dsc00024

ちなみに、これはテーブルだったんです。

半分に割りました(・_・)エッ....?

何につかうでしょうか?正解は後日

それでは(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初乗り

Dsc00010

今年度初の自転車移動です。

ついに登場です。

暖かくなってきました。

知らない人もいると思いますので、おさらいの意味で・・・

なんと、この自転車20年前の自転車です。かなりのお古ですががんばっています。

去年の夏はほとんどこいつと行動してましたι(´Д`υ)アセアセ

エコなんです。

エコ活動なんです。

村建ハウジングのエコ活動の一環なんです。

なので、去年の夏は3ヶ月で1回しかガソリン詰めてません(lll゚Д゚)

街で見かけたら、手振りましょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今年度も自転車でエコ活動しまくりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・・・・・破壊

実は一昨日から写真が撮れなくなってます。

はい。

デジカメ壊れました。

正確に言うと壊しちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

カバンのなかに入れていたのですが、インパクト(電動ドライバ)も一緒に入れていたので何かの衝撃で液晶パネルが・・・・

バキッていってまいた。down

6年間お世話になったデジカメ君とおさらばです。

まぁ、そんな感じなので今日新しいデジカメを買いにいってきま~す。

今日は福沢諭吉さんが、ひらひらと飛んでいきます(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は何の日?

今日は何の日、フゥフ~

てか、今日は・・・

・・

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

何と村建ハウジング3歳の誕生日です。パチパチ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

早いものですね。もう3年目に突入です。

今年もがんばって行きますよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »