« 祝・上棟 | トップページ | 地震補償付き住宅 »

H様邸工事終了

終了いたしました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

てか、写真撮り忘れてまして・・・

載せれません(´;ω;`)ウウ・・・

浄化槽工事や水洗トイレ工事だったため約10日くらいで終了いたしました。

ついでに、断熱材やサッシも交換しましたので、少しは暖かくなってるといいんですがねhappy02

まぁ、水洗トイレになったので、便座も暖かくなり快適になるはずですよscissors

リフォーム工事も残すとこ、あと1件の工事の完了を待つばかりになりました

先週から工事してるのですが、今週末か来週末には終了予定です。

外壁の張替えや、屋根の葺き替え、断熱入れと結構やるとこが多いんですよ。

先週は雨続きでしたが、今週は晴れ続きのため気合を入れてがんばりますよ。

|

« 祝・上棟 | トップページ | 地震補償付き住宅 »

住宅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502188/43071371

この記事へのトラックバック一覧です: H様邸工事終了:

« 祝・上棟 | トップページ | 地震補償付き住宅 »