« 買ってしまいました | トップページ | あぢぃ(>д<) »

今日から

happy01今日から7月ですね。

暑いです。

てか、もう7月です。早いですね~。今日から下半期に突入ですね。

ガソリンも今日から上がっちゃいましたね。

高いですね!高すぎます。僕の愛車はハイオクを飲むので高くつくので最近は自転車!

皆さん!自転車に乗りましょう。普段見過ごしている光景とか見れるので新しい発見がありますよ。

今年は突っ走っていますので月日の流れが異常に早く感じるんですよね。

もう7月。まだ7月。人それぞれ感じ方が違うと思いますが、暑さを振り切ってがんばりましょう。

|

« 買ってしまいました | トップページ | あぢぃ(>д<) »

住宅」カテゴリの記事

コメント

ウチは自転車でなく、歩きで頑張ろうと思いますupup
ダイエットのためにshine
今日、あるヒトが自転車をこいでる従業員をみたそうですよhappy01

投稿: ゆうじ | 2008年7月 1日 (火) 23時33分

コメントども!
市内のいたるところに出没してますよ。
二人ともひたすら走ってます

投稿: 村犬 | 2008年7月 2日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502188/41705740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 買ってしまいました | トップページ | あぢぃ(>д<) »