« 新しい仲間 | トップページ | 12月になっちゃいました »

疲れました

ふぅ~、ようやく帰ってきましたyo(古いか・・・)

やっぱり電車の移動は疲れますのぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ともあれ、何もない一日でした・・・

flairそういえば今日電車が止まったんですよね。

風が強かったって?違う違うsweat01

走っては止まり、走っては止まりの繰り返しが15分ほど繰り返されてましたね・・・

電車が止まってた理由は・・・

・・

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

犬でした・・・

線路の上をのんびり歩いていたんです、もぅ。

汽笛を鳴らされてもお構いなく、テクテクとね。

そりゃそうですわな。犬の世界に電車も関係ないですからね。

電車の中が微妙に、ほんわかなった瞬間でした。

へば

|

« 新しい仲間 | トップページ | 12月になっちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502188/43234629

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« 新しい仲間 | トップページ | 12月になっちゃいました »