« 姿見第2弾 | トップページ | 11月22日限定見学会 »

最後の追い上げです

008

外壁の張替えもだいぶ進みましたよ~!

半分が終わって残り半分って所ですね(≧∇≦)

天気を見ながらの仕事のため、大工さんも大変ですがここまで来ればもう安心scissors

屋根の張替えも終わっていますので雨の心配もありませんsun

今回はアイジーサイディングを使っていますので、コーキングがほとんどないのです。

外壁材としては、長持ちする外壁ですし、コーキングの劣化の心配がないのがいいところなんですよ。

ただ、窯業系に比べると少し高くなりますがねι(´Д`υ)アセアセ

残すところ後4日くらいで終了するところです。

外壁のお色直しと言ったところですかね。

以前の外壁は年数が経ってコーキングの劣化があったのもそうですが、外壁を触ってペンキが粉をふいていたため、張替えにいたったのです。

皆さん、ペンキを塗って年数が経っていたら触ってみてください。

粉が噴いているみたいになってきてましたら、そろそろ検討してみてください。

必ず、材料が何かかしらのシグナルを出していますので是非定期的なメンテナンスをflair

|

« 姿見第2弾 | トップページ | 11月22日限定見学会 »

住宅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502188/43120550

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の追い上げです:

« 姿見第2弾 | トップページ | 11月22日限定見学会 »