« いよいよ明日 | トップページ | ご来場ありがとうございました »

カレーライス

コネタマ参加中: お宅の“カレーの隠し味”、教えて!

今日のお昼カレーだったので参加してみましたrestaurant

ちなみに、私カレーは作るのも食べるのも大好きです。

カレーのルウは必ず2種類混ぜちゃうんですよね(たまに半端になってるのですが・・・)

そもそも、八戸で一人暮らしをしてる時にほぼ毎日カレー食べてましたね( ^ω^ )

・・・なぜか

・・

お金がないからです(´・ω・`)ショボーン

カレー様のいいところは、作ってラップに取り分けて冷凍保存しておけばお昼休みとかに

簡単に食べれるんですよ。食費が浮きますしねcrying様々作りましたね・・・・

flairあっ、お題は隠し味でしたね。

コーヒーとかケチャップ、ソース、醤油とかですかね。

まぁ、私は断然タバスコ入れてましたがね。

辛さが後から来るのがたまらなく、ガンガン入れてましたねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

辛いもの好きな私の隠し味はタバスコですな。うん。

スミマセンね。今日は独り言でした

|

« いよいよ明日 | トップページ | ご来場ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

typhoonタバスコ作ってみますsign01 ぁー腹減ったぁsign04punch

投稿: 湯金庫ちゃん | 2008年11月22日 (土) 17時54分

タバスコは、、、あると思いますupup今度やってみますrestaurant

投稿: 夜露死苦 | 2008年11月22日 (土) 17時56分

house今日おじゃましましたhappy01カワイイお家だねheart04
wobblyタバスコは 勇気が いると思いますsweat02

投稿: お母さん | 2008年11月22日 (土) 17時57分

こちらこそありがとうございました。

タバスコ入れてみて下さい。

あとから刺激がきますよ( ´艸`)プププ

投稿: 村犬 | 2008年11月22日 (土) 18時19分

マヨネーズも結構オススメですよscissors

投稿: 焼豚定食 | 2008年11月23日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502188/43182371

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス:

» 05309306A0AB0EC0FC0E90A40B904209306A0AB0EC0FC0E90A40B9 [カレーライス]
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。カレーライスについ... [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 13時29分

« いよいよ明日 | トップページ | ご来場ありがとうございました »